Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
みなさん こんばんわぁー(゚∀゚ )

えーっと MODネタはあるのですが・・・・

コンテスト用の車を今作っていてそれを公開するにもネタバレしそうなので伏せてます Orz 


とりあえず文章で (え?w

今回は今まで得た知識などをフル活用しようかと思ってますw&

今新たに新しいことをしようと企んでるのですが・・・・ 半分位挫折してます Orz 

まったくをもって未知の領域すぎるらしく どこを調べてもそのことが載ってないのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで色々な人に聞いたりはしてみたものの みんなもやったことがない?らしく・・・ 

完全に行き詰まりました Orz でまぁ 諦められないのとまだ時間があるのでもう少し

粘ってみようかなぁって思ってますw


んで 画像が無いとちょっとさびしいので 昨日の出来事で1つ画像をw

↓↓↓↓↓

因みに 昨日MPで遊んでたときのことです!! 普段走らない峠道を下ってた時の事なのですが

4台で走ってて突然ヒロさんが消えました!w 




















で少しすると 助けて!!っとチャットの文章に・・・













下ってきた山を少し登ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















何故か垂直に車がささってるじゃないですか!!w

6_22_01_convert_20080623014133.jpg



どう見ても刺さってるのは 紛れも無く地面です!w んで車にのってたのは 当然 hiroさんwww

なんでこうなったかわわかりませんが、かなり面白かったのでSSの方撮ってみましたw

くだらないネタで サーセン orz んでは また(゚∀゚ )ノシ
スレッドテーマ:ゲーム GTA
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
D・K 2008/06/23(月) 19:30 ID:jnRiruIs
ども~初めまして^^
subさんの掲示板によく書き込みしているD・Kですw
Gこんに参加しようと思っているのでこれからよろしくお願いしますね^^

何やらお困りのようで^^;
自分で良ければお力になりますので(なれるか分かりませんが;)何かあればメールして下さい^^v
hanpen 2008/06/23(月) 22:09 ID:-
D-Kさん はじめましてコメントありがとうございます~(゚∀゚ )
Gコンの方是非参加の方お待ちしておりますヽ(°▽°)ノ

困ってる部分のアドバイスの方是非よろしくお願いします><
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rcdoridori.blog42.fc2.com/tb.php/83-6861590e
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
