Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
こんばんわー (´-ω-`)zZZ

今極度に眠い状態です Orz (じゃーネロ!!

えっと 昨日はほぼ丸一日 S13を作ってましたw (日曜日、日付変わってややこしいので一応w) 

んで なんで13かってと・・・

事の発端は数日前RAXA君がS13を作っていたみたいで、ユーロテールを作ってくれと依頼があり

それを作ってせいか? 無性グリップ仕様のS13を作りたくなり作ってましたw

予定ではサーフも終わったんで 軽トラGoとかとも思ってたんですが・・・・ 

何故かS13を作り始めてたと言う///

で ほぼ丸一日 ZMに噛り付いてましたwww はい 休日を丸々無駄にしました Orz

んで 今日は朝6時位に地震があり・・・ それもあってか 何故か早起きをしてみました///

で 普段ならまだ眠くないはずなんですが 無性に眠いという(゚Д゚)

はい 文章にまとまりがありませんwww サーセン Orz (書いてる文章がgdgdなのはわかってr


とりあえず完成したんで SSオバw( ゚Д゚)


s-13-1.jpg

s-13-7.jpg

s-13-6.jpg

s-13-4.jpg

s-13-3.jpg

s-13-8.jpg

s-13-2.jpg

なんか やたらSS撮りまくった&思考能力0なので とりあえずイッパーイ貼り付けwww

今回はかなり短期間で作ったせいもあり モチベも持続してたんで エアロ ヘッドライト

テール ホイールは気合い入ってますw 因みにホイールは LMGT4モドキですw

NISMO風C1仕様ぽく作ったつもりが いつのまにか ドリ車に///  

最近思うんですが・・・・ 頭の中がドリフトしてるらしく 作る車全部がドリ車になってるきg・・・


とりあえず も も もおおおおおおおお 眠いので寝ます (´-ω-`)zzzZZZZZZZZZZ

んでは またぁ ( ゚Д゚)ノシ







スレッドテーマ:ゲーム GTA
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
maoburo 2008/09/23(火) 02:59 ID:-
たった、一日で、作りあげたのですか?
それも、注文を受けるなんて、やっぱり凄いです。!!びっくりです。
ほんと、尊敬します。
ひとつのことに、集中できるのはすごいです。、かなりの、疲労では??w
お疲れさまです。ゆっくり、休んでください・・
って・・・朝、地震あったのですか?
気がつかなかった(・・メ)
かなり、爆睡してたようで・・・^^;
次回も、たのしみにしてます。

ひとつ!!
上のコメント、なんだよ~~(--〆)
馬鹿にするなって感じがするのは、俺だけですかねえ・・・・
slowtime 2008/09/23(火) 11:38 ID:-
ドリフトが出来ない僕は負けg(ry

hanpenさんの作品を見てMOD作りてぇぇぇぇぇぇww
って思ったのでツールDLしてみましたが

ただの三次元CADでしたorz

ましなツールが見つかった時には
ご指導の方宜しくお願いします。
RAXA 2008/09/23(火) 21:27 ID:EBUSheBA
meが作った13よりも糞カッケェじゃないですかぁ////

でも、そ...その...褒めてあg(ry
hanpen 2008/09/24(水) 19:48 ID:-
maoburさん こんばんわ^^ 暇人でやる事が無かったので やってただけです Orz 最近またちょこちょこ地震がありますね(´ヘ`;)そのうちでかいのが来なきゃいいですけどね^^; 

slowtimeさん こばわw MOD作るならツール良いの教えますよ/// 細かい話はスカイポででも(゚Д゚)b

RAXA君 youのマシィ~ンもいかしてるぞ?w

mimi 2008/09/26(金) 17:08 ID:-
こ・これは惚れました////
自分もS13弄ろう(ry

GTAファン 2008/10/01(水) 22:02 ID:-
こんにちは、初めましてです。
いやぁ~、すごいっすねぇ、
このS13ハンパないっすよ。
いや、僕もこんなかっこいいMOD作ってみたいっすよ。
作るときになったらご指導お願いします。
hanpen 2008/10/02(木) 12:34 ID:-
mimiさん こちゃw この前ブログ更新する時にコメント書くの忘れちゃいました スマソOrz 是非13作ってくださいw そして下さい (え?w  mimiさんの作るマシンはいつも綺麗なのでかなり期待してますよぉ~!!

GTAファンさんお初です^^
お褒めの言葉ありがとうございます~
是非MOD製作の方やってみて下さい^^ はまるとやばいですがww 自分のわかる知識であれば教えますよ^^ (大した事出来ないですが Orz
GTAファン 2008/10/02(木) 20:08 ID:-
hanpenさん、
お初です。また相互リンクのほうよろしくお願いします。
GTAファン 2008/10/02(木) 20:55 ID:-
たびたびすみません。
MOD製作に必要なものとか、
あったら教えてください。
すみません、知識ゼロなんで・・・・
hanpen 2008/10/02(木) 21:22 ID:-
GTAサン こんばんわ^^
えっと MOD製作に必要なツールはZModeler2と言うポリゴンを弄るツールとTXD workshopっていうbmpを取り出したり導入するツールが必要です^^ 詳しいことはメール下さいw色々と書けない内容もあるので (え?w

後 リンクの方自分の方もさせて貰います~
GTAファン 2008/10/03(金) 19:17 ID:-
ありがとうございます。
やってみます。
リンクのほう、こちらこそお願いします。
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rcdoridori.blog42.fc2.com/tb.php/107-5aa25c9f
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
