Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
こんばんわー 今日はドリフトコンテスト前夜祭です。

開催時間は PM22:00~ 

JP DriftServer のタグで部屋立てます。

とりあえず今日は コースでの練習やら リバティーシティ暴走会

でコースやら規定項目などは ↓↓↓

まず コース



スタート地点 (レース参加者はこの位置からスタートしてください。)
1_20090921200917.jpg

進入ポイント (大体の進入ポイントの目安です)
2_20090921200916.jpg

クリップポイント (この点滅によりノーズを突っ込めるか!w)
3_20090921200915.jpg

出口 (この点滅するブイにより近くまでケツを近づけられるか!)
5_20090921200912.jpg

ギャラリー席
4_20090921200914.jpg

============審査方法=========== 

いかにかっこいいか! ←コレ一番重要アルヨw

クリップポイント 出口でのスレスレ具合

進入速度  白煙番長具合

単走3本走ってもらい そのうちの一番いいものを審査します。

handling の設定までは他人には反映されないので もし白煙の出方まで気にされる方は

メッセ又はスカイプの方でこのMODを入れて欲しい&handling を入れて等の希望があれば

受け付けますので 気軽に メッセージ下さい。


===========================

車両制限

車種:制限は無し

ハンドリング:自由

重さ:15000まで

MOD導入:可

ツール:判定に影響を及ぼす物は NG

ゲーム内時間天候:時間:夜 天候:晴れ 

参加するのはちょっとなぁって 思う方も 是非ギャラリーでもおkなので来て下さい。

で 最後に S13原因不明のクラッシュの為 お亡くなられになりました Ω\ζ°)チーン

もう一度時間をかけてじっくりやろうかと Orz

で走るベットは コンテスト終わったら配布します シビックはまだ考え中というか mimi君に

ベースもらったんで mimi君に聞いてから決めます 。


 
スレッドテーマ:車・バイク 車関係なんでも
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
kouji 2009/09/22(火) 00:20 ID:-
前夜祭参加させていただいたものです~

楽しかったです!ありがとうございました^^
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rcdoridori.blog42.fc2.com/tb.php/203-a5ee1836
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
