Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
こんばんわ 深夜の更新になります(;゚Д゚)

どうしてこんな時間に更新なのかは・・・・ 御想像にお任せします (ぁ?w

で MODの方は とりあえず フロント周りが98%位できた感じで 後はフェンダーのエアダク部分の

穴をあければ できあがりかなぁ?って感じです。 とりあえずSSは1枚だけ(゚Д゚;)

123_20100320021619.jpg

で・・・・














本題?にw

今日は いつも遊んでいる Shikatamaレーシングさんとの 合同団体ドリをお届けしようかと思いますw

ココ最近仲良くしてもらってる Shikatamaレーシングさんの TAKAPENさん Opojiさん TSさん と

うちのARTメンバーのFOX君とで 今日は5連ドリに挑戦してました。

でまぁ グダグダ書いてても仕方ないので SS ↓ テンコモリなので 続きからどうぞw

んで 自分は ARTという チームを組んでドリしてます。(まだ出来たばかりですが

(一応) ART の正式名称?は Artistic Racing Team ってな感じで・・・

メンバーは FOX君 SA08君 Reimu君 Lion君 HANGZO君の 現在6名で活動中?

因みにリーダは FOX君にしておきますw


集合写真

00031.jpg

Shikatamaレーシングさん ↓ R33GTRをFR化してドリしてるチームです。

0008.jpg

0009.jpg

ART ↓ 今日は2台のみの参加・・・

0004.jpg

0005.jpg

0006.jpg

おまけw 画像をちょっと弄くってみたり その他色々w

00071111.jpg

おもちゃっぽく 撮ってみたw

0002.jpg

3連ドリ!!

0010.jpg


s15 top

S15 top2

RX8.jpg

mini.jpg

janp2w.jpg

というような感じで やってましたw また MOD &Forzaネタが出来次第更新しようと思います

んでは またぁ ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
[NGRno13]FOX 2010/03/20(土) 09:28 ID:9L.cY0cg
ちょw
hanpenさんリーダーでしょうw
GLANZ(旧struke) 2010/03/21(日) 10:08 ID:-
おもしろそうですねww

Xboxですか、また買ったらhanpenさんのチームにぜひ入れていただきたいですww

そして、メッセではありがとうございましたw
おかげ様でよいバイナルがgetできましたw
しげ 2010/03/23(火) 00:56 ID:-
のりのりな バイナルですねー^^

Forza3はご無沙汰です;

今度は動画を是非!
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rcdoridori.blog42.fc2.com/tb.php/213-d6ae6a2e
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
