Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
こんばんわー (゚∀゚ )

お久しぶりです 毎日更新しようしようとダラダラ日にちがたってしまいました Orz サーセン

とりあえず mimi君のMODコンテストには間に合ったんですが・・・・

34のMODが壊れましたwwwww というより 原因不明な不具合で 挫折 Orz

ZM上で設定をちゃんとやってあげてるんですが どうもゲームにログインすると 落ちるという・・・

んで おそらく3Mこえてるんで それが原因なような感じもします

とりあえず SS ↓ MODコンテストのネタバレにはなりますが まぁ明日からだし いいってことでw

見たくない人は 続きは見ないでください 
enb2009_8_18_7_43_33.jpg

enb2009_8_18_7_37_25.jpg

enb2009_8_18_8_3_46.jpg

enb2009_8_19_6_35_56.jpg

enb2009_8_19_6_35_42.jpg

とまぁ こんな感じです・・・ 一応 動画に撮った 34の方は問題ないので 暇見て配布します。

とりあえず このMODは原因不明なので 配布はまだ考えてませんので悪しからず・・・


にしても ほんと4のMODは ダルイ マゾイ 理解不能な点が多すぎる の三拍子で

当分作る気がしませんw もうね SAのMODがいいじゃないか?とも 思う位萎えます Orz

んでは またぁ( ・∀・)ノシ
スレッドテーマ:ゲーム GTA
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
ATHLETE 2009/08/20(木) 00:06 ID:-
( ゚Д゚)ポカーンカッコエエ
自分のmodが恥ずかしくなってきたorz
Shige 2009/08/21(金) 07:56 ID:-
クオリティー!!!!!!!


ps 後ろのLED 何か書いてあるように見えるのは

僕だけ?
ハンペン 2009/08/24(月) 22:16 ID:-
ATHLETEさん こんばんわー
mimiさんのコンテスト見ましたが全然良いじゃないですか! 恥じることなんて無いと思います!しかも自作エアロ作ってる所拝見させて貰いましたがかなり緻密に作られてるので関心してみてましたw
自分がお役に立てることであれば(大したことは教えられませんが)アドバイスします^^b

しげさん こんばんわー
なんかFDの方の画像撮って頂いたりしてありがとうございました^^ 
んでもってLEDの所は何も残念ながら書いてないっすぅ~><b
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rcdoridori.blog42.fc2.com/tb.php/191-c3c10dbe
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
