Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
どもども こんにつわ hanpenです。

やっとこ暇になったんで Gコンの投票結果の方お伝えしようと思います。

首を長くして待っていた方々 すみませんでした・・・ Orz

上位3名 + ハソペソ賞(ハンペンの独断と偏見により決定される賞)という形で表彰したいと思います。

1位 hanpen     10票

1234_20100803190240.jpg


2位 LUNA@MIOさん  8票

WS000002_20100802233518.jpg


3位 U-505さん    7票 

U5051


栄えあるハソペソ賞は!! shigeさん!!
shigeさん3
この独創性の高さに惚れた!w チグハグな感じだけど実にいい作品だと思いますw

でした~ パチパチ パチパチ (ノシ´Д`)ノシ

以下4位以降の方も記載しておきます。

4位 Reiくん  nellyさん  lame_grandさん  shigeさん  6票
5位 Rydaくん                      5票
6位 RAXAくん  KRくん icemanくん Reimuくん       4票
7位 KaGuYaさん ATHLETEさん R32好きな人さん 41aeimiさん
   pontarojpさん nullさん pic (旧kei)さん Vigabiboさん  
 若さん          3~1票

コンテスト会場はここから



参加者の方々本当にお疲れ様でした。

次回 Gコン3は未定ですが、開催の際は是非参加の方お待ちしてます。

因みにGコン3は 参加賞、特別賞、入賞した方には何かしらハンペンの愛をおくりま(ry え?w


最後に・・・

正直 主催者が1位になるのもどうかと思うけど・・・ 

今回20人以上の参加者が出展してくれた事に自分自身とても驚いています。

Gkon2に出展できなかった方も是非次回Gkon3は参加して下さい。

それではノシ


 
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
GLANZ 2010/08/30(月) 20:59 ID:-
今回は途中棄権してしまい申し訳ありませんでした、
そして、Gkon2お疲れ様です^^

Gkon3開催の際にはhanpenさんの愛をぜひ受けとr(ry

Gkon3、楽しみに待ってます><
Ryda 2010/08/30(月) 21:40 ID:mWt2sFS6
皆さんお疲れ様でした ^^
そして鰡に投票してくれた方々、圧倒的友愛溢れる深い関k(ry

Gkon3の時はまたよろしくお願いします・・・!
LUNA@MIO 2010/08/31(火) 17:05 ID:-
Gコン2お疲れ様でした^^
Gコン3に向けてまた日々精進して、開催心待ちにしてます。それではまたよろしくです^^ノシ
KaGuYa 2010/09/01(水) 00:59 ID:-
Gコン2おつかれです^^

3の開催心待ちしてます!

次回はみんなの気を引けるいいものを作りたいです(´・ω・`)
しげ 2010/09/04(土) 04:10 ID:-
なんか申し訳ない限りです。

次回こそは真っ当な改造でhanpenさんの愛(ry
今更GTA IVの件ですが・・・・ xStar56x 2010/09/06(月) 17:43 ID:-
GTA IVのS15(Ver2)のハンドリングあったらコノメアドにお願いします>m< うまく動かなくてこまってまづww
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rcdoridori.blog42.fc2.com/tb.php/223-cfc11f97
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
