Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
おはようございます。 昨日ちょっと進められたので更新

昨日の夜にするの忘れてたので朝一のupw

とりあえずラインがdgってたので全体的に見直し&若干進行?

1_20091220070431.jpg

12_20091220070430.jpg

まだgdってる部分が多々あるよぉおおおおおおおおお Orz

13_20091220070430.jpg

15_20091220070429.jpg

17_20091220070429.jpg

とまぁ 現在こんな感じです・・・ 前回の状況だとプレスラインがはっきり見えないで

見た目的にも気に入らなかったので全体的に見直した感じです。

どんだけ時間かかってるんだって位やり直ししてるきがs(ry

とりあえず Fバンパーのダクト周りがひぞーにめんどくさそうでs・・・

まぁ若干それっぽくは見えてきたかなぁっとは思ってるけど まだ完成度としては20%行かない位なきがs(ry


てことで また進行したらupします んだば ノシ

スレッドテーマ:ゲーム GTA
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
ATHLETE 2009/12/20(日) 10:46 ID:-
お久しぶりですー^^
ドリコンの際はお世話になりましたー
自分は今回初コンバに挑んでみたんですが
車種が今弄っているhanpenさんのと同じだったので
(ブログではまだ車種名あかしてないんですけどね)余計に完成が楽しみです^^
がんばってくださいね!

struke 2009/12/20(日) 14:06 ID:-
どうも^^
gdってても、迫力ありますw
前回よりもとても進んでいてビビりました;
自分も頑張るんで、hanpenさんも頑張ってくださいw


あと、メッセに登録させていただいたので、また御邪魔するかもしれませんw
お久しぶりです^^ しげ 2009/12/29(火) 01:25 ID:-
すごく細かなwww

凄いや!

ps 最近僕も遅くまで起きてられないですorz

歳かw

hanpen 2010/01/09(土) 18:02 ID:-
ATHLETEさん strukeさん しげさん あけおめです。
そして返信遅くなりました サーセン Orz
とりあえず MODの方は2週間近くさぼってます Orz
早い所完成させますねー(゚Д゚;)
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rcdoridori.blog42.fc2.com/tb.php/209-029573dc
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
