Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
こんばんわー (゚Д゚)

今日は二日酔いで一日駄目人間でしたw 昨日呑み過ぎた Orz

昨日から 14のFバンパーを製作してたんで その時の画像をうpw

今回のエアロはとりあえずかなり気合をいれてじっくり作ってます( ´ロ`)

で とりあえず 作業工程の段階をちまちまとってたので

エアロ製作の参考?にでもw

S14o.jpg

とりあえず まず 要らない部分を削除 大まかな下地製作

s14y.jpg

次に 端の部分を製作 段差をつけたいので 細かく同じラインで何本ものポリゴンを製作

X軸 Y軸が ちゃんと水平になってることを確認しながら

s14g.jpg

それができたら リップ部分を作って行きます。 

この時リップが長すぎると出っ歯になるので控えめに

s14e.jpg

大まかに出来た部分を今度は細かく角などに丸みを出したいので 丸みをつけていきます。

s14w.jpg

最後に奥行きをつけて行き立体的にしていけば完成になると思いますw

s14h.jpg

とりあえず こんな感じにw まぁ詳しくは 講座5回目位にでも書こうと思うので

詳しく知りたい方は それまでお待ちくださいw

ってことで さようなり~ (゚Д゚)ノシ
スレッドテーマ:ゲーム GTA
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
HANGZO 2008/11/17(月) 00:25 ID:POQ5NLzM
エアロ作れないので記事期待してますw^^;;;;;
スロータイム 2008/11/17(月) 16:41 ID:-
身近な所に講座が、
参考にさせて頂きます^^
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rcdoridori.blog42.fc2.com/tb.php/125-f921b64d
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
