Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
こんばんわー Orz

一昨日位から風邪をひいてて かなりグロッキーです Orz

熱は無いんですが 咳&耳鳴り&ヘッドバットをくらってます・・・ 

んで MOD製作の方もあんまりできずにいます(´ヘ`;)

とりあえず ここ何日かはボーっとしてる時間が多いきがしますwww

シビックの方なんですが リアバンパーがなーんかインパクトにかけるので作り直しましたw

で 画像オバw 

c-1.jpg
下半分をちょんぎって とりあえず こんな感じに(・∀・)b

c-2.jpg
ディフェーザー風に改造をw

c-3.jpg
まぁ若干の改造ですがこれで少しはいかつくなったかなぁっと自分の中では思っておりますw

c-4.jpg
風邪の方を早く直さねばMOD製作もできない~~~~~~~ Orz

ってことで 今日も早いですがもう布団に入ります…(;´д`)

んでは またぁ(・ε・)


スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんちゃ~"|o,,゚Д゚ )ノ

ここ何日か MOD製作を放置してました~w 

昨日の夜からちょっと本格的にMOD製作に取り組み始めたんで 製作画面を久しぶりにssうp!!

1.jpg
リアバンパーの製作中画像をとるの忘れて 完成状態になってますがそこら辺は置いといてw

ユーロテールを作ってる最中の画像ですw  とりあえずコピっていらない部分を切断ww 

こうするとやりやすい(゚Д゚)b

(画像 クリックすると大きくなります///)

2.jpg

3.jpg

4.jpg

マフラーも製作というか 他の車から持ってきたマフラーを2本出しにする為に溶接w

5.jpg

んで完成オバw 最初本当はブラックのユーロテールにしたんですが どうもインパクトが無かったんでメッキにw

後 今回はちょっとメッシュを透明にする方法をDKさんに教えてもらったんでメッシュの中も見える仕様に///  DKさん ありがとです////

今日は時間があれば サイドとフロントを製作しようかと思います(・ε・)


んではまたぁ(・∀・)ノシ


こんばんわー(・∀・)

今日はネットサーフィンしてたんですがめっちゃ面白いのを見つけたんでいくつかうpしておきますw



The World Of GOLDEN EGGSって マンガ?で ニッサンのCMでもおなじみな奴ですw 

因みに英会話教室なんかでも使われてるらしいです( ; ゚Д゚) 

でもこれが英会話の授業にでてきたら爆笑しまくりで 授業どころじゃないような感じがwww

2個目はこれ Supra VS AE86



あぁー Supra が無残にも ガードこんにちわ/// 過去を思い出すぅ~ 

因みに刺さったことは1回あります Orz  路面凍結しててそのまま刺さりました///

運がよかったせいか大ダメージにはならなかったんですけどね( ; ゚Д゚)


んでは またぁ( ゚Д゚)ノシ
こんばんわー (´-ω-`)zZZ

今極度に眠い状態です Orz (じゃーネロ!!

えっと 昨日はほぼ丸一日 S13を作ってましたw (日曜日、日付変わってややこしいので一応w) 

んで なんで13かってと・・・

事の発端は数日前RAXA君がS13を作っていたみたいで、ユーロテールを作ってくれと依頼があり

それを作ってせいか? 無性グリップ仕様のS13を作りたくなり作ってましたw

予定ではサーフも終わったんで 軽トラGoとかとも思ってたんですが・・・・ 

何故かS13を作り始めてたと言う///

で ほぼ丸一日 ZMに噛り付いてましたwww はい 休日を丸々無駄にしました Orz

んで 今日は朝6時位に地震があり・・・ それもあってか 何故か早起きをしてみました///

で 普段ならまだ眠くないはずなんですが 無性に眠いという(゚Д゚)

はい 文章にまとまりがありませんwww サーセン Orz (書いてる文章がgdgdなのはわかってr


とりあえず完成したんで SSオバw( ゚Д゚)


s-13-1.jpg

s-13-7.jpg

s-13-6.jpg

s-13-4.jpg

s-13-3.jpg

s-13-8.jpg

s-13-2.jpg

なんか やたらSS撮りまくった&思考能力0なので とりあえずイッパーイ貼り付けwww

今回はかなり短期間で作ったせいもあり モチベも持続してたんで エアロ ヘッドライト

テール ホイールは気合い入ってますw 因みにホイールは LMGT4モドキですw

NISMO風C1仕様ぽく作ったつもりが いつのまにか ドリ車に///  

最近思うんですが・・・・ 頭の中がドリフトしてるらしく 作る車全部がドリ車になってるきg・・・


とりあえず も も もおおおおおおおお 眠いので寝ます (´-ω-`)zzzZZZZZZZZZZ

んでは またぁ ( ゚Д゚)ノシ







スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんばんわー 久しぶりの更新になります Orz (ここ最近毎度この言葉から始まるきがs(ry

んで ここんところ  モチベダウン&色々ゴタゴタ忙しくなかなか更新もMODも作れず かなり放置気味でした・・・

で やっとサーフのピックアップを2種類完成できたんでup &配布オバw

1台目 ラグジュアリー風?

surf_LA1.jpg

surf_LA2.jpg
ここから DL

2台目 LowRaider 風?
surf_LowRaider1.jpg

surf_LowRaider2.jpg
ここから DL

後 気が向いたら ドリ車風にも改造しようかと思ってますw (結局行き着くとこはそこky

んでは またぁ (゚Д゚)ノシ













おはようございます (゚Д゚)ウボァー

久しぶりの更新になります(´ヘ`;) なかなか更新しようと思ってたのですが・・・・

やりたい事&やる事が色々あって更新不能でした はい 言い訳ですw

んで 皆様のおかげで5000HITを無事迎えることが出来たので 今回も恒例の5000HIT記念で

150SXの(またかy  ドリ車風?のを配布しようと思います~(・ε・)

とりあえず SSオバw

150sx_qw1_convert_20080905071226.jpg

150SXqw_convert_20080905071125.jpg

DLは ココから!!


んで 軽トラの方も微妙に順調ですw 

で 今日は?昨日かw は 無性にローライダーを作りたくなり Eldorado_Convertible_76を弄くってましたw

やっぱりハイドロで遊ぶのは楽しいですね(*´д`)  ついつい確認の為にゲームにいくとやってしまいます Orz

で 画像も沢山とってしまったんで うpしますw 今回画像 多w

13435555_convert_20080905072421.jpg

ってことでここからはサムネイルにします Orz 見たい方は画像クリックして下さいね^^

112233445566_convert_20080905072457.jpg

665544332211_convert_20080905072526.jpg

533332552222223_convert_20080905072556.jpg

43222222443222434_convert_20080905072645.jpg

オフでハンドリングを弄ってもっと飛べるようにすればよかったなぁって撮ってから思ったのは内(ry

そんでは またぁ(:.;゚;Д;゚;.:)ノシ


 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
