Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
こんばんわ~(゚Д゚)ウボァー

今日はR34のUVマッピングをやってますた! なんとなく形というかマッピングの

方向性が頭の中に出来たのでサクサク進んでいい感じに進んでますw

とりあえずボディとエンジン内部のマッポングはほぼ終わりますた!

このMODはほんと初期の頃に作ったやつで・・・ あの頃はほんとUVマッピングって何?w

って感じだったので 昔から比べると今の自分は成長したなぁと思いますw 

まぁ、まだまだ未熟で出来ないことも多いですが Orz 

今後は、今出来る最大の技術?でUVマッピング&修正などの方を進めて行こうと思ってます!! 

5_30_01_convert_20080531020800.jpg

明日はエンジンの方完璧に仕上げられたら ドアのマッポングでもやろうかと思ってます~

で 今日の愚痴!w

今日もMPに行ってたんですがほんとKYが多すぎる!もう少し考えてやってほしいっすね~

DM禁止鯖でやんなら他の人に迷惑かからない所でやれ!同意がどうこう言う前に周りをみて

やってほしいもんだ・・・ 今日はいい加減頭に来てその場で言いましたが 

ほんと 自分一人が楽しければいいと思ってる奴の頭の中身カチ割ってみて見たいもんだ・・・

んでは また (゚Д゚)ウボァー

スレッドテーマ:ゲーム GTA
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
南無阿弥陀仏 [MLj]Green 2008/05/31(土) 13:54 ID:-
こんちはslowtimeです

僕の鯖も外人だらけですが
(日本人もいますけど
最近は金縛り+サイレントキル
で解決していますよ

レースはあまりやっていませんが
外人狩りは毎日やってますww

それとCLEO久しぶりに弄ってみたら
とてもおもしろかったw

ではでは
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rcdoridori.blog42.fc2.com/tb.php/71-b1b1ad09
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
