Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
MOD配布の方配布してましたが 当分MOD配布の方中止します。

まぁ大体察しがつくとは思いますが・・・

ZMロックかけて配布してる意味が全く理解できてない奴が居るみたいなので 

まぁ 無断でパーツ流用など 色々気に障る部分があるんで 

使うなら使うと一言言えばいいものを 何の許可無く使ってる奴が居るみたいなんで

とりあえず MOD配布の方配布辞めます。

どうしてもほしい方は直接メールやMP等で言って下さい。


後 最近何々のMODを作ってくれやのなんだの依頼が多いんですが

依頼する上でどの程度の物を依頼しているのか分かってる状態で依頼して欲しいものです。

正直 無謀な依頼が多すぎる・・・・・ 

自分はプロではありません。あくまでも趣味の範囲でやってますのでそこを理解してください。


自分でZMで弄ったりして どうあがいても出来ないのであれば受けますが 

何も知らない状態での依頼や 何の努力もしてない状態で ただ依頼すれば作ってくれるだろう的な

他力本願思考な依頼はうけませんので そこんところ誤解しないようにしてもらいたいです。

MODを作るのはかなりの時間&手間等かかります。 そういったことを理解してください。


最後に

これこれこういう風な部分がわからないからやり方を教えて欲しい等

コメントに書いてくれれば、説明できるものに関しては 極力記事にしますので

何かして欲しいものがあればコメントして下さい。











新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます 2008/10/22(水) 08:30 ID:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2008/10/22(水) 08:48 ID:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kinokotaro 2008/10/22(水) 10:11 ID:-
elsaさんのとこから来ましたw
ちょうど俺もmodを自分で作りたくなったのでメタセコで練習していますw
まあ注文してくるやつはモデリングとかの大変さが分かってないだけで悪気は無いと思いますよ、多分。そんなに気にしないほうがいいと思いますよwそれでも結構うっとしいやつもいますしw
管理人のみ閲覧できます 2008/10/25(土) 11:31 ID:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スロータイム 2008/10/26(日) 20:04 ID:-
趣味と仕事の差を取り違えている人が多過ぎますよね
頭に来た時にそれなりの態度で示すのは当然だと思いますよ
僕も自力でスクリプトを書いているのでお気持ち分かりますです
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rcdoridori.blog42.fc2.com/tb.php/114-52d57a71
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
