Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
こんにちわぁー(゚∀゚ )

またも1週間ぶりの更新となります(゚Д゚;) 最近更新がおこったってr (ry

ここ最近 GRIDを持ってる方が意外ににいることややら 

GTA4MPでチートが使える事が判明 (昨日w したりで進展が色々ありましたw

GRIDの方は 相変わらずみんなでドリフトしたりしています。

んでもって タイトルにもある GTA4MPでチートがパッチ後使えなかったのですが

昨日 久しぶりにチート使えないけど4でもやるかなぁっと 再インストールして

HANGZO君に色々聞いてたんですが その時にチートできないかねぇとか

話をしててためしにやってみるかぁ的なノリでやってみたら見事に使えたとうw

ハンドリングも使えるし MP5のマシンガンRPGなんかもつかえちゃったりで

後は無敵ツールがあれば 以前の状態にもどるので色々今探してたりしてますw


んでもって話題は変わりますが MODの方はA31をチマチマ製作しつつ

先月号のドリ天にオデビア(S13ベースのオデッセイ顔のシルビア)が乗ってたのを見て

作ろうかと思って作ってたんですが・・・ いまいちベースとしていいものもなく

作るのも面倒なので却下されましたw(途中までは自作してたけどw

んでベースとしてソコソコいい物を見つけたので対抗車?として

現在180をベースに製作中です(゚Д゚;)b SS↓

3_20090531114907.jpg

この段階でわかる人はわかるかもしれないーw

1_20090531114906.jpg

お楽しみってことで とりあえずは顔面全部は伏せておきます

2_20090531114907.jpg

現段階の修正点は Gコン出展車の180をベースに Rフェンダー見直し

2こ1にするために Fフェンダー製作 180SX後期テール製作といった所です

これもかなりチマチマやってるので 製作時間はまだまだかかりそうですが

とりあえず この車は自分の中でかなりいい感じなので最後まで製作できそうですw


普段は最後まで製作するつもりがないのか? (゚Д゚;)

では また(゚∀゚)ノシ
スレッドテーマ:ゲーム GTA
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
びがびぼ 2009/06/02(火) 21:04 ID:-
これはアレですね
日本語で言うと「うらn(ry」になるアレですね^^
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rcdoridori.blog42.fc2.com/tb.php/161-a3f80b08
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
