Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
こんばわん~…(*´д`)


今日は軽トラを作ろうかと思って ヤフオクで画像を見てたんですが・・・・・・・

いつの間にかホイールの所を見ているうちに BBSLMほしいいいいーーーーー!!

ってなって 軽トラの存在をわすれて ホイールを作ってました Orz

後は 110のオムニを少々やっておりますた・・・・・明日こそは軽トラを・・・・ 

で 110に履かせてみたんでSSオバw

sa-mp-003_convert_20080824022416.jpg

で 毎度おなじみ?w ディープリムにしてるので 原型とどめてませんOrz

まぁ 普通の状態にして 配布するかも?ですw

んではぁ まぁた(*´д`)ノシ




スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんばんわ(*´д`;)

今日は110のシートをつけたりしてたんですが・・・・ いつの間にかバイナルを弄ってたという・・・

んで まぁ たいしたもんじゃないのですがバイナルモドキ?を作って110に貼ってますたw

あー後 幻想山ベータが出たらしく早速導入して、MPで 505さん mimiさん DKさんとかと遊んでました。

結構道幅は広くて楽しいんですが 見えない物体に当たったりしていきなりはじかれると言う部分もまだいくつかあります^^; 完成品に期待w

後、思ったのはアップダウンが激しいのもあるので車種選択が難しいかなぁって思いましたーw

自分的には六甲の方が好き?かもですw

で、話がぶっ飛びまくりで まとまりが無いのですが・・・・

最近、MPではハンドリングが設定出来ないので車軸の位置をずらして車の性能とかを弄くれるみたい?

で 車軸をいじくって遊んでるんですが・・・これが面白いことにパワーや足の硬さ?が変化するんですが、設定が滅茶苦茶難しくやたらスピンするという・・・

パワー感とかは申し分ないんですが・・・・切れ角が無くてスピンしまくりで Orz 

パワースライドしてくれる位パワーはあるんで幻想山仕様にもう少し切れ角部分の煮詰めが必要?
かもなのです・・・

とりあえず110は オムニのフラッシュをつけて終わりにしようかと・・・・  いつも気まぐれな予定なんであくまでも予定ってことd (え?w

とりあえず バイナルモドキも貼ったので SSup!!

gta_sa+2008-08-23+01-30-00-98_convert_20080823020031.jpg

gta_sa+2008-08-23+01-30-40-43_convert_20080823020110.jpg

まぁこんなもんかなぁって感じですw 正直製作時間30分位なので勘弁してください///

因みにガラスの部分まで侍って文字を入れてみたけどSSの撮り方が下手なので見えないのは仕様でs Orz

ではぁ また(・ε・)ノシ

スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんばんわー ( ゚Д゚)

9月辺りから動画を撮ろうと思ってるのでそれ用に110マを作っておりますw

今回はメンバーを固定&動画を撮るメンバーの車を各自で作ってもらってるのでそれを全部入れて

やってみようかと思ってますw  因みにもうメンバーは決めちゃいましたw

6台くらいの構成でドリフトシーンをいっぱい撮ろうかなぁって思ってます。

んで 動画用の110マの改造を最近やってます・・・軽トラも出演させたいのでそっちもやらなきゃなぁって思ってるんですが全然進めてないという・・・ Orz

まぁ110はそこまで弄るつもりも無いので後はバケット入れる程度?で終わりにしようと思ってます~

毎度おなじみ画像↓↓

gta_sa_2008-08-221_convert_20080822004230.jpg

gta_sa_2008-08-22__convert_20080822004140.jpg

今回は撮影用ってこともあってフロントバンパーはあえて付けないで走らせようかと思ってますw

リアリティー重視?というか 過去はよく自分の車もFバンパーどっかいった状態で走ってたのでwww

んなこともあって 今回はFバンパーを作るとしたらエキストラにでも入れようかなぁって思ってます!!


撮影は9月くらいからボチボチやって行こうかと思ってます~ (ギャラリーは募集中?w

では またぁ(*´д`)ノシ


こんばんわ…(*´д`)

Gコンの方の180の画像の方5枚だったので何枚か載せれなかったのをUpしようかと思います~

んで 第2回Gコンはもう少しSSの方増やそうかとも考えたのですが・・・・

人数が人数なので次回も同じ枚数で行こうかと思いますw  

とりあえず 次回のお題マシンはまだ検討中ですw 

スープラが候補に上がってるんですがスープラといっても70、80もあるのと、アメリカではトヨタのセリカXXもスープラということもあるのと

次回は顔面スワップなんかも取り入れて行きたいので、改造範囲が無限大になりそうな部分があるので収集が付かなくなりそうな部分があるので

ちょっと検討中です( ; ゚Д゚)

んで 画像~

aaaa_convert_20080816224024.jpg

室内があまり綺麗に撮れなかったので取り直し~

aaa_convert_20080816223716.jpg

a_convert_20080816223546.jpg
後フロントを取り直しました よく見るとありゃ サイドって感じだったので Orz

frontt_convert_20080816224417.jpg


19人の参加者全員のMODを見ましたがどれも個性的なものが多いのと本当に芸が細かくて

まだまだ自分は勉強しなきゃいけないなぁって思う部分がいっぱいありました Orz

そんでは これにて (*´д`)ノシ
スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんばんわ^^ 

GコンのSSの方〆させてもらいました~ えーっと予想以上に参加者が多くてびっくりしましたw

全部で19人かな? まさかの人数に正直集計の方やっぱりてんぱってましたww

ヒロさんが作ってくれたHPのおかげで本当に多くの方々に見ていただけたのと

コンテストに参加してくれた方々に感謝です///

そして・・・




























ヒロさん愛してる///
(え?w 

ヒロサン本当に色々ありがとうございました。

もしまたやる機会があったら是非参加してほしいです/// & もっと参加者が増えて

GTAの輪が広がっていったらいいと思います。


あ で 動画の方ですが 20日までに動画を撮った方はURLを教えてください。

SSだけでは やはり伝わらない部分が多いので Orz

んで新しい動画を撮ったんで ↓一足お先に↓



3号機も時間があれば撮ろうかと思います~w

それでは ここらで またぁ (゜ω゜)ノシ





こんばんわー Gコン締め切りまで 後3日となりましたね^^;

まだ 180の方完成して無いというwww 危険な匂いがプンプンします・・・・・


で 180まだ完成して無いのにもかかわらず 昨日RAXA君がマスタングを何故か送ってきてくれたので

ちょっとZMで開けてみるか~って開けたら・・・・・・・・

むしょーーーーーーーに改造したくなり夜中取り付かれたように弄ってましたw んで4000HITも近いので

4000HIT記念にワイルドスピード3に出てくる RB26が載ってるマスタングを作ったんでそれを

放出しようかと思いますw んでちょっと早いけど DL出来るようにしたので ほしい方はDLして下さい。

因みに画像はこれだy ↓

mustang_convert_20080812212253.jpg

mustang2_convert_20080812212325.jpg

DLココ!!

んでは またぁ(゚∀゚ )ノシ
こんばんわ? おはようございますw

えーっと Gコンの出展車の方は完成したので(妥協してもういいy ってことでw

少し落ち着いたので 軽トラを弄らねば!!って思ってたんですが ドリ車製作所のヒロさんが 

R33GTSのMODを作っていて 俺も作りてぇー症候群に駆られ 33タイプMのドリ車を作ってしまいましたw

ベースはヒロさんが改造したMODを弄くっただけなんですが Orz 

まぁ とりあえずまだ不完全な部分が数箇所あるので まだ未完成ですが・・・ 

いつものごとく画像Upしてしまいますw

8-11-002_convert_20080811070308.jpg

8-11-001_convert_20080811070237.jpg


因みに昔ドリフトやってた頃に凄い欲しかった車の一台なので結構お気に入りですw 

実際 RB25は卑怯なんです! RB20はそーじき糞遅いんでノーマルだと・・・・・話にならん・・・・・・・・・・・・

タービン取り替えてやっとこさって感じでした・・・・・・ まぁ それもあってセフィーロタービンとっかえ(ry

25はノーマルで20に比べると比にならない位トルクモリモリでいいエンジンですw

でも33でドリフトするのはかなり難しかった記憶が今でも覚えてます^^;



んで ちょっと一足早いんですが Gコンの出展方法の例として自分の180の方Upしたので

Gコンの参加者の方は 出展方法などの確認の方お願いします。

で どうしても数枚の写真じゃ伝わらない部分もあるので動画でのアプローチも増やすことにしました。

その例というか まぁこのまま 行くとは思うのですが動画撮ったんで Upしときまw



詳しい内容は Gコンブログで確認して下さい/// んでは またぁ(゚∀゚ )ノシ




スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんばんわ~ 御久しぶりです Orz

Gコンがもうすぐ締め切りなので本腰をいれてMODの方作ってました(´ヘ`;)

まだ未だにバイナルが完成して無いという状態で結構焦ってます・・・

とりあえずボディの形は完成してはいるのですが やっぱりど派手に行くにはバイナルっしょ!w

ってことで ここ数日ずーっとバイナルの事を考えては貼ってみての繰り返しをしてます。

でも上手くいかず かなり苦戦してます Orz

で とりあえず まぁ全部を見えないように黒ボディ&目隠しですが一応画像を貼ろうかとw

8_3_02_convert_20080803224330.jpg

8_3_01_convert_20080803224231.jpg

Ψ(`∀´)Ψこれで全体図は見えませんw

でまぁ 後室内もまだもう少し手をいれなきゃなんですが バイナルが決まらないことには進めないと言う Orz

んで 軽トラの方は 180弄ってて弄る暇が無く あのままの状態なのです Orz

早く軽トラ作って 六甲やSAKINAを下りたいですw 

んでは まぁたぁ~~~~~~~( ・∀・)ノシ





スレッドテーマ:ゲーム GTA
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
