Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
こんばんわ~ (゚∀゚ )

えっと 最近ブログを書きたくても書けないと言う状態で書いてませんでしたww

でも このままネタが無いままずーっと書かないのも どーなのかと思うので

もうこの際 180を全体は見せませんが (え? 180ネタで書いていこうかと思いますw

最近 まぁ 毎日MODは弄ってるのですが Gコン出展車ばかり弄ってて

ブログに書くか、すげー迷ってたのです・・・ でも ネタがないので・・・・ Orz

とりあえず まぁ作業は順調?です はい。 でも 方向性がわからないまま作ってますwww

現状 ドリ車なのかスポコンなのかオーディオカーなのか 全くわからん状態です(多分スポコン?w

んで、今日はTXDを作ってました~ なんかTXDで使わない部分の画像で、要領くってるなぁって

思うので少しでも軽く?しよう計画なのです。 TXDはあんまりゲームの重い軽いには影響しない

らしいですが・・・ こだわりって奴ですね!w


最近 色々と知識が付いてきたことはいい事なのですが、色々な作業方法がごちゃになって

今まで出来ていた作業が出来なくなってる?って事があり かなり苦戦してる今日この頃です・・・


で 画像w

7_01_02.jpg

まだ追加する予定ですが とりあえずこんな感じにw

7_01_03.jpg

ホイールもバイナルが赤になる予定なので黄色といくあゴールド目指して 色をかえてみましたw

7_1_01.jpg

ワークマイスターを今回はチョイスw 

7_1_04.jpg

今までなんか引っ張りタイヤにしてたのはよかったんですが どうも納得行かない部分が判明したので

リムをちょっと加工してみたら結構いい感じになったのでこのままで行こうかとww

で結局画像縮小のツールが使えず でかい状態のままに Orz

んでは またぁヽ(゚д゚)ノシ
スレッドテーマ:ゲーム GTA
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
satosi 2008/07/03(木) 01:27 ID:-
おお!!

いいですねぇ~

このぴかぴか感がたまりません!
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rcdoridori.blog42.fc2.com/tb.php/86-e2744fe2
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
