Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
A31_5_5_convert_20080505225728.jpg

こんばんわ~ "(,,゚Д゚)∩

えー 昨日は取り乱して すみませんですた Orz

あの後友達の家に行きゲームのディスクを取りに行ったついでに メモリー1GBを借りてきますたw

で 何が奇跡かってーと GTASAのゲームデータが生きてたんです!!w これはミラクr

SA-MPでも 地面が見えないくらい処理落ちしてた鯖にいっても問題なくゲームが

出来るようにもなったので これも みらくるぅ~~~~~~~~wwww

A31_5_5_00_convert_20080505225801.jpg

何でもミラクルにすりゃいいってもんじゃないだr・・・w 

 まぁとりあえずこれで 一安心!!w 

A31_5_5_01_convert_20080505225825.jpg

んで ゲームを入れる際に今までゴチャゴチャとまぁ色々MODのファイルがあったので

いらなさそうなのを削除&ファイル管理をしてみますた~後は新たにMODを入れようかと

思ってたので 画質が向上するENBseriesというツールで外人さんかな?が作った

MODを入れてみますた & A31のMODの方も完成した?w のでとりあえず写真撮影

の方もしてみましたぁーw で、まぁ    これがまた


















    
        恐ろしく画像が綺麗になるんです!!!!w















A31_5_5_03_convert_20080505225845.jpg

↑使用前 ↓使用後 ON OFFの切り替えがゲーム上でできるのでらくちん~w

A31_5_5_04_convert_20080505225954.jpg

ただ自分のパソコンでは処理落ちするのでゲームしてるとカクカクしますwwww

とりあえずは撮影用ってことで(´ヘ`;) グラボいいのがほしい~ Orz

因みに今回のMODは2パターンを1このMODに入れるやり方もみっけたんで

GT-WINGが付いてるバーゾンwと付いてないバーゾンwの2種類が町を走る仕様にしますたぁ

まぁ 細かく見るとかなり違うんだけどね せつめいがめんd(ボソッ 

で MOD配布のほうはもう少しお待ちください・・・ なんか影がやたらでかくなってて

おかしいので それを今ドリ車製作所のhiroさんに見てもらってるので Orz

後 どうすれば配布できるのかも不明なのでそれも調べてますので Orz

まだまだ未熟者でほんと スマソヽ(´Д`;)ノ

スレッドテーマ:ゲーム GTA

dam1.jpg

こんばんわ~ ∑( ̄□ ̄;)

今日はDamを作ったのとサスの調整&バイナルをつけてました~( ´ロ`)

バイナルをつける作業はかなり難しいですねぇ・・・・ 時間と手間がかなりかかる・・・

dam2.jpg

まだ上手く貼れないからもっと色々勉強して上手く貼れるようにしたいなぁっと思いますですw

明日あたりにはドアの修正しようかなぁって思ってます。後室内の小物系を追加等を~

3111111111111111111.jpg


ファイルの重さがすでに3000近いので・・・これ以上パーツを組み込みたくないけど

まぁ とりあえず後ロールバー位は入れたいなぁとは思ってますw
スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんばんわ~ ( ´ロ`)

書いてたブログが途中でフリーズしてすべて消えました・・・・・

ヽ(`Д´)ノ最近インターネットエキスプローラーを更新してそれからおかしい・・・・

よくフリーズするし やたら更新ボタン押しても反応しないし・・・ 頭くるヽ(`Д´)ノ

A31nyr.jpg

それはさておき・・ MODの方ですが 要約反対側のピラーを作る決意をしましたw

後は細かなパーツをつけたくらいっすねぇーー(;>Д<) アンテナとかサンルーフなんかをw

後はサスを作ってる最中でございます~(:.;゚;Д;゚;.:)

A31nyy.jpg
 
んだば またぁ~(゚∀゚)ノシ
スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんばんわ~ "Σ(゚д`*;)

昨日はSA-MPで思いっきり遊んでましたww 気が付いたらあさになってt・・・w

まぁ 少しはMOD弄ってたんですけどね~( ・ω・)  書くの忘れてますた Orz

gallery10.jpg

今回の修正点はぁ~ まずボンネット~ エアダクが変だったので作り変えますた

後 ホイールツライチ計画w(またイジイジヽ(゚д゚)ノ &一時期はやった?w 

ホイールがグルグル回ると光る あれ!! 説明になってねぇーw  を追加~

ドリフトするとクルクル光ってるのがみえるお~ (・∀・)カコイイ!?!?

gallery131111.jpg

後ネオン管の位置の移動~ シフトノブをながぁ~く♪して光・ら・せ・た・の・と

テールランプを綺麗に光るようにしたのとドアの部分にテールランプみたいな目立たせる あれ!!

(言い方がわからん~ まぁ~画像みてくだせいw)位です~ (っておおい?w

gallery7.jpg
 
それでは みなさん さようなり~( ・∀・)ノシ
スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんばんわ o(`ω´*)o

今日はあまり思い通りに事が進まず 凹んでます Orz

メーターなんかを光らせようと思って色々試行錯誤をやってたんですが

結局上手くいかず ┐(´∀`)┌ヤレヤレ状態ですw

そのうち気が向いたら挑戦しようと思います・・・ はい。

oni.jpg

まぁ それはさて置き、昨日なんかガチャガチャ弄くってたら鬼キャン風に出来る事を見つけ

鬼キャンにしてみました~ これでホイールの角度は満足ですw


鬼キャンにするにあたっての代償は、ハンドルをきると中心軸からタイヤがずれるんですが

そこら辺はゲームなのでw あまり違和感無い程度には弄りましたが ちょっと変かも?w

(因みに あんまりやり過ぎるとスーパー鬼キャン~にはなるんですが

ハンドルを切るとタイヤがどっかに居なくなってしまう現象がおきるので過剰にはできませんw

Aw2.jpg

後はヘッドライトのUVマッピングを変更(またかyw & フロントのホイールが気に入らなかったので

(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・○┏┛焼却炉┗┓ 

ポイして違うのを入れてUVマッピングを少々弄った位です

多分 おそらく キット! 内側のピラー修正は最後になりそうな予感がしますww

まぁ かなりまんどくせーなんでw そんではまた ( ´ロ`)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
