Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
こんばんわー(゚∀゚ )

今日は、昨日 あの後 部分部分を修正して、ロールバーをフル製作 &室内ドンガラ計画を実行中

んで とりま SS ↓

スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんばわ(;´瓜`)

ココ最近飲み過ぎ&夜更かししすぎで 体調不良気味な ハソペソです。

えっと題名どおり GTAIVでの ドリコンをやろうかと思います。

スレッドテーマ:ゲーム GTA
こちわ(゚∀゚ )

昨日の夜 以前から考えていた事を要約実行しましたっ

またも 取り付かれたように黙々とやっていつの間にか寝落ちw



スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんばんわ~(゚∀゚ )

やっとR34配布できるようになりました~

とりあえずver1.0 ってことで

スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんばんわー (゚∀゚ )

お久しぶりです 毎日更新しようしようとダラダラ日にちがたってしまいました Orz サーセン

とりあえず mimi君のMODコンテストには間に合ったんですが・・・・

34のMODが壊れましたwwwww というより 原因不明な不具合で 挫折 Orz

ZM上で設定をちゃんとやってあげてるんですが どうもゲームにログインすると 落ちるという・・・

んで おそらく3Mこえてるんで それが原因なような感じもします

とりあえず SS ↓ MODコンテストのネタバレにはなりますが まぁ明日からだし いいってことでw

見たくない人は 続きは見ないでください 
スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんばんわー(゚з゚)

また動画を作ったんでUpw というかベースは完成した感じです。

とりあえず配布ちょっと延期します・・・ なぜなら mimi君の所のコンテストに間に合わない

可能性が大なので 配布準備をするのにも時間がかかるんで・・・

スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんばわぁ 今日はヘタレ動画を・・・

どうもいまいち使い方がわからん・・・ というか機能が少ないかもしれない

と 言い訳をしてみる hanpenですw

スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんばんわ~(゚∀゚ )

今日は久しぶりの更新になります~ 

R34はちょっとモチベダウンとZMのバージョンが2.2.2.962になったので

スレッドテーマ:日記 日記
こんばんわー (゚∀゚ )

やっと 下地というかベース完成? ここ一日二日で取り付かれたようにサクサク進めましたw

とりあえず SS ↓

こんばんわー (゚∀゚ )

今日は地元の花火大会で 只今 バコバコうるさい中 更新しておりますw

にしても 近すぎる1km離れていないむしろ500mか?w 位なので マジうるさいw

スレッドテーマ:ゲーム GTA
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
