Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
こんばんわ~ ( ・∀・)

今日は久しぶりにSA-MPでいつものメンバーと遊んでましたヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸

久しぶりだったのもあったんですが やっぱり1台で走るより大勢で走る方が面白ですね~

因みに今日遊んでたメンバーは  hiroさん  u-505さん  mimiさん  Takumaさん

なんかと遊んでましたw んで久しぶりってのもあって かなり自分はグデグデに磨きがかかってました・・・

記念撮影~↓ この時点でmimiさんは落ちてた Orz

6_13_03_convert_20080613235649.jpg

で 86の方はエンジンのマッピング&改造の続きを今日はしてたんですが・・・・・・・・・

なんか殺風景だなぁって思ってタービンをでかくしすぎた?wんで エアフロレス仕様になちゃいましたw

↓こんな感じにw

6_13_04_convert_20080613235826.jpg

まだ手直しする部分は若干あるんですが まぁタービンはこのままでいいかなぁって思ってますw

後 最後なんですが やっぱみんなで走りたいって気持ちはわかるんですが

↑に紹介してるメンバーとか自分なんかは 速さ競ったり追い抜きを楽しんで遊んでるわけじゃないので・・・・

正直 抜かされてライン崩されたりするとかなり頭にきます・・・・・ 

これは、他のドリフターなんかも同じ気持ちだと思います。

抜かす場所なんかを考えて抜いて行って欲しいです。

自分たちもグリップで遊んでる方なんかには道を譲るのでそういう事を理解して

一緒に走っていただきたいです。 マナーある人は大歓迎なので(゚∀゚ )

実際にドリやってた人なんかはわかると思うけど・・・下るまでは順番崩さないで走るのが基本です

例外はありますが(事故ったりだとかして順番が崩れたりするときもあるけど

基本的には追い抜いたりはしません。 今度から気をつけてもらえるとうれしいです。 
  
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
iceman 2008/06/15(日) 19:44 ID:-
>>抜かす場所なんかを考えて抜いて行って欲しいです。

思い当たる節が・・・
もしそうだったら謝ります。
Takuma 2008/06/15(日) 21:41 ID:FFeI7iKU
こちらのブログでは初めまして^^;
もしかしたらボクも迷惑かけちゃったかもしれません・・・。
まだコースも覚えてないし下手なので・・・。
すいません!
hanpen 2008/06/16(月) 22:52 ID:-
Icemanさん Takumaさん こんばんわ^^
返答の方遅くなってすみません Orz

この記事の内容なんですが、この前MPで遊んでた時の事なのですが
抜かしては止まって待ってて、抜かしては止まって待ってての繰り返しをしてくる人がいたのでその人のことなのです。

1回下るまでに3.4回かなぁ?同じことしてきたのでかなり頭にきたので書いたのです^^;

普通に走っててならしょうがないと思うのですが、明らかに邪魔をしてる
としか思えない行動だったのでブログに書いたのです^^;

自分もgdgdな走りで遅いので普通に走ってる場合なんかはしょうがないと思うので気にしないで下さい^^;
domin 2008/07/17(木) 22:35 ID:-
ちょっと自分にも思い当たる節があります・・・
一応無理な追い抜きや、
走りの空気を読むよう努力をしているつもりなのですが、
もし至らない部分があればお詫び申し上げます。
以後も気をつけます。
ではでは。
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rcdoridori.blog42.fc2.com/tb.php/79-216dcda1
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
