Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
こんばわぁー (゚Д゚)ウボァー

昨日今日は 室内に手を入れてましたぁ~

とりあえず ロールバー&アンタンを作成w 

スレッドテーマ:車・バイク 車関係なんでも
こんばわぁあああああああああ ヽ(゚д゚)ノ 

今日はかなーーーーーーーーーり Z を頑張った!!w

とりあえず 細かい部分の修正やら エアロの中途半端な部分を一気に仕上げました(゚Д゚)b

スレッドテーマ:ゲーム GTA
こばわぁーw

本当に気まぐれすぎる更新のしかたでさーせん Orz

今日も Z を弄くってましたw これといって変化はあんまりないかも・・・

とりあえず GTうぃんぐを作ってそれを Z にくっつけたかんじなだけなんですけどねw

今回はGTウイングも何故か自作でいってみっかってことで作ってみたんですが



スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
こんばんわー ( ゚Д゚) かなり久しぶりの更新になります・・・

最近 なにかと色々多忙? & やる気がおきず ZM放置してましたw

そもそもリアのフェンダーとバンパーの形状が上手く合わず 

思い通りの形状にすることが出来なくて モチベダウンしたというのが 原因ですgw

まぁ なんとか思い描く形状ができたんでUpします。

スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんばんわー (*´д`)ノシ

今日も Z の改造をしておりますたw

とりあえず リアバンパー以外の大まかな形状は完成?した感じです
まぁ 如何せん気まぐれなので どう変わるかはわからんけど・・・



 
こんばんわー (゚Д゚)ウボァー

とりあえず やっと講座らしきものが出来たのでうpしますι(´Д`υ)

もう正直 かなりグデっててわかりにくさ全開ですが・・・ Orz 

とりあえず 逝きますぅ///

こんばんわぁ~ (*´д`)

最近なにかと やる気の起きない hanpen です。

なーにをやっても満たされた感覚がなく・・・ Orz

こんぬつわ (古っw   新年明けました。 

去年は色々ありましたがBlogを見ていただいた方々 & 

Zmodelerの使い方等色々教えてくれた方々本当に有難うございました。

スレッドテーマ:ゲーム GTA
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
