Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
こんにちわぁー またも 1週間ぶりですがw 

これはも1週間に1回の更新とかんがえてm(ry

今週はとりあえず GTA4の話題をお届けしようかと思いますw

前回にもあったように チートを駆使して (ぉぃw

毎日 U-505さん HANGZO君 トランス君 と一緒にガイジンを滅多打ちにしにMPに出没してますw

で、どう滅多打ちにしているかというと オブジェクトを出現&置くツールがあるので、

それを使って外人を痛めつけてますw SSを見ればわかると思うのですが 

1度入ったら 抜け出せない仕組みになっているという///  どんなのかってと これ ↓

7_20090608175114.jpg

一見普通に外から見ると壁が無いのですが オブジェクト自体の裏側に当たるため

見えないだけで中に入ると 一面壁だらけで 抜け出せないという仕組みになってますw

9_20090608175116.jpg

上にのっかってるのは タンクw まぁ蓋の役割をはたしてますw

で 中はどうなってるかって言うと ↓こんな感じになってますΨ(`∀´)Ψ

8_20090608175115.jpg

とりあえずこれはバージョン1w 何度か入り込むと学習するらしくwwww

あまりかからなくなる 不具合があるのでバージョン2もつくったとですw 


で これがバージョン2w ↓

11_20090608175116.jpg

一見ジャンプ台にみえるけど 大間違い!!w

13_20090608175228.jpg

これもまた、入り口にオブジェクトを裏側にしておいてあるので 1度入ったら抜け出せない仕組みにw

当然 ジャンプ台出口にも蓋してあるんで出られないというww

とりあえず 名前を付けてみたw




名付けて!!  ガイジソホイホイ!! 

まぁ こんなような形のオブジェクトがあったら要注意ですぅ///

因みにワープ機能があるツールもあるんでちょっと賢い外人はエアポートに



ワープするんですが・・・・wwwww




そこにもオブジェクトの囲いがあるんで 抜け出せない仕様なってるんで 多い日も安心なのd (ry

ってことで ガイジソホイホイネタはこれ位にしておいて 本題?にw



一昨日あたりから本格的に武器などの改造もやり始めたので (武器などの改造もMPに反映されるので) 

武器を弄って遊んでるんですがパンチキックを強化して車などを吹っ飛ばす事もできるので

それを使った新しい遊びを紹介しますw

用意するもの: ガイジソホイホイ スーパーパンチ 車を呼び出すツール 以上!!

まず ガイジソホイホイの中に入る! 次に車を呼び出す! 

後は 出した車を中にいる奴めがけて蹴る! 当たった奴はぶっ飛んでいくのですw

まぁ単純な遊びなんですが これがまたかなり腹がよじれるほど面白いので是非やってみてくd (ry

因みにこんな感じにで 昨日も遊んでたw ↓

15.jpg
HANGZO君が吹っ飛んでる瞬間w

まぁ 後は乗り物にのってクルージングやら ドライブやら遊んでますw

27.jpg

4の海はSAとは比べ物にならない位綺麗なので クルージングも凄いたのしいです(゚∀゚ )

26.jpg
HANGZO君運転で 505さん GAMEさん 俺はMSRPGぶち撒いて遊んでましたw

武器改造データはとりあえず身内にしか渡してないんですが もしかすると( ゚д゚)クレ

って方が多ければ配布するかも?w 

また データを弄れるようになったんで ハンドリングデータもチョコチョコ書いていこうかと思いますw


ってなわけで 最近MODは全く弄ってませんw んでは またぁ(゚∀゚ )ノシ
スレッドテーマ:ゲーム GTA
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
しげ 2009/06/12(金) 01:06 ID:-
お~^^

楽しそう♪

しかし今インストールしてるの日本版0TL

最近はやってないけど日本版じゃ

あまりMOD など 無理そう(´・ω・`)

アジア版やるには JP GTAⅣアインストール

アジア版インストール 時間;


もしアジア版インストール した時には

よろしく^0^
hanpen 2009/06/12(金) 17:42 ID:-
シゲさん こんにちわ^^
現段階だと日本語版の4はチート等使えないらしいです・・・ 是非アジア版を///
そして一緒に外人ホイホイの中で車でサッカーをしまs (ry
zemzar 2009/06/21(日) 15:28 ID:-
どうも、この前movっていう名前でコメントさせていただきましたw

fc2にブログをかえました、

ゴキ○○ホイホイならぬ外人ホイホイ・・・・

見たときに思わず笑ってしまいましたww
4のことはあまり詳しくないですが、
これからよろしくお願いしますです。

ちなみに、相互よろしいでしょうか??
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rcdoridori.blog42.fc2.com/tb.php/162-518aae53
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
