Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
こんばんわー お久しぶりです(゚Д゚;)

ココの所やたらと忙しく更新ができませんでした Orz

で!!!!!!


数日前にGTA4のMOD導入が出来るようになったので、今日はそれをお届けしようかと思います。

とりあえず 見たいですよね? 見たいですよね?w

ってことで SS!! 

WS000001.jpg

とりあえず お決まり定番?の ブリフェン ディープリム 砲弾マフラー GTうぃんg

WS000002.jpg

でもって 日本初?かもしれない GTA4のMOD配布をしようかと思い 配布します。

Zip.png
DLはココから!!


WS000012.jpg

WS000013.jpg

WS000025.jpg

とりあえず こんな感じで pッカ ミミくん とさっき遊んでた様子w

WS000029.jpg

WS000026.jpg

とりあえず 近いうちにドリ仕様にしたハンドリングも配布しようかと思います。

あと MODの入れ方に関しては リドミに書いてあります。

んでは (゚∀゚ )ノシ


追加記事

ハンドリングデーターを 入れ忘れたので ここに記載します

FUTO 1500.0 6.5 75 0.0 0.1 -0.1 0.1 4 0.65 1.0 180.0 0.90 0.85 0.85 55.0 1.47 1.25 13.7 0.17 0.50 2.7 1.4 1.0 0.15 -0.14 0.0 0.5 0.0 0.0 0.0 0.0 0.0 110000 20440014 2470C401 1
スレッドテーマ:ゲーム GTA
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
ATHLETE 2009/07/04(土) 14:26 ID:-
はじめましてー
ちょっと前にSAはじめたものです
GTA4画像が綺麗でいいですねー
いずれやってみたいな^^

FUTO!! しげ 2009/07/05(日) 03:36 ID:-
すっごく早そうになりましたね^^

ありがたく頂きますm(_ _)m


ps Blogのdsoundず~~っと聞いてたり///
hanpen 2009/07/06(月) 12:49 ID:-
D.Kさん 返信遅れてすみません。
こちゃw 一応4用に?やってたってのもあるのである程度4のMOD弄る
原理がわかってきたら4に出すつもりです///

hinokageさん こんにちわ~
やはりブームはさっても 自分は張り出しが好きなので
これからも張り出しエアロでやっていくつもりですw

zamzarさん こんにちわぁ
丸々1台作るのはかなりハードなんですが出来上がった時の達成感は
何にも変えられない喜びがあるので頑張って腕を上げて下さい~ 
(自分もたいした腕はありませんが Orz

ATHLETEさん 
はじめましてGTA4も面白いですが,,,,
SAの方がまだ自由度はあるのでSAも捨てた物ではないですよ^^
4はMOD弄るのが大変すぎます Orz

しげさん こちゃw 
一応 他にも色々弄ったのがあるので
ちょこちょこ配信していこうと思うので、期待?しておいてください?w
BGM聞いてくださってアザマス///
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rcdoridori.blog42.fc2.com/tb.php/166-c4d1b2fc
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
