Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
こんばんわー (゚Д゚)ウボァー

なにやらmimiさんがMODコンテストをやるとのことなので 参加しようかとは思ってるんですが・・・

11月11日だっけ?までにMODが完成するかがかなり問題なんですw

まぁ 間に合わなかったら間に合わなかったで (え?w

んで とりあえずエアロはフルモデリングしてますw 車種はまだ秘密ってことでw

約数名は何を作ってるのかは知ってますが とりあえずエンジンだけでご想像くだs(ry

SR20DET1000.jpg

レイムさんのおかげで大きい画像を綺麗に処理するのを教えていただいたので ↓高画質?でw

SR20DET.jpg

次回は とりあえずエアロが完全に完成したら Upしようかと思います。 

んでは またぁ≡((  ´Д`)ノシ

MOD配布の方配布してましたが 当分MOD配布の方中止します。

まぁ大体察しがつくとは思いますが・・・

ZMロックかけて配布してる意味が全く理解できてない奴が居るみたいなので 

まぁ 無断でパーツ流用など 色々気に障る部分があるんで 

使うなら使うと一言言えばいいものを 何の許可無く使ってる奴が居るみたいなんで

とりあえず MOD配布の方配布辞めます。

どうしてもほしい方は直接メールやMP等で言って下さい。


後 最近何々のMODを作ってくれやのなんだの依頼が多いんですが

依頼する上でどの程度の物を依頼しているのか分かってる状態で依頼して欲しいものです。

正直 無謀な依頼が多すぎる・・・・・ 

自分はプロではありません。あくまでも趣味の範囲でやってますのでそこを理解してください。


自分でZMで弄ったりして どうあがいても出来ないのであれば受けますが 

何も知らない状態での依頼や 何の努力もしてない状態で ただ依頼すれば作ってくれるだろう的な

他力本願思考な依頼はうけませんので そこんところ誤解しないようにしてもらいたいです。

MODを作るのはかなりの時間&手間等かかります。 そういったことを理解してください。


最後に

これこれこういう風な部分がわからないからやり方を教えて欲しい等

コメントに書いてくれれば、説明できるものに関しては 極力記事にしますので

何かして欲しいものがあればコメントして下さい。











こんばんわー(゚∀゚)

やっとFCの方完成しますたw んで最近○○HIT記念やってなかったのもあるので

FCの方放出しようかと思ったんで 放出~wwwwwwwww

ここ最近一日に50人以上の方々が見てくれていて カウンターの上がりが恐ろしく早くて驚いてますw

毎度見てくれてる方々本当にありがとうございます^^  

なるべく更新回数の方多くしていきたいと思います・・・

んで どんなマスンかってと こんな感じに仕上げましたw

FCC1112.jpg

ddddddddwwwwwwww.jpg

addddddds.jpg


まぁ良かったら DLの方してやって下さい。。。 若干重いかもですDFF&TXDの方・・・ Orz

ここからDL

んでは またぁー(:.;゚;Д;゚;.:)ノシ
こんばんわー(・ε・)

またも大分ブログ書く_〆(゚▽゚*)期間があいてしまいましたw

まぁ色々とあってね・・・ 大人の都合ってやつです・・・

んで Fcはとりあえず 外装が完璧?まぁ完璧としましょう (軽く妥協してる部分はあるけd

室内はまだでs・・・ シート ハンドル ロールバーだけなんですが まぁやる気の問題で・・・・

で ゲームにとりあえずデータをぶち込んで確認ついでにSSを撮ったんでうpします~

Fc3s01.jpg

また やたらSS取りまくりで ブログ開くと重そうなので 他のを見たい方はサイムネルで後はどうぞww

Fc3s07.jpg

Fc3s08.jpg

Fc3s05.jpg

Fc3s06.jpg

Fc3s02.jpg

Fc3s03.jpg

Fc3s04.jpg

とまぁ こんな感じでございますw ドリフト侍のFCとは程遠い~~~

バイナル貼る気力0~~~~

ってことで このFCの外装はこれ以上いじりませんw

早く内装もつくらねばぁーーー Orz 

んでは またぁ (  ̄⊿ ̄)ノシ
こんばんわー(ノ´∀`*)

やっと風邪の方完全に治りました・・・今回はマジ長かった Orz

そしてMODの方もあまり弄ってないって言うよりかは いつものごとーーーーーくw

シビックをリアから作ったのが間違えだったらしく フロント サイドのエアロが上手く作れず


モチベダゥーーーーーーーーーーーーーーーーンww

そして放置しましたwwww 


そして今回得た教訓!! フロントから作っていかないとどうも上手くいかない事よくわかりました Orz

とりあえずリアは消す方向でフロントからデザインして行こうかと思ってますw


んで 話はぶっ飛びますが 2重間くらい前かな? 

外人がやたら110クレクレうるさいので FCと交換ならいいよ!!ってことで

交換したんですが これまたかなりやっつけられ気味で・・・・・・・・・・・・・・

どうなってるかっていうと なーぜかボディの角々全部切り離されてるというw 

謎だらけで 結局フルリメイク状態にw 

これまであまり弄られてない?というかあんまり弄ってるのを見なかったFCを弄ろうって!!

その時に思って密かに改造してたんですが ・・・・・・・・・

1週間ブログを書いてない事に気ずき!!公開しないでとりあえず出来たのを載せようかと思ったんですが 

ネタが無いのでUpをw  まだ未完成な状態なんですが・・・・


gfgfgfg.jpg

BNスポーツ風のアロエにしてみましたw ドリフト侍のマシンを意識して(゚Д゚;)

yththfhhd.jpg

全体的にプレスラインとか全く無くてのべぇ~~ってしてたんですが とりあえず全部作り直して Orz

jyyyyyyjjjjgggjh.jpg

まだ テールランプも前期なので これを後期風に改造しようかと思ってます(゚Д゚ )

後はまだ室内もリメイク中なんで それもやらねばなんですがね Orz

なんせ室内作るのが一番めんどくさいというw 誰か室内つくってーーーーーwwwwって感じですw

とりあえず 全部完成させたら シビックか軽トラでもやろうかt・・・

やりたいのいっぱいで 全部中途半端という Orz   この癖直さないと駄目ですね Orz


んでは またぁ (゚Д゚ )ノシ





スレッドテーマ:ゲーム GTA
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
