Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
こんばんわ(*´д`;)

今日は110のシートをつけたりしてたんですが・・・・ いつの間にかバイナルを弄ってたという・・・

んで まぁ たいしたもんじゃないのですがバイナルモドキ?を作って110に貼ってますたw

あー後 幻想山ベータが出たらしく早速導入して、MPで 505さん mimiさん DKさんとかと遊んでました。

結構道幅は広くて楽しいんですが 見えない物体に当たったりしていきなりはじかれると言う部分もまだいくつかあります^^; 完成品に期待w

後、思ったのはアップダウンが激しいのもあるので車種選択が難しいかなぁって思いましたーw

自分的には六甲の方が好き?かもですw

で、話がぶっ飛びまくりで まとまりが無いのですが・・・・

最近、MPではハンドリングが設定出来ないので車軸の位置をずらして車の性能とかを弄くれるみたい?

で 車軸をいじくって遊んでるんですが・・・これが面白いことにパワーや足の硬さ?が変化するんですが、設定が滅茶苦茶難しくやたらスピンするという・・・

パワー感とかは申し分ないんですが・・・・切れ角が無くてスピンしまくりで Orz 

パワースライドしてくれる位パワーはあるんで幻想山仕様にもう少し切れ角部分の煮詰めが必要?
かもなのです・・・

とりあえず110は オムニのフラッシュをつけて終わりにしようかと・・・・  いつも気まぐれな予定なんであくまでも予定ってことd (え?w

とりあえず バイナルモドキも貼ったので SSup!!

gta_sa+2008-08-23+01-30-00-98_convert_20080823020031.jpg

gta_sa+2008-08-23+01-30-40-43_convert_20080823020110.jpg

まぁこんなもんかなぁって感じですw 正直製作時間30分位なので勘弁してください///

因みにガラスの部分まで侍って文字を入れてみたけどSSの撮り方が下手なので見えないのは仕様でs Orz

ではぁ また(・ε・)ノシ

スレッドテーマ:ゲーム GTA
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
satosi 2008/08/23(土) 02:28 ID:-
バンパーレスと付加リムのコンボがググっと来ますね

チェイサーとマーク2の2コイチは完成したのでしょうか?
すごく気になります。すいません勝手で^^;
hanpen 2008/08/23(土) 23:51 ID:-
satosiさん こばわー^^ 105の方ですがかなり100の方がグデグデなので今全部解体して作り直してます Orz 自分的にも早く作り上げたいのですが 適当に仕上げるのも性に合わないので じっくり弄って行くます Orz  因みにかなり重症くさいです・・・
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rcdoridori.blog42.fc2.com/tb.php/103-04f9b85c
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
