Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
こんばんわ hanpenです。

ようやく SSの方がだいぶ集まったので、MODコンテストのSSを紹介したいと思います。

まだ数名 提出してない人がいますが・・・ とりあえず 提出してもらった人順に並べていきます。

かなり長くなると思うので 続きから どうぞ

゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜ GTASA MOD Contest II ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


shigeさん
★コメント★
他力本願ですw

shigeさん

shigeさん2

shigeさん3

shigeさん4

shigeさん5


Reimuくん

Reimuくん1

Reimuくん2

Reimuくん3

Reimuくん4

Reimuくん5

Reimuくん6

★動画★



Rydaくん

★コメント★
Volkswagen Bora
Concept - Sports
・BBS LM
・Brembo Caliper
・DS Intercooler
・HELLAFLUSH License Plate Frame
・BAPE Lip Spoiler

Rydaくん1

Rydaくん2

Rydaくん3

04_20100803005640.jpg

Rydaくん5


ATHLETEさん

★コメント★
相変わらずコンバ+修正に時間かけてしまいほとんど弄れませんでしたorz
ホイール&タイヤは初となるフルモデリングでオリジナルの物を製作ー

ATHLETEさん1

ATHLETEさん2

ATHLETEさん3

ATHLETEさん4


lame_grandさん

★コメント★
このFDは峠仕様ということで後期型のFDをベースに仕上げていきました
フロントバンパー - MazdaSpeed
サイドスカート リアバンパー リアウィング - RE雨宮
マフラー - Trust GReddy
を使用しています
走り屋っぽく(?)各メーカーのステッカーをドアに貼っています
どうか清き1票宜しくお願いします(゚∀゚)ノ

lame_grandさん1

lame_grandさん2

lame_grandさん3

lame_grandさん4

lame_grandさん5


R32好きな人さん

★コメント★
初めて本格的なMODコンテストの参加できてうれしいです!
改造した車はGT-R32です。後ろにGTS-tエンブレムがありますがきにしないでくださいww
持てる技術を惜しみなく?使って作り上げたのですべてにおいて苦労しました。
私はモデリングができないので全て移植で作りました。パーツを勝手に流用しました。
モデリングされた方々本当にすみませんでした。

R32好きな人1

R32好きな人2

R32好きな人3

R32好きな人4


41aeimiさん

★コメント★

Honda Integra TypeR (DB8)

4枚のインテRです。ホンダ車をあまり弄ったことなかったのでこの車種に決定しました。
ボディはコンバート+ニコイチです。
最初はもっと派手にする予定だったんですが、技術とか気力の問題でシンプルなSpoon仕様です;

弄った個所は、
テールランプの2重構造化、エンジン換装(元がB18Cじゃ無かった為)、リップ追加、ドア、ボンネット開閉、あと少し軽量化したくらいです。
トランクも開きますが中身作ってません;
大体そんな感じですが地味に時間だけは掛かっています。

また、SS及び動画の撮影にRakko氏のENB設定を使わせて頂きました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

41aeimeさん1

41aeimeさん2

41aeimeさん3

41aeimeさん4

41aeimeさん5

動画



pontarojpさん

★コメント★
subaru imprezaです。nellyさん・D・Kさん・subさん・busterさんの小物やWheelを使わせていただきました、
ありがとうございます。カーナビは自作です。

01_20100802231402.jpg

02_20100802231400.jpg

03_20100802231400.jpg

04_20100802231359.jpg


nellyさん

★コメント★
今回はいつものようにラグジュアリー路線で行ってみました
ベース車両はInfinitiG37Coupeです
主な改造点
外装はいままでと比べるとかなりおとなしめにしてみたつもりです。
ノーズブラとサイドグリルを装着してホイールはLexaniSterlingをチョイスしてみました
761(nelly)motoringというカスタムショップ風のナンバーフレームとウィンドウにステッカーを貼ってあります
内装は割といつも通りな感じでカスタムしてみました。
室内はヘッドレストモニター2枚とシートの色をフェラーリなんかのシートによくありそうなオレンジ系の色にしてみました
モニターに写っているPVは今の季節に合いそうなKaty Perry - California Girlです
トランクは自動車オーディオで有名なRockfordのパーツをメインにアンプやスピーカーを搭載してあります

Nellyさん1

Nellyさん2

Nellyさん3

Nellyさん4

Nellyさん5

動画




nullさん

1_20100802231629.jpg

2_20100802231628.jpg

3_20100802231627.jpg

4_20100802231627.jpg


KaGuYaさん

★コメント★

コンセプト・改造点
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
使用車は、TOYOTA Aristo V300

コンセプトは、"VipCar"

主に弄ったところは、フロントバンパーを純正ベースで少し加工、2連フォグを導入。参考はエイムゲインですが
まんまでは面白くないので、それなりに自作感を見せてみました。

リアは、とにかくシンプルにしました。シンプルに見せるためマフラーはサイド出しマフラー、テールランプは
トランクについているランプをつぶし、メインランプ1個だけに。スモーク貼りのクリアテールを意識しました。
LEDは左18個、右18個。合計36個LEDを埋め込み。そしてゾロ目蛍光ナンバー。カチあげてみました。
リアウィンドウには通っている学校名+Vipパーツ販売メーカーの名前などをマッピングしました。

ボンネットは、真正面から見て右側だけ"グラインダータトゥー"を導入してみましたが、正直成功した感は
ありません。雰囲気だけでもと入れてみました。少し透過処理してあります。

タイヤは、ツラウチ&鬼キャンを意識しました。トランク内にあるボンベは、エアサスのエアコンプレッサー
のつもりです。車高長ではなくエアサス気どりとでも言っておきます。

エンジンは元の2JZ-GTEからRB26DETへ転換しました。エンジンモデルはhanpen氏のマスタングからのものです。
ありがとうございます。

基本外装のみで内装はさほど弄っておりません。 以上です。

KaGuYa3

KaGuYa5

KaGuYa4

KaGuYa1

KaGuYa2


pic (旧kei)さん

pic1

pic2

pic3


icemanくん

iceman1

iceman2

iceman3

iceman4

iceman5


Reiくん

★コメント★

THE WARUHUZAKE!

1_20100802232644.jpg

2

3

4

5_20100802232641.jpg


Vigabiboさん

★コメント★

なにが原因か初音ミクにハマってしまったため、気づいたら作っていました。

少し前にも制作しましたが、ハコ替えしバイナルも1から作り直しています。

また、ホイールはD.K.さんのVOLK GT-Vを使用しております。

最後に、綺麗なSSを撮影して頂いたReiさん

vigabibo1

vigabibo2

vigabibo3

vigabibo4

vigabibo5


U-505さん

U5051

U5052

3_20100802233358.jpg

U5054


LUNA@MIOさん

★コメント★

モデリングをはじめたきっかけの車です。
どこを探しても10のセルシオがない・・・ならば作ってしまえとw
途中にローポリのセルシオMODが見つかりましたが納得がいかずにヤッパリ製作。
初めてのモデリングで車一台フルモデリングというバカバカしいくらい無謀なことをしたために
再製作回数5回、総製作期間半年・・・現在進行形です。
実はまだ内装が完成しておらず、突貫で何とか見れるようにしてあるだけです。
エンジンルームには2JZエンジンがあり、仕様的には2JZ+6速MTの600馬力仕様です。夢いっぱいですw
半完成ではありますが、なんといっても売りはフルスクラッチです。
そんなMODですが、投票よろしくお願いします^^

エンジンのテクスチャをrotaryさんにやっていただきました。
hanpenさん作のインタークーラーをお借りしました。
ありがとうございました。

WS000002_20100802233518.jpg

WS000000.jpg

WS000003.jpg

WS000007.jpg

WS000010_20100802233515.jpg

WS000011_20100802233514.jpg


若さん

★コメント★

苦労した点はほぼすべてです。
モデリングソフトを触ったのもこれが初めてで、完璧に人生初モッドいじりなので、
すこし甘めに見ていただけたら幸いです。

改造した点は、前後左右のエアロの材質や形状の変更などです。
いちおう、スプーンのEG6を目指したつもりですが・・・
似てないのは仕様です・・・

WS000012_20100802233901.jpg

WS000013_20100802233900.jpg

WS000014_20100802233859.jpg

WS000015_20100802233858.jpg


KRくん 

KR1

KR2

KR3



RAXAくん 

★コメント★
今回は性懲りも無くまたS15を弄りました。
車体のベースはjuiced2からもってきましたがそれ以外は全てフルモデリングしました。
エアロ、ライト、GTウィング、ホイール、インクラ等々…1週間前にいじり始めたのでかなり忙しかったです。
エアロやGTウィングはどっかのと似てますけどとりあえず色々変なのでパチもんエアロですw
ホイールはマイスターでもプロフェッサーでもない、SSRのエイグル・プレミアムです。
一見あまり違いは有りませんが定番どころは避けたかったのでこちらにしました。
あんまり長くなってしまうのもあれなので詳細は後々ブログに書こうと思います。
最後に…完成して満足しました!ありがとうございました!

enb2010_8_3_12_18_32.jpg

enb2010_8_3_12_26_35.jpg

enb2010_8_3_12_39_22.jpg

enb2010_8_3_13_6_57.jpg

enb2010_8_3_13_7_36.jpg

enb2010_8_3_13_25_3.jpg


hanpen 

★コメント★
えーまず 最初にGkon参加者の方々お疲れ様でした。
なんだかんだで21名も参加者が集まってくれて、やった甲斐があったなぁっと思ってます。

今回は、個性ある車が勢揃いしていて見ごたえがあると思います。 
まぁまだ投票の方は第一次審査という事なので どの車が最後優勝するかは分かりませんが、
どの車が優勝してもおかしくない位みんな完成度が高い物が出展していると自分は思います。

因みにですが オジサンの改造点は
Juiced2のトレノをベースにレビンっぽく顔面をモデリング
N2フェンダーも一応モデリング(目コピでやったので実際の形と違うかもしれない(;゚Д゚)
SSRメッシュモドキ&マイスターS1モドキホイール これも適当(お?w 
(リム一部 pokka タイヤ mimi君のを使用させて貰ってます。)ディスク面は作ったぞ!!w
後はノリと勢いで作ったウサビッチオリジナルバイナル まぁ他にもありますが、
書くのがメンドクサイノでこれ位にしておきますw

1234_20100803190240.jpg


12345_20100803190421.jpg

123456789.jpg

12_20100803190241.jpg

123456_20100804034808.jpg


★投票に関しての注意事項★

一人3回まで投票できるようにしました。

ですが FC2のカウンターとの都合上で、投票して頂く方には申し訳ないですが

2日に1回しか投票出来ない形になってます。

1日に3票投票は出来ませんので注意して下さい。



一応投票の例を書いておきましたのでそれを見て参考にして下さい。

例1: 8月4日に○○に1票投票 8月6日に○○に1票投票 8月8日に○○に1票投票 
  
例2: 8月5日に○○に1票投票 8月7日に○○に1票投票 8月9日に○○に1票投票

投票して頂く方にはめんどくさいかもしれませんが

是非お気に入りの人に3票入れてあげて下さい。

投票期間は8月4日~8月10日まで 

8月4日 AM1:00~投票開始しました。

新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
kamikaze 2010/08/04(水) 13:43 ID:-
8月4日にKaGuYaさんに1票投票
やっぱVIPはいいねぇ!!
41aeimi 2010/08/05(木) 00:51 ID:-
Hanpenさんお疲れ様です。

SA組はENBの使用率が9割超えてますねw
どの車も見ごたえがあってすごく良いです。

私のはコンバに時間かけ過ぎてなんかノーマル臭さ全開ですが;
内装とかバイナルの貼り方では全く敵いませんw

P.S.
ええと、私の名前が間違っているようなので、時間があるときにでも修正して頂けると幸いです。
正しくは41aeime→41aeimiです。よろしくお願いします;
Vigabibo 2010/08/07(土) 20:25 ID:-
自分の紹介文途切れてます;
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rcdoridori.blog42.fc2.com/tb.php/220-dd2e9396
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
