Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
こんばんわ~(*´д`)

今日は二度目の更新ですw ほんと気まぐれな 俺でサーセン Orz

今日は今朝弄ってたMAPが気に入らなく 位置を変えてコース形状を変形した程度です。

後は 1番目に作った部分のマッポングを少々した程度で・・・

yama123.jpg

こんな感じに変更したんですが どうも 作業手順が手探り状態で

道路モデリング > 背景モデリング > 合体 > 高低差をつける >マッピングなのか

道路モデリング > 背景モデリング > マッピング > 合体 > 高低差をつける

なのか そこで迷ってます。 高低差をつけると マッピングが崩れそうだけど 

高低差をつけてから マッピングをすると 恐ろしく手間がかかるという・・・

うーん マジでかなり MAPMODは車のMODよりマッピングがシビアだなぁって

思う今日この頃でした・・・ Orz =3

ちなみに14の方は まったく弄ってません ( ; ゚Д゚)

明日あたり弄ろうかと思いますん~ んでは またぁ (゚Д゚)ノシ


あー 最後に・・・

10000HIT記念を題して MOD配布再開します。

とりあえず 車種はあの糞重いS15を配布予定です///

ちなみに Dff 6000 ですw
スレッドテーマ:ゲーム GTA
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
びがびぼ 2008/11/27(木) 16:59 ID:-
あのS15を配布してくださるとは、太っ腹ですね。
自分のS15の参考にさせていただきます。
びがびぼ 2008/11/28(金) 19:50 ID:-
連続コメント失礼いたします。
最近、ブログにプレイリストを貼っていらっしゃる方が多いようですが、どうやればできるのでしょうか。
サイトには登録して、選曲も済ませてあります。
もしよければ教えてください。
びがびぼ 2008/12/05(金) 16:44 ID:-
プレイリストの件了解しました。
ほかの方に聞いてみます。
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rcdoridori.blog42.fc2.com/tb.php/130-8b8fea91
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
