Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
こんばんわぁ~( ´Α`)

今日も180は放置で軽トラ製作に没頭してましたっwww

んで 今日は ボンネットとバンパーとボディを作ってたのですが面白い反面大変だなぁって思いながら作ってますた~w

早くゲームに出せる位までにしたいです!!

んで 画像はぁ(゚Д゚ )ハァ?
keiii_convert_20080727010202.jpg

とまぁ こんな感じです/// 早くSA上にだしてぇーヽ(`Д´)ノ


んでは またぁ( ・ω・)ノシ


スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんばんわ~(゚∀゚ )

久しぶりの更新になります Orz 

要約180完成の目途がたったので、軽トラを作ろう計画を実行しようかと思い 

今日はそれをやってますたw


んで とりあえず大体の形をちょと前に作ってたんですが なーんか変!だなぁって思ってたんで

そこを修正&製作(*´д`) 画像↓

7_25_01_convert_20080725223024.jpg
なーんとなく大まかな形は出来たかな?って感じですw  

まぁ 180の方がまだ完成してないので 暇を見て作っていこうかとおもいます~

最近ブログを書きたかったけどネタが無かったのでネタが出来て良かったです Orz

んでは またぁ (゚Д゚)ノシ
スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんばんわ~(*´д`;) 

最近連日暑い日が続いてますねぇ~ 最近やたらとエコが流行ってて自分もちょっとは

地球にやさしい人間になろう!!ってことで 

まだクーラーの電源は入れてませんw 天井にある プロペラでまだ頑張ってます!

でもやっぱり クーラーの電源を入れたくなってきた 今日この頃ですw

そんなこんなで暑くなってきたので、来週は友達とサーフィンに行こう計画が勃発したので

ビーチのギャルと(*´д`*)ハァハァハァアハァしに (え? 目的が違っw 

サーフィンしに行こうとおもいます!w 

で 今日はMODを結構昨日から気合入れて作ってたんですが もうね・・・ 

どういう仕様だかワケワカラナイ状態になってってます Orz

GT風なんだか ドリ車なんだか オーディオカーなのか 未だに何にしたいのかがわからず

gdgdな状態なのです Orz で 今日はD・Kさんにポリゴンの作り方を教えてもらったので

えー ZM暦半年にして要約 自分でポリゴンを作る作業をはじめましたwwww

んで 何を作ったかって言うと ↓

7_19_001_convert_20080719020710.jpg

筒を作りました~ んで 何故に?こんなもん?って思う方もいらっしゃると思うので

説明~ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸

ずばり インタークーラーの配管に使うのです(゚∀゚ ) んで まぁココまで作るのに1時間半位かかりました Orz

まぁ 最初にしては上出来?かと(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


んでまぁ これを作った後 前々から気になっていた 150のテールランプが変だったのでそれを修正して 

後この際だから ちょっと改造もってなことで エキストラにGTウイングとU-505さんに作ってもらった電光式ナンバーを追加してみますたw

MODのゴミバコにとりあえず UPはしてあるので良かったら使ってくださいね(*´д`;)

んで どんなもんかとSSも一応とってきたんで ↓ こんな感じ 因みにもう自分はMOD入れてませんwwwww

7_19_002_convert_20080719020801.jpg
んでは またぁ ( ゚∀゚)ノシ 

スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんばんわ~ ってか もう朝かw

今日は久しぶりにA31を引っ張り出してきて 今までMP用はZR350に書き換えるようにしてあったのですが

どうも操作性が糞なので他の車の名前に書き換えて色々実験した結果cheetahに入れたらベストマッチ?

な感じなので 若干ドリフト持続性が無いけど パワースライドしやすくて結構いい感じなのでcheetah仕様に改造してましたw

んで今日はそれをやってて180を弄って無いという・・・・・・ Orz

でまぁ ガチャガチャ弄ったついでにSSを撮ってきたのでそれを載せようかとw

A31s_convert_20080716043512.jpg

505さんもcheetahにA31を入れてるらしく お揃いのマシンということもあって記念撮影w

自分の画面では 505さんの車はGTウイング仕様で 自分のは羽無しですw

A31ss_convert_20080716043359.jpg

んでこれは ちょっとかっこいいかも?って思ったので(気のせい?w)Upしてみましたw

A31sss_convert_20080716044057.jpg

やっぱり4枚は素敵ですw でさっきまで505さんと 旧車についてメッセンジャーで熱く語ってたのですが

よくよく考えるともうA31も旧車の部類なのかなぁって思ったりもした今日この頃でしたw 

でんはぁ またぁ(゚∀゚ )ノシ

あー 最後に えっと皆様のおかげで3000HITを無事迎えることが出来ました。 本当にありがとう御座います!!

んで 3000HITを記念して、前にちょっとロンシャンを作ったのを配布(てぬk)しようと思いますので

是非使ってやってくださいw 修正箇所があるかもですg Orz 欲しい方はMOD箱の中からどうぞ~w
スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんばんわ~ 久しぶりの更新になりまするw

今日はGコン出展予定の180を少し公開しようかと思って画像を撮りましたw

まだ かなり未完成に近い状態?なんですが とりあえずリアは大分完成したので

どんなもんかと 確認の為にゲームをした際に撮ったSSを載せますw

180_kai1_convert_20080713001352.jpg

んで ココ最近ワイドのディスプレーを買ったので画面サイズが大きくなったんで画像も大きく?w

してるんですが 他のPCから見るとどうなのかわからないのですが 

まぁ でっかく貼って行こうかと思いますw  
スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんばんわぁー Orz

久しぶりの更新になります・・・ まぁ色々あってMPにもいけず MODも弄れるでしたぁ Orz

んで 久しぶりにMPに今日は行ったのですが遅咲きGTAのrakkyoさんのブログの方にENBが

R3になったということで使えるという記事があったので自分も早速導入して遊んでましたw

いつもはMPに行くときに抜いて行ってたのですが これで面倒な作業ともおさらbw

んで 久しぶりに六甲を走ったのですがっ恐ろしくgdgd走行で これはもう六甲を走るのを辞めようっと思い

今日は 505タソ subさん RAXAさん とデフォ車にハイドロを組んで遊んでましたw で 画像w↓

7_9_01__convert_20080709012807.jpg


やっぱりENBを入れるとMODが綺麗になっていいですねぇー(゚∀゚ ) デフォ車とかもなんかかっこいいしw

7_9_02_convert_20080709012841.jpg


とりあえず そろそろ本腰?をいれて180の方弄っていかないと期限間に合わない恐れがあるので

真面目にやっていこうと思います Orz 

んでは またぁ(゚∀゚)ノシ
 
スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんばんわ~ (゚∀゚ )

えっと 最近ブログを書きたくても書けないと言う状態で書いてませんでしたww

でも このままネタが無いままずーっと書かないのも どーなのかと思うので

もうこの際 180を全体は見せませんが (え? 180ネタで書いていこうかと思いますw

最近 まぁ 毎日MODは弄ってるのですが Gコン出展車ばかり弄ってて

ブログに書くか、すげー迷ってたのです・・・ でも ネタがないので・・・・ Orz

とりあえず まぁ作業は順調?です はい。 でも 方向性がわからないまま作ってますwww

現状 ドリ車なのかスポコンなのかオーディオカーなのか 全くわからん状態です(多分スポコン?w

んで、今日はTXDを作ってました~ なんかTXDで使わない部分の画像で、要領くってるなぁって

思うので少しでも軽く?しよう計画なのです。 TXDはあんまりゲームの重い軽いには影響しない

らしいですが・・・ こだわりって奴ですね!w


最近 色々と知識が付いてきたことはいい事なのですが、色々な作業方法がごちゃになって

今まで出来ていた作業が出来なくなってる?って事があり かなり苦戦してる今日この頃です・・・


で 画像w

7_01_02.jpg

まだ追加する予定ですが とりあえずこんな感じにw

7_01_03.jpg

ホイールもバイナルが赤になる予定なので黄色といくあゴールド目指して 色をかえてみましたw

7_1_01.jpg

ワークマイスターを今回はチョイスw 

7_1_04.jpg

今までなんか引っ張りタイヤにしてたのはよかったんですが どうも納得行かない部分が判明したので

リムをちょっと加工してみたら結構いい感じになったのでこのままで行こうかとww

で結局画像縮小のツールが使えず でかい状態のままに Orz

んでは またぁヽ(゚д゚)ノシ
スレッドテーマ:ゲーム GTA
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
