Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
こんばんわ~(*´д`;) 

最近連日暑い日が続いてますねぇ~ 最近やたらとエコが流行ってて自分もちょっとは

地球にやさしい人間になろう!!ってことで 

まだクーラーの電源は入れてませんw 天井にある プロペラでまだ頑張ってます!

でもやっぱり クーラーの電源を入れたくなってきた 今日この頃ですw

そんなこんなで暑くなってきたので、来週は友達とサーフィンに行こう計画が勃発したので

ビーチのギャルと(*´д`*)ハァハァハァアハァしに (え? 目的が違っw 

サーフィンしに行こうとおもいます!w 

で 今日はMODを結構昨日から気合入れて作ってたんですが もうね・・・ 

どういう仕様だかワケワカラナイ状態になってってます Orz

GT風なんだか ドリ車なんだか オーディオカーなのか 未だに何にしたいのかがわからず

gdgdな状態なのです Orz で 今日はD・Kさんにポリゴンの作り方を教えてもらったので

えー ZM暦半年にして要約 自分でポリゴンを作る作業をはじめましたwwww

んで 何を作ったかって言うと ↓

7_19_001_convert_20080719020710.jpg

筒を作りました~ んで 何故に?こんなもん?って思う方もいらっしゃると思うので

説明~ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸

ずばり インタークーラーの配管に使うのです(゚∀゚ ) んで まぁココまで作るのに1時間半位かかりました Orz

まぁ 最初にしては上出来?かと(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


んでまぁ これを作った後 前々から気になっていた 150のテールランプが変だったのでそれを修正して 

後この際だから ちょっと改造もってなことで エキストラにGTウイングとU-505さんに作ってもらった電光式ナンバーを追加してみますたw

MODのゴミバコにとりあえず UPはしてあるので良かったら使ってくださいね(*´д`;)

んで どんなもんかとSSも一応とってきたんで ↓ こんな感じ 因みにもう自分はMOD入れてませんwwwww

7_19_002_convert_20080719020801.jpg
んでは またぁ ( ゚∀゚)ノシ 

スレッドテーマ:ゲーム GTA
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rcdoridori.blog42.fc2.com/tb.php/90-e1831555
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
