Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
こんばんわ(゚∀゚ )

今日は R34 ver2 を作ってました。 

ver2は、エアロ変更(オリジナルエアロ) メーター追加(デフィリンクモドキ) 

ホイール交換(DKさんの所から拝借した VS-KF 15から外して移植)

ボディ全体をラメ仕様に変更 各部不具合の修正 といった所です。

一応 ver,2 は ドリフトコンテスト出場者だけに配布予定。

drift handling

low power

FORTUNE 15000.0 7.5 85 0.0 0.1 -0.2 0.1 6 0.38 1.0 300.0 0.90 0.85 0.99 55.0 1.50 1.45 13.7 0.17 0.50 1.8 1.3 1.0 0.05 -0.16 -0.01 0.54 1.0 0.0 0.8 0.0 0.0 110000 20440014 2470C401 1

hi power

FORTUNE 15000.0 7.5 85 0.0 0.1 -0.2 0.1 6 0.75 1.0 300.0 0.90 0.85 0.99 55.0 1.50 1.45 13.7 0.17 0.50 1.8 1.3 1.0 0.17 -0.16 -0.01 0.54 1.0 0.0 0.8 0.0 0.0 110000 20440014 2470C401 1

low と hi モード2種類に変更 


んでまぁ とりあえず 現在の参加者は

505さん 

HANGZO君

MIMI君 

KRさん

SA08さん

Bellさん 

PokkA

参加者まだ募集してますので 是非参加して下さい~( ・∀・)b

開催日時は 9月の13日 日曜日 20時~ にしようかと思います。 


訂正 ↑ 日程が合わない人が多そうなので ちょっと延期w 確認しつつ調整します Orz


車両制限

車種:制限は無し

ハンドリング:自由

重さ:15000まで

MOD導入:可

ツール:判定に影響を及ぼす物は NG


まぁ 参加するのはちょっとなぁって 思う方も 是非ギャラリーでもおkなので来て下さい。

当日は JP DriftServer のタグで部屋立てます。

んで 審査方法は hanpen の独断と偏見で 勝手に決めます (え?w

審査の方手伝ってくれる方も募集中!!


最後に 参加者に配布予定の車はどんなのかってと ↓

enb2009_9_6_9_48_12.jpg

enb2009_9_6_9_47_42.jpg

enb2009_9_6_9_18_26.jpg

enb2009_9_6_9_39_52.jpg

で おまけw  極限まで小さくしてみたw ↓

enb2009_9_5_14_27_16.jpg

enb2009_9_5_14_29_29.jpg


では またぁ (゚∀゚ )ノシ
スレッドテーマ:ゲーム GTA
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
2009/09/06(日) 14:19 ID:-
はじめまして。いつもブログ拝見させていただいています。
はんぺんさんのドリコンに参加したいのですが、携帯のマルチプレイヤーを表示すると何も表示されません。・゚・(ノД`
どうすれば参加できますかね…
ハンペン 2009/09/06(日) 20:38 ID:-
こんばんわ ↑さん
えっと 現在使ってるGTAIVは日本語版でしょうか?それともアジア版でしょうか?
後、パッチは1.0.4じゃないとマルチにはいけないです。 
もしスクリプト等を使っている場合はXPの場合だけしか使えないらしいですが
FileCheckFix等といったファイルチェック回避ツール等入れないとマルチは出来ないと思います。
(VistaはVista用の何か他のチェック回避があるはずです。)
仕様がわからないので 出来れば仕様を教えて頂けるともう少し詳しく説明できると思います。
しげ 2009/09/07(月) 04:23 ID:-
ドリフトコンテスト

時間と睡魔に負けない眼(マナコ)

があれば参加したいところですがっ!!


ココまでぼこぼkになると逆に快感が!?



ps 猫ミミかわゆい^^
トルトル・トールス 2009/09/08(火) 21:43 ID:E2jHjYQs
ド・・・ドリコン!?
是非、参加させていただきたいです(22:00ぐらいまで行けるかも・・・)しかもマルチの仕方も分からないという・・・
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rcdoridori.blog42.fc2.com/tb.php/198-07fd0705
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
