Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
こんばんわー 遅くなりました Orz

ドリコン参加してくれた方々ありがとうございました~

正直あそこまで人数が集まるとは思ってもいなかったのでびっくりしました。 

んだば みなさんお待ちかね?の ドリコン結果発表します~( ・∀・)

ただ画像が少ないので 今取り寄せ中なので 画像は後ほど・・・

栄えある 1位は LAIONv  さん 点数はぶっちぎりの 95点!!
惜しくも   2位は Pokka     こと RAXA 点数は  85点!! 
安定していた 3位は mimi     君でした 点数は   80点!!

他にも当初予定していない方が参加してくれたので 全部で10台のエントリーでした。

で別部門?w バイクドリに二人ほど参加(いつの間にかドリコンの趣旨が変わって・・・w

バイク部門 1位 TOKUMITSU360さん  2位は kouji203さんでした。

2_20090924185347.jpg

今回は動画を撮ってたんで 後ほど編集が出来次第 Upしようかと思います。


おまけ↓w

3_20090924185345.jpg



んでは またぁ( ・∀・)ノシ
スレッドテーマ:ゲーム GTA
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
ATHLETE 2009/09/24(木) 21:27 ID:DdiHOXp.
ドリフトコンテスト参加させていただき有り難うございましたm( __ __ )m
審査結果同じでした^^
LAIONv 2009/09/25(金) 00:24 ID:-
ドリコン参加させていただきありがとうございました^^ ドリフトが好きなので、同じ人たちと集まってドリフトするのは楽しかったです!!
ドリコン お疲れ様です。 しげ 2009/09/26(土) 06:43 ID:-
たのしそうだ~~~~~~ ><;

僕は 一人で ドリコンゴッコ やってました;

movie 楽しみですー♪
man 2009/10/02(金) 23:25 ID:-
皆さん楽しそうですなぁ~

hanpenさん

先日はどうもです。
GTA4では車(バイクも)で走ってる時に進行方向に視点が自動的に切りかわらないのは仕様なんでしょうか?GTASAはそんなことないのに…
ハンドブレーキ使えば多少は視点が移動しますが、いちいちマウスで視点を戻すのがメンドイです。皆さんどうしてるんでしょうか?
YYY 2009/10/15(木) 22:09 ID:-
はじめまして。あのコンバートしてほしいものがあるのですが・・・。
できますか?
承認待ちコメント 2009/11/12(木) 19:25 ID:
このコメントは管理者の承認待ちです
hanpen 2009/12/13(日) 17:42 ID:-
YYYさん 初めまして 返信遅くなってすみません。 コンバの依頼等はやってません。
基本的に自分がモチベーションがある物しかやる気が出ないので 依頼等はやっておりませんので悪しからず
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rcdoridori.blog42.fc2.com/tb.php/205-019d80ba
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
