Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
こんばわぁあああああああああ ヽ(゚д゚)ノ 

今日はかなーーーーーーーーーり Z を頑張った!!w

とりあえず 細かい部分の修正やら エアロの中途半端な部分を一気に仕上げました(゚Д゚)b

で まぁ大体8割強完成って感じですw 後は室内と細かい最終チェックと・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・


バイナルがぁああああああああ 残ってます Orz

めんどくさいなんて言えないw



んで 今日は ゲームに出して まだ完成もしてないのに SS祭りしてましたw

で こんな感じw ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2_20090125224725.jpg

5_20090125224807.jpg

とりま ZMではこんな感じですw

1_20090125224711.jpg

んで夜というか ライトはこなかんじでございますw エキストラでアイライン&リアのウイング?

が付く感じにしようと思ってます。 


もうね・・・・・


原型とどめてないで 何?この車って状態になってますwww


4_20090125224754.jpg

3_20090125224737.jpg

まぁ もう少しで配布できると思うので 期待してる方 (居るのか?w

は お待ちください。 んでは またぁ ヽ(゚д゚)ノシ
スレッドテーマ:ゲーム GTA
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
were 2009/01/26(月) 19:16 ID:-
どうもww、

Z、おつっす、期待してるですww
また、ZMのことについて教わりたいのですがww、
よろしいでしょうか?

また、よろしくですww
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rcdoridori.blog42.fc2.com/tb.php/139-90030527
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
