Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
こんばんわー(゚∀゚ )

FDの方地味にすすんでおりまするw

というか 一気にやればいいんですが 何かと忙しい?感じで進まないヽ(;´瓜`)ノ

とりあえず 80%位かな完成度としては 後は細かい部分の調整やらなんやらで出来上がるかとw

一応ハンドリングは出来てるんでもう少しって感じかなぁと

www.jpg

125.jpg

1123.jpg

でもって 若干15と比べると小さいんですが 実寸だとFDの方が少し小さいので横幅以外は

このままで行こうかと思ってます。 

このバージョンはとりま リトラでもなくスリークでもなく 半目仕様にw


まぁまた今晩まだ時間があるんで作業が進行できたら 記事の方かくかも?w

んじゃ今回は ここらで ( ・∀・)ノシ
スレッドテーマ:車・バイク 車関係なんでも
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
はんぺん 2009/07/17(金) 20:45 ID:-
こにたんさん お初です。
handlingの方期待しておりまするw よろしくお願いします^^

ATHLETEさん こんばんわ^^
実を言うともう食べ飽きて萎えてます Orz
昔、自分もバスとかやってましたよ~
ただ食べることが出来ないので今は海メインでやっておりまする><

QUEEN君 こんばんわw
やっぱり海がいいよねぇ~ 色々な意味でw
水着とか水着とか水着とか(え?w
ジェットもいい(゚∀゚ ) 昔小型船舶を取ろうかと思って、早数年・・・
ま ま まぁ免許が無くても良いじゃまい(ryw   
話は変わるけど 4のMP一緒に出来る様になったから今度じっくりドリドリしましょう^^

しげさん こんばんわ~
煮付けはまだやってませんでした(゚Д゚;)
煮付けにせねば・・・ でもも飽きました Orz

kuraisisukoさん こんばんわー
えっとエキストラパーツをver2は、3種類の追加したので3種類のウイングが同時に
付く場合があると思います。 スクリプト等で付け替えしてみてください^^;

Rainieさん こんばんあw
Rainieさんは実はかなりの釣り好きなんですね(||゚Д゚)
ヒラマサとか滅茶苦茶旨そうですねーw
引きも良さそうだし(´ρ`)ジュルリ 今度機会があったら行ってみたいと思います~w
大物になればなるほどやり取りの時間が長くて疲れますけど
あのやり取りで勝った時は何とも言いがたい達成感がありますよね^^

mitoさん お初です。
えっと自分はもっぱら車のMOD弄りがメインなのでキャラの事まではわからないのです Orzサーセン 
飯田春彦 2009/07/17(金) 21:18 ID:qB7PyskA
おお、これはいいっすねw
エアロにホイールにもう自分のツボばっかり・・・w

こりゃ完成が待ち遠しいです^q^
Wataru 2009/07/18(土) 11:14 ID:-
ども^^
初コメです。
FD=羽という言う印象が強かったんですが
羽なしもとてもかっくいいですねww

自分もAmazonで4を買ったんですが8400GTじゃカクカクに動くから封印してます^^;
はんぺん 2009/07/18(土) 17:49 ID:-
飯田春彦さん こんにちわー
今からでかけなきゃなので 配布はもう少しお待ち下さいw


Wataruさん お初です。
一応エキストラパーツで羽有りにも出来るんですが、一応自分としては羽なしが好きです。配布用に色々パーツの付け替えが出来るようにはしてありますよ^^

この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rcdoridori.blog42.fc2.com/tb.php/177-c8cc5451
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
