Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
こんちわぁ~ (*´д`;)

昨日は散々な目にあいました・・・・Orz

またGTAのデータがばぐりやがって・・・・ まぁたぶん原因は34にあるか IMGToolのバグか

のどっちかだと思うのですが・・・・再インストールしてそれでMOD弄る暇が無かった Orz

とりあえず34はちょっと弄る気力がなくなったので 他の弄ります・・・ またMOD入れるのが

怖い・・・ ほんと昨日はへこんだ・・・・ Orz

書くネタが無いので今日は 最近というか前々からはまってるユーチューブで 

おネジの外れたおじさんたちが面白いことやってる画像でも紹介しようかと思いますw

直接貼っていいのかわからなかったんで リンクにしときますた Orz

まずはここ!!

これ作った奴 絶対頭のネジ2.3本取れてるだろ((;゚Д゚) まぁ凄いのかネジ取れてるのか

ハッキリ言ってわかりませんwwwww 理解できないわけじゃ無いけど これはやりすぎwwwww



最近 ちょっとアラブの方の方々が熱いらしく アラブ系も動画をいくつか紹介w

で 1個目はここ!! 

((((;゚Д゚)))この運転手もどこかネジが外れてるとしか思えません。 はい。 

おまえはスタントマンか?w と言いたいですw でもスタントの車にはロールバー入ってるはz・・・

2個目はここ!!
直ドリだと思うんだけど最後がなんか辺wwwwwwww そしておそらくこの車はFFじゃないかなぁって

思います。 それにしてもアラブの人もナカナカやるじゃない!!って感じですねぇw

3個目はここ!!

チャ チャ チャリで直ドリ? これはさすがに理解不能でしたwwwww 凄すぎr

で最後!!

これは人間技じゃないと思われwwww タイヤから煙が出てるしwwwww パワースライドしてr




まぁどの世の中にも頭のネジが2.3本取れてる人がいるんだなぁって思いますたw 

でもどれも神業で素敵な方々には間違いない!!と思いましたぁ~(*´д`*)

んでは またぁ(゚Д゚ )ウモォー 




スレッドテーマ:車・バイク 車関係なんでも
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rcdoridori.blog42.fc2.com/tb.php/74-3a4b8f18
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
