Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
こんばんわ~(゚∀゚ )

かなりブログの方&GTAの世界から遠ざかってましたw

そして何日か離れてる間にNAGASEサーバーホストのrakkyoさんのPCが壊れちゃったらしく

NAGASEがなくなってるじゃないですか! NAGASEオンリーの自分としてはかなりショッキング

な出来事です Orz 復活の方期待してます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで、MOD製作の方も遠ざかってたのですが今日はちょっとZMを開いて86の方を弄くってましたw

大して変化は無いのですが Orz とりあえず↓

6_18_02_convert_20080618193245.jpg

何をんで改造してたかと言うとボンネットをエアロボンネット?にしてましたw

で ちょっとゲームの方に出してみてどんなもんかと確認した時の画像をw↓

6_18_03_convert_20080618193312.jpg

6_18_04_convert_20080618193332.jpg

とりあえずこんな感じですw エンジンの方は まぁ完璧かなぁって思うのでこのまま進行しようと

思います。 明日はヘッドライト部分の修正&マッポングを出来たらやりたいと思います(゚Д゚)

最後に!! 
早くNAGASEが復活してくれることを祈ってます~  "(,,゚Д゚) ガンガレ!"rakkyoサン フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

スレッドテーマ:ゲーム GTA
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
rakkyo 2008/06/19(木) 23:23 ID:-
どうも^^
細部までスバラシイ86ですねw
特にエンジンwwwエンジン音が聞こえてきそうですw
サーバーの方は皆様の意見も参考にさせていただいて
復旧に向けて動こうと思っております。
どうか復旧いたしましたらまたいらしてください。
そしてご意見ありがとうございました^^

よろしければコチラのBlogのほうをリンクさせてください。
よろしくお願いいたします。
hanpen 2008/06/20(金) 00:12 ID:-
おぉぉぉ rakkyoさん コメントキタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!  コメントありがとう御座います^^ 是非リンクの方させて頂きます。 NAGASE鯖の方 復活の方かなり楽しみにしていますので頑張ってください(゚∀゚ )
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rcdoridori.blog42.fc2.com/tb.php/80-3c7bf73f
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
