Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
こんばわ(;´瓜`)

ココ最近飲み過ぎ&夜更かししすぎで 体調不良気味な ハソペソです。

えっと題名どおり GTAIVでの ドリコンをやろうかと思います。

とりあえず日程なんかはまだぜーんぜん考えていないのですが 一応九月の中旬か後半にでも

やりたいなぁと思っております。 一応メンバーが集まりそうだったらって事でw

SAでドリコンやるとどうしてもラグなんか酷いんですが 

IVはかなりラグが少ないので きっちりした審査も出来るので、面白くなりそうなのですw

んでもって 優勝者には豪華商品?wを渡そうかなぁとも思っております。

まぁ 大体察しがつく人はつくだろうけどw


でもって とりあえず 走るコースの動画を ↓ Up



1コーナーだけですが、自分で走った所130~140km位の進入ができるので

面白そうかなぁと思ってます。

参加者募集しているので是非参加して下さい。 handling 又 カーMODの導入はおkです。

(但し 車の重さに関しては一定にして下さい。 重さは15000まで)

出来れば 追走 単走の二種目でやりたいなぁと考えています。

とりあえず 現段階での参加者は

U-505さん 
HANGZO君
mimi君

です。



で 当分MOD作るはやらねぇと言ってましたが いつの間にか手が勝手に動いて(ry

んで 今日 (数時間前)から やり始めたのはこれ ↓

ek9mod.jpg



すでにおかしなことになってる風に見える















そこの貴方!(゚Д゚;) 


目の錯覚ですよ

目の錯覚!! 
 んでは またぁ (゚∀゚ )ノシ
スレッドテーマ:ゲーム GTA
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
飯田春彦 2009/08/30(日) 22:48 ID:qB7PyskA
自分はドリフと走行どころか普通に走らせるだけで精一杯なのでちょっと・・・^^;


そして次回作のmodはEKシビックのハッチですか!?
凄く期待しています(・∀・)ニヤニヤ
ハンペン 2009/08/31(月) 21:31 ID:-
飯田春彦さん ばんわ^^
是非お友達を誘って参加して下さい (お?w
上手い下手に関わらずみんなでどんちゃん騒ぎできればっていうのが 一番の目的なのでギャラリーでもおkですので^^

Kさん お初です^^ 
えっとデコトラのライトなんですが
あれはCLEO3のスクリプトを使って動かしてます~ ちょっと大分前のことで忘れてしまったのですが Rainieさんのブログの方に同様のスクリプトの記事書かれていたので 見てみてください^^;
hinokage 2009/09/03(木) 14:35 ID:-
いいですねーps3ではチームでドリってますが
PC版はまだ動かせないので今度やるときは
参加させてもらいます!!!
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rcdoridori.blog42.fc2.com/tb.php/194-6730408c
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
