Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
こんばんわ~ 久しぶりの更新になりまするw

今日はGコン出展予定の180を少し公開しようかと思って画像を撮りましたw

まだ かなり未完成に近い状態?なんですが とりあえずリアは大分完成したので

どんなもんかと 確認の為にゲームをした際に撮ったSSを載せますw

180_kai1_convert_20080713001352.jpg

んで ココ最近ワイドのディスプレーを買ったので画面サイズが大きくなったんで画像も大きく?w

してるんですが 他のPCから見るとどうなのかわからないのですが 

まぁ でっかく貼って行こうかと思いますw  
スレッドテーマ:ゲーム GTA
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
SpiderSlowTime 2008/07/13(日) 12:06 ID:-
MP参加出来なくなりそうな僕が来ましたよ~(ぇ
バグの落ち具合が酷いので管理に専念^^;
暇が出来たらhanpenさんもタイムアタックしに来て下さいね。
外人うぜぇぇぇぇぇぇwwww
shige 2008/07/14(月) 05:02 ID:-
いまGコンに参加される方のBlogを見回っています^^

僕はできることが少ないので ○○○でがんばろうと思います。

ps 僕の使っているモニターもワイドなのですが

最近四角いモニターにあこがれています|彡サッ
rakkyo 2008/07/15(火) 12:43 ID:-
コンテストが楽しみです^^
ENBで更にかっこよさがにじみ出ている180!!

自分もワイドモニターなのですがカムハックが
使えるようにしてほs(ry
hanpen 2008/07/15(火) 14:40 ID:-
まとめて返信でごめんなさい Orz 

スパイダーさんこんにちわ~(゚∀゚ )
タイムアタックっすかぁ 自分はドリフトメインだから早く走るというよりは 飛距離と角度かなぁw

sigeさんこんにちわぁ~(゚Д゚) 
ワイド画面のモニターは何かと使い勝手が悪い?でも結構今まで四角ディスプレーだったので新鮮ですw
Gコンのマシンかなり期待しております~w お互い出来る事を最大限引き出してがんばりましょ~

rakkyoさん こんちゃw
MP用のカムハックがあるので言ってくれればあげますよぉ~(゚∀゚ )
MSNメッセくださいw
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rcdoridori.blog42.fc2.com/tb.php/88-842a6264
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
