Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
どうも ぽんこつです(;´Д`)

今日は ちょいと MODから離れて 別のやっている ゲームのSSをw

と言うか MODが全く進行していません (爆w

続きは ↓のから~

とりあえず MODの方は ドア修正が途中でだるくなり 現在 ぶん投げております。 (ちゃんとやれy

で、まずは NFSW (Need for Speed World ) 知ってる人も多いだろうけど

無料で結構遊べちゃうゲームです。 まぁ課金しないと 特定の車やらエアロやら

買えなかったりもしますが... 改造 要素も多かったりするので遊べます。 

ニードフォーシリーズが結構 おじさん好きなんでチマチマやっておりますw 

ゲームパットも使えるんだけど おじさんの箱コン ナーゼか認識しないのでキーボードで

頑張ってやってますが 結構 慣れるとコントローラーよりいいのかも?w

タバコの灰が落なかったりといい感じですw 
  
その前にくわえタバコしてゲームするなって オチだけど

因みに おじさんが持ってる車はこれらです↓

大分 前は買えたんだけど今は 初期に選べる車でしか 購入出来ない S15 Dクラスのパースート用

と言うか もっぱら パースートしか しなんですが・・・ よくこれで パースートやってますw

nfsw008 (2)

で お次は RXー8後期 最近導入された新しい車 まだいじり倒してないので、よくわらんですが

レイム君いわく早いらしい!? でもって 背景が暗い&車も暗いで 見えにくいんですね わかります。

nfsw008 (5)

で 次!! 文章書くのがめんどくさくなってき (ry

で!w おじさん大好きなアメ車 ダッジ チャージャーのSRT8 ぶっちゃけ遅いですw 

これも今は 課金でしか買えない車だけど 好きなので 売らずに取ってあります。

ほぼ使い道は デイリークエストがあって それ専用に使ってる感じ・・・  

nfsw008 (3)

そんでもって よくわからない 香ばしい仕様のG35 Cレースでモフモフ言いながら

走らせておりますw  直線番長で かなーり曲がらない(;´Д`) 

nfsw008 (4)

で 最後に BMW-M3 GTS これはAクラスのパースートで パトカーをバコバコ飛ばしながら走る仕様w

因みに、無課金では 結構 上位スペックのマシンで 値段も結構するけど・・・(180万クレジット)

かなり乗りやすい&速い!! お金を貯めて買う価値アリだと思いまふ( ゚д゚)

nfsw001.jpg

とまぁ こんな感じで @2台あるけど ダラダラになりそうなんで NFSWの話題はおしまい 

で 俺も NFSW やってんぞーって方がいれば 教えて下さい~ そして遊ぼう 非常に遅いけど・・・

因みにゲームネームは hanpen0283ですが! 見つけても 虐めないでね(;´∀`)


で もう1こ フェイスブックのブラゲなんだけど CAR TOWN EX これは まぁ 走らせて遊ぶ

と言うよりかは 自分の好みに合わせたパーツを組み合わせガレージを作って でもって

好きな車を買って 設置して それを( ̄▽ ̄)ニヤニヤしながら遊ぶゲームです。

因みにおいさんのガレージは これ ↓

hhhhhhhhhhkkkkkkkkkk.jpg

結構 車のラインナップもコアな部分があり マニア向けの車がいっぱいあります。

車 自体の改造も出来て ホイール タイヤサイズ エアロ(一部課金&無かったり) 

ペイント バイナル等 結構 弄れて楽しいゲームです。

とまぁ かなーり いっぱい文章書いた気がするけど・・・ ダラダラなってもうた

んでは 今日はこの辺で~ノシ



新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
ApexGT 2013/02/25(月) 19:17 ID:.vjKhiP6
初めまして。
NFSW,CarTown両方やってます><
課金できないので両方あれですが;

このS15のエアロって昔のやつですよね?
今のやつは微妙なのばかりなので羨ましいです!
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rcdoridori.blog42.fc2.com/tb.php/235-8a9ca485
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
