Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
こんばんわぁー( ・∀・)

ここ数日?シビックひと段落したんで ドリコン用マシンを急いで作ってます。

以前SA用に作ったS13のベースを使ってやってますw

とりあえず SS ↓ 現状こんな感じで ボディが青い部分を製作&修正したりしてます。

pppppppppppppp.jpg

ooooooooooooooo.jpg

uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg

iiiiiiiiiiiiiiiii.jpg

一応ベースという名目で作ってはあったけど・・・

やたら気に入らない部分が多々あるんでほぼリメイク状態 Orz

辛うじて室内はドンガラにはなってるんだけど・・・

ダッシュボードが気に入らないのでS15を移植しようかとも考えてるけど

時間が間に合うかどうか・・・ まぁ最悪外装だけでも間に合えばいいかなぁと思ってます。

んでは またぁ( ・∀・)ノシ

スレッドテーマ:ゲーム GTA
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
shige 2009/09/19(土) 01:11 ID:-
僕もⅣ弄ってみたいけどOTL

SAでさえまともに弄れないのに

Ⅳは厳しいかなwwww


3枚目のssが妙に好きです!

satosi 2009/09/19(土) 13:18 ID:-
このベースめっちゃほしいお
hinokage 2009/09/19(土) 20:00 ID:-
お久しぶりです 
Ⅳやりたいんですがソーシャルクラブの登録ができないorz 
なんか一歩手前でエラーorz
はんぺんさんはどうやったんですか?
handringの man 2009/09/19(土) 20:11 ID:-
mod探してて、ここにたどり着きました。hanpenさんhandring.datの数値の意味ってわかりますでしょうか?自分で設定したいのですが、いまいちわからないんです。
hanpen 2009/09/20(日) 04:54 ID:-
shigeさん こばわw
是非頑張ってGTAIVのMOD作って下さい/// そして是非あの蚊取り線香ブタちゃんを (え?w

hinokageさん おひさっすw
http://wikiwiki.jp/gta4pc/ ここのサイトに一通りのエラーとかの対処法が載ってるから見てみて!! で是非ドリコン参加よろぽこw

manさん お初です
handlingは基本的に自分はhandlingデータの上に書いてある英語の翻訳マシン使って翻訳させて
大体の意味を理解しつつ弄ってます。ハッキリ言ってかなりマンドイですw 
パッチ1.0.4に対応しているかどうかはわかりませんが
handlingエディッターなる物も存在するみたいです。

この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rcdoridori.blog42.fc2.com/tb.php/201-0b468069
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
