Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
こんにつわぁ~(゚з゚)

なんか昨日は8時過ぎ位から かなずちで頭を殴られてるような頭痛があり 深夜のドリフト集会

にも行かず早々と寝ますた。 Orz

まぁ 馬鹿は風邪ひk(ry っていう位だから 風邪じゃないとおもわrw 案の定今朝はげんkw

んでくだらねぇ話は置いておいて・・・・  150SXの方が結構すすみました(:.;゚;Д;゚;.:)

画像はこんな感じ!! ↓↓↓↓

5_20_006_convert_20080520111506.jpg

なんかZM上のバグか奇跡が起きたのか謎なんですが毎回ZMで15を開くと 

マドガラスの色が青か赤になるという謎現象がおきてまs・・・・まぁこれはこれで面白いかなぁとw

ZM上で赤だとゲームも赤 ZM上で青だとゲームも青という不思議な現象になってますww

5_20_003_convert_20080520111413.jpg

なんとなく思うがままに作ってしまったので正直あんまりかっこよくないと思うので・・

なら何故作ったの?っとは聞かないで下さいwwwwwww 自分でもわかr(ry

今後の改造予定は バンパー系をもうちょっとストリートカーぽくしようかなぁって思うのと

なんとなくバイナルのAPEXのEXの部分が変なのでバイナルのbmpの方を修正したり

貼りなおし?したりするかもでふw

とりあえずこれはこれでとっておきますがなんかGTカァ?w ぽぃからボツにします!

目指すところはそこじゃないので~(・ε・) でまぁとりあえず 記念撮影はしますた↓

5_20_004_convert_20080520111428.jpg
 
はい 暗くてみえないですねw ドリ中画像なんですが・・・・

どうしてもjpgにすると画質が落ちるせいか見えにくくなる・・・

5_20_005_convert_20080520111444.jpg

えーっと 遠すぎでわかりませんね^^^^^^^^^^^^^^^^^ もう少しとり方考えろ自分 Orz


でわ~ またぁー(*´д`*)ノシ
 
あ 最後に!! 最近訪問者さんが増えててかなりうれしいです!! 

これからも頑張って更新していきたいです!







スレッドテーマ:ゲーム GTA
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
Slow Time 2008/05/20(火) 19:24 ID:CtcW3PkE
こんばんは~
今日鯖に日本人が居て驚きました
何だか分からないけど
取り敢えず直った?ので
また遊びに来て下さい~
sub 2008/05/20(火) 22:18 ID:-
ども^^
今回の150SXもイケイケですね^^bこのバイナルはD1のFDのでしたっけ。
hanpenさんのMODはどれも超ディープリムが過激ですねw自分もドリ車一台作ってみます^^

ガムテタイヤは確かに糊が残りますが、ランニングコストはかなり安くつきますねw

リンクの方もちろんOKですよ!こちらからも張らせて頂きますね^^
今後とも宜しくどうぞ~!
hanpen 2008/05/21(水) 12:22 ID:-
スパイダーさん こんにちわ~
鯖の方またお邪魔させてもらいます~^^ ワープの方是非お願いします~w 六甲上るのがかなりしんどいのでOrz 後リペアなんかできたりすると尚いいでふw

subさん こんにちわ~
150SXは更なる改造を今してますw 因みにバイナルは剥がしちゃいましたw違うのを貼ろうかと・・・ 多分MOD製作で1番こだわってるのは おそらくホイールかも?wです。
 
高校時代の時にガムテタイヤはやってましたw 今はドリフトタイヤ?が出てるのでやってはいませんが、ドリタイヤ買うよりかなり安上がりですよねwドリタイヤ2個で1500円位するし高いので地味に財布に良くないので次は買わずにカムテタイヤにしようかと (え?w

リンクの方貼らさせてもらいます~^^ 今後ともよろしくお願いします^^
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rcdoridori.blog42.fc2.com/tb.php/63-3954c068
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
