Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
こんばんわ~ ってか もう朝かw

今日は久しぶりにA31を引っ張り出してきて 今までMP用はZR350に書き換えるようにしてあったのですが

どうも操作性が糞なので他の車の名前に書き換えて色々実験した結果cheetahに入れたらベストマッチ?

な感じなので 若干ドリフト持続性が無いけど パワースライドしやすくて結構いい感じなのでcheetah仕様に改造してましたw

んで今日はそれをやってて180を弄って無いという・・・・・・ Orz

でまぁ ガチャガチャ弄ったついでにSSを撮ってきたのでそれを載せようかとw

A31s_convert_20080716043512.jpg

505さんもcheetahにA31を入れてるらしく お揃いのマシンということもあって記念撮影w

自分の画面では 505さんの車はGTウイング仕様で 自分のは羽無しですw

A31ss_convert_20080716043359.jpg

んでこれは ちょっとかっこいいかも?って思ったので(気のせい?w)Upしてみましたw

A31sss_convert_20080716044057.jpg

やっぱり4枚は素敵ですw でさっきまで505さんと 旧車についてメッセンジャーで熱く語ってたのですが

よくよく考えるともうA31も旧車の部類なのかなぁって思ったりもした今日この頃でしたw 

でんはぁ またぁ(゚∀゚ )ノシ

あー 最後に えっと皆様のおかげで3000HITを無事迎えることが出来ました。 本当にありがとう御座います!!

んで 3000HITを記念して、前にちょっとロンシャンを作ったのを配布(てぬk)しようと思いますので

是非使ってやってくださいw 修正箇所があるかもですg Orz 欲しい方はMOD箱の中からどうぞ~w
スレッドテーマ:ゲーム GTA
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
Rider 2008/07/18(金) 22:17 ID:mWt2sFS6
初めまして
Riderといいます

このmodを見て最初に目を引かれたのはホイールですね^ ^とてもかっこいいと思いました。
あとインタークーラーは結構リアルに見えましたw
hanpen 2008/07/18(金) 23:01 ID:-
Riderさんお初です^^コメントの方ありがとうございます^^
ほめて頂けるとは光栄です~ ホイールの原型は多分OZのホイールだったと思います^^;
実際にこんなリムのあるホイールを履けたら良いんですけどね>< 

昔ホイール屋で働いてた時の事なのですが、A31セフィーロはフロント9.5Jが限界でした Orz
無論フェンダー鬼叩きでしたが(゚Д゚;) 

因みにセフィーロに19インチのホイールくっ付けるとチョロQになりますw
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rcdoridori.blog42.fc2.com/tb.php/89-abdb8b03
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
