Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
こんばんわ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

最近ほんとブログの方サボりすぎですね Orz 

ちょっとちゃんと書いていかなきゃなぁって思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ドリ車製作所のhiroさんが新しいバーナを作ってくれましたぁ hiroさん好きっ///

で新しいバーナーはこれです↓ ↓ すみませんがリンクの方貼っていただいてる方々

お手数ですが新しいバーナーに書き換えてもらえると嬉しいですm(__;)m

hannpennsann2.gif


んで 今日はちょっとネタを作らねばと思ったのと むしょーーーに86を弄りたくなったので

180はほっぽいておいて86を弄ってました(゚∀゚ )

んで画像オバw↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

6_25_05_convert_20080625014035.jpg

今日はヘッドライトの内側の部分を作ってたのと リアをどうしてもクリアテールにしたかったので

それの画像を探し回ってました(゚Д゚) んでまだ未完成ですがUpw

6_25_04_convert_20080625013954.jpg

一昔前の車を今風にするのが 最近マイブームなのですw 


最近の車はどうも丸っこくって好きじゃないとです(´ヘ`;)

かっこいい車もあるんですけど、やっぱり自分は旧車って呼ばれる車とか90年代の車が

やっぱり好きですねぇ(・ε・) 


で 今日もMPに行ったのですが 今日は久しぶりにSUBさんを見かけたのと

新たに新しい仲間?w (RAXAさん&PIZZA MANさん)との画像もUPしておきまsw

6_25_01_convert_20080625013810.jpg

んでこの二人も Gコンに参加してくれるそうなので、嬉しいですぅ///

んでは またぁ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
 

スレッドテーマ:ゲーム GTA
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
D・K 2008/06/25(水) 14:10 ID:jnRiruIs
MPの画像に自分の名前がw
何度やってもNAGASEでプレイは出来ませんでした><;
hanpen 2008/06/26(木) 09:08 ID:-
DKさん こんにちわ^^
MPの方ドンマイです>< 
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rcdoridori.blog42.fc2.com/tb.php/84-07710320
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
