Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
こんばんわー(ノ´∀`*)

やっと風邪の方完全に治りました・・・今回はマジ長かった Orz

そしてMODの方もあまり弄ってないって言うよりかは いつものごとーーーーーくw

シビックをリアから作ったのが間違えだったらしく フロント サイドのエアロが上手く作れず


モチベダゥーーーーーーーーーーーーーーーーンww

そして放置しましたwwww 


そして今回得た教訓!! フロントから作っていかないとどうも上手くいかない事よくわかりました Orz

とりあえずリアは消す方向でフロントからデザインして行こうかと思ってますw


んで 話はぶっ飛びますが 2重間くらい前かな? 

外人がやたら110クレクレうるさいので FCと交換ならいいよ!!ってことで

交換したんですが これまたかなりやっつけられ気味で・・・・・・・・・・・・・・

どうなってるかっていうと なーぜかボディの角々全部切り離されてるというw 

謎だらけで 結局フルリメイク状態にw 

これまであまり弄られてない?というかあんまり弄ってるのを見なかったFCを弄ろうって!!

その時に思って密かに改造してたんですが ・・・・・・・・・

1週間ブログを書いてない事に気ずき!!公開しないでとりあえず出来たのを載せようかと思ったんですが 

ネタが無いのでUpをw  まだ未完成な状態なんですが・・・・


gfgfgfg.jpg

BNスポーツ風のアロエにしてみましたw ドリフト侍のマシンを意識して(゚Д゚;)

yththfhhd.jpg

全体的にプレスラインとか全く無くてのべぇ~~ってしてたんですが とりあえず全部作り直して Orz

jyyyyyyjjjjgggjh.jpg

まだ テールランプも前期なので これを後期風に改造しようかと思ってます(゚Д゚ )

後はまだ室内もリメイク中なんで それもやらねばなんですがね Orz

なんせ室内作るのが一番めんどくさいというw 誰か室内つくってーーーーーwwwwって感じですw

とりあえず 全部完成させたら シビックか軽トラでもやろうかt・・・

やりたいのいっぱいで 全部中途半端という Orz   この癖直さないと駄目ですね Orz


んでは またぁ (゚Д゚ )ノシ





スレッドテーマ:ゲーム GTA
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
霊夢☆黒い騎士 2008/10/07(火) 23:32 ID:UlH6NeXw
なんというデカルcryクオリティ
私のFCが更にカスに見えてきます;
これはもう流石としかいいようがないですね
GTAファン 2008/10/08(水) 19:05 ID:-
hanpenさん
質問です。zモデラーをpcに入れて起動
しました。このあと何をすればいいのか、
まったくわかりません?
教えてください。
お願いします。
hanpen 2008/10/09(木) 02:30 ID:-
reimuさん こばわw
reimuさんのFCみましたよ~いいじゃないですかぁ!! 自分は元のベースが無いと何も作れないヘタレなんです Orz それにくらべて何も無いところから作れるreimuさんの方が数倍すばらしいと思います Orz 

GTAさんこばわ^^
んとZModelerは何故か日本語が入ってるファイルでは動作しない?らしいので お勧めなのはSAのデータの中にZModerlerのデータファイルを入れると起動すると思います///
後詳しいことは結構長くなってしまうので できたら MSNのチャットで直接チャットしながらやったほうがわかりやすいと思うのでMSNの方入ってるようでしたら プロフィに書いてあるメアドで検索してみて下さい><
ららりむ 2008/10/09(木) 17:09 ID:-
どうも^^
フロントのライトめちゃくちゃカッコええです^^
俺もFCいじりたくなってきましたwww

管理人のみ閲覧できます 2008/10/09(木) 17:29 ID:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
hanpen 2008/10/09(木) 19:06 ID:-
ららむりさん こばわ^^
お褒めの言葉ありがとう御座います~
是非FCの方弄ってみて下さい/// 
モチベダウンしないうちに完成させたいと思います Orz
GTAファン 2008/10/09(木) 21:01 ID:-
すいません、チャットへの行き方がよくわかりません・・・・・、
詳しくお願いします。
あと、チャットには何時ごろにおりますか?
hanpen 2008/10/09(木) 22:23 ID:-
GTAさん こばわ^^
んとMSNメッセンジャーというのがあるのでそれをDL無料で出来るので 
そうしたら自分のとこにあるアドレスで検索かければ出てくると思うので
それで出来ると思います^^ 後時間は不定期ですが大体いると思いますので
いつでもおkですよ~
管理人のみ閲覧できます 2008/10/10(金) 17:57 ID:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2008/10/11(土) 22:08 ID:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
GTAファン 2008/10/12(日) 15:37 ID:-
いけたと思います・・・・
たぶん、
GTAファン 2008/10/13(月) 11:07 ID:-
いけたと思うんですが、
不安なんで、僕のブログのチャット
でもいいですか?
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rcdoridori.blog42.fc2.com/tb.php/111-0cd93f99
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
