Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
こんばんわー( ・∀・)

今日は待ちに待った?ドリコン日です 開催22:00~なんで参加よろしくです。

昨日の前夜祭来てくれた方アザマシタ/// かなり最後はgdgdな終わり方だったけどw

んでもって若干ですがSSの方upします。 
いっぱい撮った割りには良い画像があまり撮れていなかったので少ないですが・・・ Orz

もっと沢山撮っておけばよかったと後悔・・・  で!! 今日は もっと撮ろうかと(;´瓜`)

昨日最後に全員集まったSSが撮れなかったので今日は集合写真を 撮りたいと思います。

enb2009_9_21_13_19_55.jpg

enb2009_9_21_13_17_6.jpg

enb2009_9_21_13_15_44.jpg

enb2009_9_21_13_11_3.jpg

enb2009_9_21_13_7_3.jpg

enb2009_9_21_14_14_17.jpg

enb2009_9_21_14_7_8.jpg

enb2009_9_21_13_57_55.jpg

enb2009_9_21_13_52_1.jpg

enb2009_9_21_13_51_53.jpg

enb2009_9_21_13_22_49.jpg

enb2009_9_21_14_41_18.jpg

とりあえず トータル10人位?かな来てくれたんでまぁまぁ良かったかなぁっとおもいますw

んでは また 本戦後時間があれば今日またUpします。

んでは またぁ( ・∀・)ノシ
スレッドテーマ:ゲーム GTA
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
しげ 2009/09/22(火) 21:34 ID:-
前夜祭 楽しさが伝わってきそうなss達

今夜は行きますYO!~~

handling ('A`)

HANGZO 2009/09/22(火) 21:36 ID:POQ5NLzM
俺米粒並みでワロタw(゚∀゚)
本戦がんばりましょ~!!
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rcdoridori.blog42.fc2.com/tb.php/204-a4a97978
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
