Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
こんにちわ(゚Д゚)

とりあえず やっとZM上での配列やらわかってきました(;´瓜`)

実にまんどいです・・・ SAのMODの方が10倍楽ですね わかりますw



んで 配布したい所なんですが D・Kさんの ホイールを使ってホイールチェンジしているので

D・Kさんに確認を取るのと MPでのバグの確認をしていないのでもう少しかかると思いますw

んでもって 4はMPでもハンドリングが反映できるのでハンドリングも調整済みですw

とりあえず 完成系はこんな感じ!!

WS000006_20090707182701.jpg

WS000032.jpg

WS000014_20090707182858.jpg

WS000011_20090707182859.jpg

WS000004.jpg

WS000008.jpg


まぁこんな感じですw 

SA用で作ってたセフィーロもそのうち4用に改造方向を傾けようかと思ってますw

次は何コンバしようかなぁー んでは またぁ(゚∀゚ )ノシ 
スレッドテーマ:車・バイク 車関係なんでも
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
ATHLETE 2009/07/07(火) 21:59 ID:-
自分もこんなふうに作れるようになるんだろうか・・・
SA始めたころからhanpenさんのブログ見てたんですがもし宜しければ相互リンクお願いできないでしょうか?
はんぺん 2009/07/08(水) 19:21 ID:-
TRANCEくん こんちw
veryverythxthx?w またMPで一緒にあそびまそうw

QUEENくん こちゃw
ほんと4はSAと比べると 不具合多すぎやら何かしらちょっとした事で 起動しないとか萎えるよね・・・ しかも何故かクイーン君とは相性悪いらしくて MPも一緒にできないしサイバーフロント覚悟してろヽ(`Д´#)ノ って感じだよね (よくわからないけどw


ATHLETEさん こんばんわー
リンクの方了解しました!! 自分の最初の記事を見て頂けるとわかると思いますが かなりひどいもんですよ?w 気合で頑張れば何とかなるんでガンバですw

飯田春彦さん お初です。
解説の方見て頂いて光栄です あの人に伝わりにくい説明を理解していただけるとは アザマス///
できるだけ早くMOD導入方法の記事も書きたいとは思うのですが MODコンバに夢中で Orz
UHYO!★ しげ 2009/07/09(木) 02:04 ID:-
これはもうどんどんCarMODが増えていきますね!

やっとこ VISTA SP1 インストール完了したので

早く見たいです^^

ss が GRID の画像にみえましたww
hinokage 2009/07/11(土) 16:49 ID:-
はじめまして^^
ついにGTA4MOD解禁ですねー
PC版の本領発揮といったところでしょうかw
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rcdoridori.blog42.fc2.com/tb.php/168-1f4cd9d0
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
