Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
こんばんわ~(゚∀゚ )

今日は久しぶりの更新になります~ 

R34はちょっとモチベダウンとZMのバージョンが2.2.2.962になったので

バイクをちょっと弄ってました~w んでもって SS ↓

enb2009_8_7_9_59_31.jpg

enb2009_8_7_10_2_21.jpg

デフォ車のバイクをイジイジ(;・∀・) 隼風に改造w

enb2009_8_7_10_1_38.jpg

改造した部分は 車高さげーの んでもってスイングアームのばしーの 

マフラーふやしーの チョットモデリング 後バイナル着けーので

こんな感じに改造してあそんでますたw 

まぁ後はホイールをちょっと弄ってもう少しやろうかなぁっとは思ってますw

enb2009_8_7_11_55_43.jpg

↑さっきMPで遊んでたSS

んで 話は変わるんですが、今日(20分くらい前?)にベランダでバタバタブンブン騒がしいので

セミかなぁと思ってたんですが、やたらうるさいので何がいるのか見に行ったら 


な なな ななな ななななななんと 


カブトムシが!! (゚Д゚;)


まぁ珍しくもないんですが・・・ とりあえず部屋に連れて行き写真撮影w 

近所に大学があってそこが山?森?っぽいんですが、多分そこから飛んできたんだと(勝手な推測w


小学校位の時はよくそこに行ってカブトやらクワガタやら良く取った思い出があります。

懐かしいと思いつつSS取って逃がしてあげました。

なぜ300m位も離れている場所に飛んできたかは不明ですが とりあえず久しぶりに見れたので

ちょっとうれしかったですw 因みにSS ↓ 大きさ的にはタバコのハコ位?の大きさでした

090807_2224~01

090807_2226~01

携帯のシャメなので画質は悪いですw

バイクの方も完全に完成したら 配布するかも?w

んでは またぁ (゚∀゚ )ノシ
スレッドテーマ:日記 日記
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
kenji 2009/08/08(土) 13:47 ID:-
ども^^

煙草のケースってデカッwww
きっと、あれですよ、ホラ、
hanpenさんの匂いにry

サーセン

バイク、バイナル似合ってますw
あぁ~自分も早くバイナル晴れるようになりてぇww


がんばりまッス\(-o-)/
hanpen 2009/08/08(土) 20:29 ID:-
kenjiさん こんばんわー
ニオイ=加齢臭ですね わかります Orz ってのはおいておいて
バイナルはマッピングなので最初は難しいかもしれませんが、
慣れれば簡単に出来るので頑張ってみてください^^
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rcdoridori.blog42.fc2.com/tb.php/188-3ecd6535
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
