Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
みなさん こんばんわー

えー 最近 何事にも全くやる気が出ない hanpenです。

まぁ更新した理由は まず 広告が出ていた訳で・・・

もう1こは とりあえず Gコン3をやろうかと思ったんで(やる気がないのにk (ry

で 詳しいことは まだ確定はしてませんが・・・

とりあえず お題と締切日だけ ちょこっとのせておきやす


お題 4枚以上 扉のある車(ドアが4枚あれば何でもおk 但しわかり難い物等は不採用にします。

             ↑(10人が見て10人ともこれが扉だと分かる物だけ

締切日は まぁまだ確定ではないけど とりあえず12月24日とかそん位までにしようかと。


で 参加者はコメントの方お願いします。

因みに入賞した方には 何かしらの景品をつけるかも?w





どもども こんにつわ hanpenです。

やっとこ暇になったんで Gコンの投票結果の方お伝えしようと思います。

首を長くして待っていた方々 すみませんでした・・・ Orz

上位3名 + ハソペソ賞(ハンペンの独断と偏見により決定される賞)という形で表彰したいと思います。

1位 hanpen     10票

1234_20100803190240.jpg


2位 LUNA@MIOさん  8票

WS000002_20100802233518.jpg


3位 U-505さん    7票 

U5051


栄えあるハソペソ賞は!! shigeさん!!
shigeさん3
この独創性の高さに惚れた!w チグハグな感じだけど実にいい作品だと思いますw

でした~ パチパチ パチパチ (ノシ´Д`)ノシ

以下4位以降の方も記載しておきます。

4位 Reiくん  nellyさん  lame_grandさん  shigeさん  6票
5位 Rydaくん                      5票
6位 RAXAくん  KRくん icemanくん Reimuくん       4票
7位 KaGuYaさん ATHLETEさん R32好きな人さん 41aeimiさん
   pontarojpさん nullさん pic (旧kei)さん Vigabiboさん  
 若さん          3~1票

コンテスト会場はここから



参加者の方々本当にお疲れ様でした。

次回 Gコン3は未定ですが、開催の際は是非参加の方お待ちしてます。

因みにGコン3は 参加賞、特別賞、入賞した方には何かしらハンペンの愛をおくりま(ry え?w


最後に・・・

正直 主催者が1位になるのもどうかと思うけど・・・ 

今回20人以上の参加者が出展してくれた事に自分自身とても驚いています。

Gkon2に出展できなかった方も是非次回Gkon3は参加して下さい。

それではノシ


 
こんばんわ hanpenです。 

今日は普段、仲のいいSAメンバーとオフ会をやりやしたぁ~

まぁチョイチョイ 数人でオフ会をやってるわけですが・・・

今回のメンバーは FOX君 06君 midoli君 mimi君 俺

の5人集まってワイワイガヤガヤかなり楽しいオフ会でした。

とりあえず集合場所は、mimi君の自宅前ファミレス 14時位だったかなぁ?集まるの遅っ!w 

まぁ・・・毎度といっていい程計画性0のオフ会なんで

とりあえずファミレスで行く場所をくっちゃべり 近くにスリックカートが在ると言う事だったんで

神奈川県大和市にいきやした!! 因みに ココ→ http://www.big-bang.co.jp/circuit1.htm

その時の SS ↓ 画像提供:mimi君 06君 

オイサンはデジカメもって行くの自宅出発後1時間後にキガツイタy Orz

1_20100818020048.jpg

何故ガチで走ってたと思われるCカーが置いてあった!!

2_20100818020047.jpg

↑の写真に載ってる女性(店員)男顔負けの凄腕ドリフターですたw

4_20100818020046.jpg

最終コーナー?w コーナーは2こしか無いけどね!!

5_20100818020045.jpg

コース上にムンクの叫びを発見!!w

動画もあるんで とりあえず編集し次第 upしたいと思います。

で なんだかんだ2時間位あそんでたかなぁ? FOX君とのツインドリフトがやばかったw

おじさんはここではしゃぎすぎて 後半電池切れに・・・ Orz


でまぁ 疲れたのもあったんで またもファミレス(;´A`)

1時間位?色々MODの話やらForzaの話やら車の話題をした後、ラウンドワンで

ボーリングしに行こうじゃないかと言う話になり、神奈川の町田まで移動!!

正直ER34に5人乗車+エアコンガンガンで走行は厳しかったww

で ラウンドワンの SS↓


7_20100818023229.jpg

着いて早々に湾岸ミッドナイトでレース開始w

9_20100818023228.jpg

↑ FOX君

10_20100818023227.jpg

↑midoli君

14_20100818023254.jpg

↑ mimi君

12_20100818023255.jpg

タイムサービスイベント? (ストライクを取れば景品と記念撮影をしてくれるというやつらしい)

↑FOX君が投球w で 見事にストライクをしたので 集合写真と景品をもらいますたww

122.jpg

記念写真とは別にデジカメで撮って貰った画像↑ 

11_20100818023226.jpg

スコアはこんな感じでした。 因みにおじさんは意気消沈して力尽きて横で見物してました(;゚Д゚)

とまぁこんな感じで かなり面白いオフ会でした。 おじさんは満足だったぞぉ!!

オマケ↓  帰りの車にて撮影w 

1112346.jpg

んでは 今日はもうクタクタなので寝ますy んでは またぁ(゚Д゚)ノシ


こんばんわ hanpenです 今日の更新内容なんですが、

投票に関して色々な人から 質問&改善を求められる声が多かったので 

ちょっと投票の方を再度やり直すことにします。

(一部不正投票が在るのではないかという事なので)


変更点は、現段階での投票数が見えない風にします。

これにより 投票数の調整、自作自演等といった 不正行為がしにくい状況にする為です。

因みにですが、

おかしいと判断した物は、今回の出場を停止、
次回からの参加も一切受け付けません。


投票頂いた方々には大変申し訳ないのですが、再度投票の方よろしくお願いします。

主催者側の勝手な判断により変更した事を 深くお詫びします。

投票期間は8月10日~17日まで

注意

前回の投票カウンターの方をそのまま使いますので 10日以前の2日は投票の方をしないで下さい。

投票履歴残ってしまい10日から投票の方が出来なくなる恐れがあるので よろしくお願いします。
 


最後に一言・・・

まぁ やる以前からこの様な事が起きるのではないかと思ってはいたけど、

実際に起きてしまって正直、自分としては非常に残念に思います。


質問、ご意見等ある場合は コメントに残して下さい。


こんばんわ hanpenです。

ようやく SSの方がだいぶ集まったので、MODコンテストのSSを紹介したいと思います。

まだ数名 提出してない人がいますが・・・ とりあえず 提出してもらった人順に並べていきます。

かなり長くなると思うので 続きから どうぞ

゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜ GTASA MOD Contest II ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
