Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
えー どうも こんばんわ(T▽T)ノ彡

昨日 今日と 車の方は、リサイズ&修正に追われておりました。 

というか 今日まだ殆どやってないけどw

いつも更新時間が遅いので・・・  今日は早めに更新しようかと~ でもって 続きは↓↓
どうも こぬばぬわっ 

やっと見れる形になってきたかなぁと・・・

とりあえず 後は穴ボコやら細かい部分をモデリングすれば

エンジンルームは完成予定!?

こんばんわ ハソペソです。

今日は とりあえず ここまでポテロングしましたっ( ー`дー´)キリッ

どうも こぬばぬわ ハソペソです( ゚д゚)

ここ数日寝る暇も惜しみながら 取り付かれたかのように ひたすらMODを弄っておりましたw

事の発端は 車を探していて またまDLしてきたMODに RB26のエジソンが載ってたのでは

あーりませんかぁ~ \(◎o◎)/! (古い 


で!w

どうも 新年あけまして おめでとうございますx2位か?w

何かと色々ぶっ飛びまくりでポンコツになった はんぺんです。

えー 最近 現在 栃○に在住のR様とやたら絡ませて頂く機会が多く 色々と詰められ

R様 「おまえ最近 なにやっねん MOD作りはどないしたん!!」

と怒られ・・・

はんぺん 「えーっと・・・ やる気がありません」

R様 「つべこべ言わず はよ やりかけのMODやれや!」

MK-II やら FT86スーパーバニー やら 80スープラやら etc・・・ ですね わかりますΩ\ζ°)チーン

と言われたので 再開しようかと思います・・・ トテモトテモコアイので・・・

新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
