Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
Link`s

piopio2.gif
S.A.N+走りや+show  pioさん 

この人無くしては俺のGTALifeは無かったと言っても過言ではない・・・
MOD製作の師匠です。MOD製作を1から教えて頂いた恩人/// 
作るMODも奇抜なマシンばかりなので是非1度足を運んでみては?w


hiro.gif
ドリ車製作所 hiroさん

彼の作るMODはどれも昔を思い出させてくれるマシンばかりです。
自分がここまで続けらる事の出来たキーメーカーと言ってもいいと思います。 
ドリ車メインに製作をしてるBlogです。&エロゲ製作の道もやっている模様?w


banner_20090523044355.jpg
DK`s_Wheel_Shop   DKさん

ZModelerの事でわからない事がある時は彼に助けを今でも求めてしまいます Orz
色々なツールの使い方等をしっているので、自分の無理難題を解決してくれる
とても心強い味方?ですw  最近blogを開設して 売れっ子アイドルな模様?w


u505u5052.gif
Fair Blue   U-505さん

最近凄い仲がよく日頃から何かと絡みの多い方ですw 
彼の作るMODもまた自分が追求しているクオリティ重視なMODばかりです!!
実はリアルでもかなり家が近かったりもして遊んだりしてますw リアフレ?w


Banner2.gif
Tuned car office   mimiさん

彼もまたクオリティMODを次々排出する凄腕モッダ~!! 室内等凄い細かく緻密に
作るのには圧巻ですw 車を1台1台丁寧に作る部分は真似したいと思います Orz
MODコンテスト等も開催しているので是非足を運んでみては?


gta_20090524022252.jpg
遅咲きGTA  rakkyoさん

NAGASEサーバーの管理人さん 年齢が自分と同い年?だったかも?w
日本人でSAMPをやってる方であれば1度は聞いたことがあるはず?
自分がよくお邪魔している鯖です。 MAPMODなども配布されてます。


raxa2.gif
Every day of RAXA  RAXAさん

初めて会話した時は小生意気なガキと思ったけど話をしてみると意外にイイ奴w
RAXA(ラシャ)と読むらしいが知り合いの中では弄られキャラな為Pokkaと呼ばれている。
MODもフェンダー加工などエアロを作るセンスがある 注目のおけるモッダーです。 


hangzo.gif 
HANGZO OF EWBLOGII 
 HANGZOさん

言わずと知れた?コンバート職人?w 色々な車をコンバートしているHANGZO君
普段も色々絡みの多い人です。 PSPやPCの事にも詳しく頼りにできる存在?w
コンバート品やパーツも配布もしてたりしているので是非1度行ってみては?


sub.gif
SUBMOTORING  Subさん

動画を撮らせたら日本一?と言う位凄い動画を作る方です。
PVなどの動画はまさにプロ!! アングル等どうすればそんなに綺麗に撮れるの?
って位凄い技術を持った方です。 Blogの方でVIDEOSをチェック!!


bunner_20090523044355.jpg
bustersGTAMOD  bustersさん

VIP系を弄っているMOD職人、クオリティ&ベタシャコマシンは必見!!
VIPカーが大好きな貴方は是非一度足を運んでみては?
ホイールや小物系のアイテムも配布してらっしゃるBlogです。


ryda.gif
Ryda's LOG Rydaさん

HIPHOPをこよなく愛す?方で PV等もかっこいいなぁと見とれてしまいますw
SAMPでドリフトコンテスト等も開催しているようです。
ドリコン等に興味がある方は是非1度足を運んでみよう!!


Reibana-.png
REI&Kntnky+guo MODFactory Reiさん

MODコンテストの常連にして コンテスト連覇という凄腕モッダ~!!
若いのに旧車の話が出来て、しかも車の事に関しくつい話しこんでしまう
旧車好きな方です。  最近よく絡んでるかも?w 


banner23.jpg
Rainie's Garage Rainieさん

CLEO3を主に紹介しているblogです。普通のSAに飽きた方は是非ここを見るべし!!
毎回紹介しているCLEOを丁寧に説明&動画にして紹介しているので 
CLEOに興味がある方は是非足を運んでみては?


banner_20071225230544.gif
iceman`s style  icemanさん

GT-R好きなアイスマンさん。GTR=icemanさん的な位にSA界で知らない人は
いないかも?w MODやプラモデル&ラジコン?等を紹介してるブログです。
プラモデルの出来具合もかなりの物ですw


reimu.gif
PC初心者(寧ろ素人)の暇な日記 霊夢☆黒い騎士さん

メッセ等では凄い丁寧な返答や挨拶でびっくりなんですが・・・・
スカイプ等で話すと滅茶苦茶ノリが良くギャップがありすぎでびっくりする方ですw
AE86をこよなく愛するモッダーでMODの配布等もしてらっしゃる方です。


Queen.gif
QUEEN DIAMOND MODZ(>ω<n)  QUEENさん

ジャンルを問わずに色々なMODを作ってる方です。
SAMPによくいるMP常連さんです。
blogを開くと何故かカテゴリーとかが散らばってるけど仕様?w


Trouble sigeさん


Designed by ATHLETE  ATHLETEさん
  
11_20090524042628.jpg
わったしの行き着け♪dominのせーふハウス dominさん

elsa.gif
ELSA`s LIFE  ELSAさん

rara.gif
GTAの秘密基地 ララリムさん

rara.gif
ネットでも無口なのね俺・・・ レイザーさん
 
elsa.gif
RGO Tunes Car Blog 咲夜さん

rara.gif
Tuned City  zamzarさん

rara.gif
Forza3 鹿玉レーシング Spacyさん

rara.gif
GTASA痛車せ~さく たてスベリさん
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rcdoridori.blog42.fc2.com/tb.php/5-f859c665
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
