Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
こんばんわ~ (゚з゚)

今日はかなり15のバイナル貼るのははかどっていい感じになりますたぁ~

とりあえずまだ未完成だけど・・・ 竹の処理に手こずってそこで足止め中でsw

5_24_02_convert_20080524001839.jpg

まぁもう少しで完成しそうだけど 細かい所の修正をまだやってないので・・・・・

まだ時間がかかりそうな感じです Orz 

5_24_01_convert_20080524001852.jpg

後 今日はオムニライトにチャレンジしてみました!w ネオン管つけても 光が弱くて

納得いかなかったので オムニライトでピカピカ光るようにしてみますた!w

5_24_03_convert_20080524001825.jpg


んでまぁ タイトルにあるように 最近害人やらDMしてる人やらで 

かなりナガセの居心地が悪いです・・・ 日本人だってpingみればわかるのにあえて英語で話ししたり

する人とか 正直呆れてます・・・DMだったりチーターは他のところでやってくれって思う。

純粋に走りを楽しみたい人達にとってはかなり邪魔なんでね みんな文句を言わないけど

まぁこう言うこと書くのもどうかと思うけど あえて俺は言います。

邪魔 調子に乗るな もう少し考えてやれ 
餓鬼じゃないんだから 


んでは またぁー (゚Д゚)ウボァー
スレッドテーマ:ゲーム GTA
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
Slow Time 2008/05/24(土) 00:48 ID:-
外人って嫌味ですよね~
チートとか使って何が面白いんだか
自分が無敵だと思ってるなんて、うぇw

えと鯖がDM+Race鯖になりました~
DMと言っても外人VS日本人ですがww

あとレースは僕がある程度作りました
是非お試しあれ(賞金は一応出ます

行動可能範囲ですが解除方法をお伝えしておきますね
/制限解除 です(日本語入力でお願いします

ではでは
「GEE」ける 2008/05/24(土) 03:12 ID:-
外人はどの鯖でも迷惑かけているみたいですな。
たしかにDMなら殺されても文句言えないけど、
チートつかってくる上に
空気読めない奴がいるから萎える。


mimi 2008/05/24(土) 16:11 ID:-
A31に続いてまたまたゴツイエアロでカッチョいいです><
150SX→S15と180SXの二個一のことですか??
だとしたらセンス良すぎですw
自分も最近180SXにはまっているので参考になります^^
hanpen 2008/05/24(土) 16:30 ID:-
すぱいだーさん こんちわw 
鯖の件了解です。暇みてお邪魔させてもらいます~

GEEさん お久しぶりですw 
昨日はかなり頭きたのでついカッとなってズバズバ書いてしまいましたwww 
昔の癖なのでしょうか・・・ (爆w  

い い 今は お お おとなしいですy?w

mimiさん こんにちわ^^ 
評価の方ありがとうございます~♪ 
顔面180 尻15の組み合わせはまだ誰もやってなかったポイ?のでやってみましたw 
初期の改造段階でエアロを付けないでブリフェンだけにしようとしてたせいか・・・
今になり、張り出しエアロを付けようと思い付けてみると余計にワイドになるという不具合で・・・
現状かなり 全体的にでかいです Orz
 
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rcdoridori.blog42.fc2.com/tb.php/66-8aed7685
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
