Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
こんばんわー ゞ( ̄ー ̄ )

またも最近更新をサボってましたww

毎度ながら 言い訳を!w えっと グラボを最近買って(じーふぉーす9800GTX+)

んで それでGTA4を堪能してたのが原因です Orz
ここ毎晩U-505さんと 連日連夜ドリフト三昧してますw 

んで 一応動画も撮ったのですが・・・ 

どうもCPUがクソらしく2.2GHzだと動画とると

FPSが15前後まで落ち込むのでカクカクするという状況で・・・

新しいCUPが ほしぃーーーーーーーーーーーーーーーと思う今日この頃ですw

で とりあえず SS & 動画を///

GTAIV 2009-03-03 01-03-43-75

因みにU-505さんは ナゾなバスに乗り Drift してましたwww

GTAIV 2009-03-03 01-02-28-26


GTAIV 2009-03-03 01-12-40-01

でHANGZO君は FUTOチューン?でドリドリw 
 
GTAIV 2009-03-03 01-12-33-96


んで どうやら4のMPは愛称みたいのがあるらしく・・・

MPで同時にできない人がいるみたいで QUEENさんと一緒にやりたいのですが

できないという Orz かなり残念なのです・・・



動画はとりあえず こんな感じで ちょぉおおおおおおおおおお 適当に編集w

handling を弄れば かなりあの フニャ○ンサスペンションは改善されるとです///

後は毎度お決まり?の パワーアップをすれば 白煙番長にも///

因みにエンジン音も入れ替えれば FUTOTurboにも? 
(弄り方は505さんに教えてもらいましたw)

でまだ 完全にハンドリングの設定項目がわからないのですが とりあえず

初心者用?のhandling の方も貼っておきます///

FUTO 1200.0 6.5 75 0.0 0.0 0.0 0.0 6 0.60 2.6 180.0 0.9 0.85 0.85 50.0 0.85 1.15 16.5 0.12 0.50 2.2 1.0 1.4 0.20 -0.05 0.0 0.5 0.0 0.0 0.0 0.0 0.0 110000 20440014 2470C401 1

自分が使ってるかなりじゃじゃ馬仕様のはこれ! ↓

FUTO 1200.0 6.5 75 0.0 0.0 0.0 0.0 6 0.60 3.0 220.0 0.9 0.85 0.85 50.0 0.87 1.15 16.8 0.12 0.50 2.2 1.0 1.4 0.20 -0.05 0.0 0.5 0.0 0.0 0.0 0.0 0.0 110000 20440014 2470C401 1

今後もどんどん ハンドリングの数値を公開していこうかと思います///

※注意※ 各自バックアップをとっておいて下さい。

不具合などおきても責任は一切取りませんので 各自自己責任でお願いします。


んで SAのMODつくりなのですが R32GTSを 改造してますw

とりあえず張り出しエアロ&ラメボディにしてそこで止まってるというw

まぁもう少し弄ったら配布でもしようかとは思うのですが・・・・・












またも・・・・・





Dffが3000以上というーー Orz 



言い訳は・・・・・・ 元が重いんだもんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


って 言い訳してみますw

で とりあえず ZM上での画像をいくつかUpしておきます!

12345_20090303202738.jpg
前はこんな感じでフェンダーたたき出し風 アロエはいつものごとく 自作アロエw

123456_20090303202755.jpg
んで リア リアはテールをLED風にして フェンダー鉄パイプで折り曲げた!?みたいな感じにw

1234_20090303202716.jpg
で 今回は前後のホイールを変更w

とまぁ こんな感じですw 

んでは またぁ (;゚Д゚)ノシ
スレッドテーマ:ゲーム GTA
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
iceman 2009/03/04(水) 07:40 ID:-
お、CPUはうちと同じですね^^
9600GT積んだらご一緒しまちょうw
Ryda 2009/03/04(水) 21:02 ID:mWt2sFS6
Ⅳのドリフト面白いのかな~って思ってましたけど弄ったhandlingってmpで使えるんですねw
Ⅳのmpってチートツールとか普通に使えますよねww
今度時間あったら一緒に走りまちょう ^^
QUEEN 2009/03/06(金) 19:53 ID:-
おもしろそうww
俺も一緒にやりたいな・・・
ELSA 2009/03/06(金) 21:57 ID:-
お、俺もやりたい…www

でもVISTAとゆうアジアの壁に阻まれて出来ぬ・・・

マシンスペックは悪くないはずなのにwww

icemanさん、僕9600使ってるんですけど若干悔しいのうですよwww
hanpen 2009/03/08(日) 14:00 ID:-
icemanさん こんにちわー
是非グラボ搭載したら ご一緒しましょう^^


Rydaさん こちゃw
4はMPでもhandlingやら チート系やら全部反映されるのでgdgdな部分もありますが SAでは出来なかった 車のセッティングの部分ではかなり幅広くなってると思うので 時間があったら是非一緒に走りましょうw

QUEENさん こにゅつわw
QUEENさんと一緒に出来ないのが残念です Orz
一緒になんか出来る方法があればいいんですけどね;; これはもうロックスターに文句を言うしかないのかな? Orz

ELSAさん こんちーw 
早くXP復帰させて やりまそうw
因み解像度とクオリティを上げると 9800GTXでもカクカクなので 若干クオリティ下げるといいかも?
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rcdoridori.blog42.fc2.com/tb.php/145-98d9500a
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
