Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
こんばんわぁ( ゚д゚)

今日も86を弄ってましたぁ 昨日クリアテールを貼っただけだったのですが

どうも納得いかず中身を作ってしまえ!ってノリで作ってたんですがどうもgdgd?w

な感じでまだ未完成です Orz なーんか何処かわからないけど変なんです Orz

6_26_01_convert_20080626010959.jpg

ZM上だと恐ろしく変なのですw そしてゲームに出してみた感じもどーも納得いかないというか

変というか・・・・ 今日やってた部分が水の泡になりそうな予感もw

6_26_02_convert_20080626011019.jpg

6_26_03_convert_20080626011037.jpg

とりあえず LEDテールぽくはなってるんですが なーんか変なのです Orz

もしここが変じゃない?って指摘があれば是非欲しいです つД`) タスケレ !!

又明日調整しようかと思います~。・゚・(ノ∀`)・゚・。 今日はもう不貞寝だぁーーーヽ(`Д´)ノ


んじゃ またぁ (゚Д゚)ノシ
スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんばんわ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

最近ほんとブログの方サボりすぎですね Orz 

ちょっとちゃんと書いていかなきゃなぁって思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ドリ車製作所のhiroさんが新しいバーナを作ってくれましたぁ hiroさん好きっ///

で新しいバーナーはこれです↓ ↓ すみませんがリンクの方貼っていただいてる方々

お手数ですが新しいバーナーに書き換えてもらえると嬉しいですm(__;)m

hannpennsann2.gif


んで 今日はちょっとネタを作らねばと思ったのと むしょーーーに86を弄りたくなったので

180はほっぽいておいて86を弄ってました(゚∀゚ )

んで画像オバw↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

6_25_05_convert_20080625014035.jpg

今日はヘッドライトの内側の部分を作ってたのと リアをどうしてもクリアテールにしたかったので

それの画像を探し回ってました(゚Д゚) んでまだ未完成ですがUpw

6_25_04_convert_20080625013954.jpg

一昔前の車を今風にするのが 最近マイブームなのですw 


最近の車はどうも丸っこくって好きじゃないとです(´ヘ`;)

かっこいい車もあるんですけど、やっぱり自分は旧車って呼ばれる車とか90年代の車が

やっぱり好きですねぇ(・ε・) 


で 今日もMPに行ったのですが 今日は久しぶりにSUBさんを見かけたのと

新たに新しい仲間?w (RAXAさん&PIZZA MANさん)との画像もUPしておきまsw

6_25_01_convert_20080625013810.jpg

んでこの二人も Gコンに参加してくれるそうなので、嬉しいですぅ///

んでは またぁ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
 

スレッドテーマ:ゲーム GTA
みなさん こんばんわぁー(゚∀゚ )

えーっと MODネタはあるのですが・・・・

コンテスト用の車を今作っていてそれを公開するにもネタバレしそうなので伏せてます Orz 


とりあえず文章で (え?w

今回は今まで得た知識などをフル活用しようかと思ってますw&

今新たに新しいことをしようと企んでるのですが・・・・ 半分位挫折してます Orz 

まったくをもって未知の領域すぎるらしく どこを調べてもそのことが載ってないのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで色々な人に聞いたりはしてみたものの みんなもやったことがない?らしく・・・ 

完全に行き詰まりました Orz でまぁ 諦められないのとまだ時間があるのでもう少し

粘ってみようかなぁって思ってますw


んで 画像が無いとちょっとさびしいので 昨日の出来事で1つ画像をw

↓↓↓↓↓

因みに 昨日MPで遊んでたときのことです!! 普段走らない峠道を下ってた時の事なのですが

4台で走ってて突然ヒロさんが消えました!w 




















で少しすると 助けて!!っとチャットの文章に・・・













下ってきた山を少し登ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















何故か垂直に車がささってるじゃないですか!!w

6_22_01_convert_20080623014133.jpg



どう見ても刺さってるのは 紛れも無く地面です!w んで車にのってたのは 当然 hiroさんwww

なんでこうなったかわわかりませんが、かなり面白かったのでSSの方撮ってみましたw

くだらないネタで サーセン orz んでは また(゚∀゚ )ノシ
スレッドテーマ:ゲーム GTA

HP

HPの方 ヒロさんが頑張って作ってくれました///

下の記事に書いてある MODコンテスト用のHPなので参加したい方は見てください(゚∀゚ )

ここから ジャンプできます→ http://gcon.mad.buttobi.net/

top.gif
後180が無いという方は自分のMOD配布の部分にUPしておいたので そこからDLの方してください。
こんばんわ~Σ(゚Д゚;o)

今日は 俺の唐突な考えというか思いつきで MODコンテストをやろう!

ってことで hiroさん U-505さん mimiさん 霊夢さん とMSNのメッセンジャーで会議?をしてましたw

なんでこんな企画を?っていうと まぁ最近MOD製作者が少なく?(シラネw なってるらしいので

再度ここで GTASAを盛り上げようじゃないかって思ってこれをやろうかと思ってます。

今hiroさんが新たにHPを作ってくれることになったので そこでコンテストの車種だとか

期限なんかを書いてもらうことになりました。

因みに誰でも参加できるように車もDLできるようにしてもらってます。

明日までには完成させてくれるということなので楽しみなのです。 hiroさんガンバレ///


今回のコンテストに使う車は、最近180SXをいじってる人が多いので180をベースにコンテストを

やろうかと思ってます。レギュレーションとしては180の形を崩さない改造 顔面スワップなどは

コンテスト対象外、ジャンルはどんな仕様でもおkって形です。 痛車 ドリ車 ラグジュアリ etc

期限は8月15日までに製作したMODの画像を提出?してくださいw 

前 横 後 後このアングルよくね?っていうお気に入りを1枚添えて 

(まだ誰に提出するかは 決めてませんw 画像が上手く取れないって方は 

U-505かmimiさんの方にご相談してください ※責任は取りません(え?w


順位は投票で競うって形にしようと思います。 

見事1位になった人には 参加者のMODを1台どれか貰える形にしたいと思うので 

参加する場合はそれを十分承知の上で参加してください。

(後でこいつには渡したくないから渡さないって方は次回から参加をXにしますので 悪しからず。)

質問&ご相談は コメントにてお答えします。

そんではまたのぉ ヽ(゚д゚)ノ


こんばんわ~(゚∀゚ )

かなりブログの方&GTAの世界から遠ざかってましたw

そして何日か離れてる間にNAGASEサーバーホストのrakkyoさんのPCが壊れちゃったらしく

NAGASEがなくなってるじゃないですか! NAGASEオンリーの自分としてはかなりショッキング

な出来事です Orz 復活の方期待してます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで、MOD製作の方も遠ざかってたのですが今日はちょっとZMを開いて86の方を弄くってましたw

大して変化は無いのですが Orz とりあえず↓

6_18_02_convert_20080618193245.jpg

何をんで改造してたかと言うとボンネットをエアロボンネット?にしてましたw

で ちょっとゲームの方に出してみてどんなもんかと確認した時の画像をw↓

6_18_03_convert_20080618193312.jpg

6_18_04_convert_20080618193332.jpg

とりあえずこんな感じですw エンジンの方は まぁ完璧かなぁって思うのでこのまま進行しようと

思います。 明日はヘッドライト部分の修正&マッポングを出来たらやりたいと思います(゚Д゚)

最後に!! 
早くNAGASEが復活してくれることを祈ってます~  "(,,゚Д゚) ガンガレ!"rakkyoサン フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんばんわ~ ( ・∀・)

今日は久しぶりにSA-MPでいつものメンバーと遊んでましたヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸

久しぶりだったのもあったんですが やっぱり1台で走るより大勢で走る方が面白ですね~

因みに今日遊んでたメンバーは  hiroさん  u-505さん  mimiさん  Takumaさん

なんかと遊んでましたw んで久しぶりってのもあって かなり自分はグデグデに磨きがかかってました・・・

記念撮影~↓ この時点でmimiさんは落ちてた Orz

6_13_03_convert_20080613235649.jpg

で 86の方はエンジンのマッピング&改造の続きを今日はしてたんですが・・・・・・・・・

なんか殺風景だなぁって思ってタービンをでかくしすぎた?wんで エアフロレス仕様になちゃいましたw

↓こんな感じにw

6_13_04_convert_20080613235826.jpg

まだ手直しする部分は若干あるんですが まぁタービンはこのままでいいかなぁって思ってますw

後 最後なんですが やっぱみんなで走りたいって気持ちはわかるんですが

↑に紹介してるメンバーとか自分なんかは 速さ競ったり追い抜きを楽しんで遊んでるわけじゃないので・・・・

正直 抜かされてライン崩されたりするとかなり頭にきます・・・・・ 

これは、他のドリフターなんかも同じ気持ちだと思います。

抜かす場所なんかを考えて抜いて行って欲しいです。

自分たちもグリップで遊んでる方なんかには道を譲るのでそういう事を理解して

一緒に走っていただきたいです。 マナーある人は大歓迎なので(゚∀゚ )

実際にドリやってた人なんかはわかると思うけど・・・下るまでは順番崩さないで走るのが基本です

例外はありますが(事故ったりだとかして順番が崩れたりするときもあるけど

基本的には追い抜いたりはしません。 今度から気をつけてもらえるとうれしいです。 
  
こんばんわぁああああああ Orz

最近やたらテンションが落ち気味で 何をやってもgdgdなのですよぉ~ こりゃ困った Orz

んで つぶやきは置いておいて・・・・ 86の方を今日は少し弄ってました~

方向性はきまってるんで 結構自分なりには短時間でサクサク出来た感じがしもすw

エンジンをとりあえず SR20を乗っけて 前置きインタークーラなんかぶっこんで

ターボ86でも作ろう~♪って感じでやってますです d(゚∀゚ )

で 今日は何をいじったかってと エンジンのマッピングをやり直して後は全部ばらして

改造を加えてたのと フロントバンパーをイジイジしてました///

6_13_01_convert_20080613013658.jpg

で また画像小さくてみえねぇって オチがwwww とり方考えろ自分 Orz

6_13_02_convert_20080613013916.jpg

とりあえず、まだ サイドとリアのエアロは考え中でふw んで最近やたらとブリフェンばっかり

だったので 今回はN2のブリフェンも好きなんですが あえてオーバーフェンダーに!!

結局車幅広げるのかyって感じですが やっぱ86にはオーバーフェンダーでしょ!w

っていいきかせt(ry  

で 今日U-505さんから 翠ry のJZXはお蔵入りですか?なんて言われてしまったので

そいつもちょっと 86と平行してやらねばと思いますwww 

正直JZXの改造もちょっとばかし やらなきゃなぁって思ってたので(゚Д゚)ウボァー 

んでは またぁ ( ゚∀゚ )ノシ
スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんにちわぁ(*´д`*)

つ つ ついに2000HITを皆様のおかげで達成することが出来ました(゚∀゚ )

で2000HITを記念して15oSX Drift Tund MODの方をDL出来るようにしました!!

良かったら使ってく~ださい~ヽ( ゚д゚)ノ 

これからもかなり気まぐれ そして飽きやすい(MOD作るのとか つくるのt(ry

ですが どうぞよろしくお願いします~ (=゚ω゚)ノ
スレッドテーマ:ブログ 日記
こんばんわ~ (゚∀゚ )

何日か軽く放置してましたw とりあえずここ何日かMOD製作意欲がダダ落ちで Orz

ZMも殆ど開けずに過ごしてましたぁ(・ε・) んで ちょっとやる気になったのでC33・JZX105

とか中途半端なのが多すぎなんですが・・・・・・ まぁ それは置いておいてw

AE86レビンでも弄くってみようかと思って少し弄りはじめたところですw 

霊夢☆黒い騎士さんの所からハチロクを頂いてきて レビンの顔面だけ使わさせてもらってますw

胴体はノーマルのトレノをちょん切って顔面スワップなのか?w まぁ2個1にしてる最中です~

6_11_01_convert_20080611020344.jpg

方向性は決まったので まぁやる気次第ですがサクサク作っていけるかもですw

んで 2000HIT記念 に配布する車の方も決めますた!!

15oSXを世に送り出そうかと思ってますw 

細かな部分の修正をとりあえず終わったんでドリ車製作所のhiroさんに確認の方して頂いたら  

そのお返しになんと!!
6_11_02_convert_20080611021635.jpg

とのお言葉を頂いたので これで安心して世に送り出せると思いますw

そんでは またぁ ( ゚∀゚)ノシ
スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんばんわん | ゚Д゚U ノィョゥ

今日は久しぶりにドリメンバーが集結したのでMPがカナリ楽しかったですw

いつもお世話&俺のバカに付き合ってくれる hiroさん

いつも何故か挨拶が(゚Д゚)ウボァーで二人の間で通ってる U-505さん

そして我らがヒーロの(勝手に決めてますw) subさん

&自分の4連ドリが最高に楽しいのすw dgdgで玉突き事故なんかもまた楽しく 

今日はかなりストレス発散できましたw この場をお借りして hiroさん U-505さん subさん

今日は本当に楽しいひと時をありがとでした(゚∀゚ )

んで subさんの隣に勝手に乗り込んで撮影したのをいくつかごしょーかいーw

6_6_00_convert_20080606002531.jpg

とりあえず 集合写真w 全部15oSX((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

6_6_01_convert_20080606002554.jpg

subさん かなり攻めてます!!w この後の結果は ひmt wwwww

6_6_03_convert_20080606002641.jpg

hiroさんとsubさんの 恐ろしい接近ドリですw まぁ軽くぶっかってるくさいけど

これくらいの攻め具合の方が熱くていい!!(゚Д゚)ウボァー

6_6_02_convert_20080606002618.jpg

hiroさんも相変わらずかなり熱いドリをしてました!w 

んで画像とる前に505さんは お風呂にニャンニャンしに行ってしまったので 画像がありませんOrz

また近いうちに勝手に車に乗り込んでSSの方撮ろうと思います! んでは( ゚Д゚)ノシ
スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんちわぁ~ (*´д`;)

昨日は散々な目にあいました・・・・Orz

またGTAのデータがばぐりやがって・・・・ まぁたぶん原因は34にあるか IMGToolのバグか

のどっちかだと思うのですが・・・・再インストールしてそれでMOD弄る暇が無かった Orz

とりあえず34はちょっと弄る気力がなくなったので 他の弄ります・・・ またMOD入れるのが

怖い・・・ ほんと昨日はへこんだ・・・・ Orz

書くネタが無いので今日は 最近というか前々からはまってるユーチューブで 

おネジの外れたおじさんたちが面白いことやってる画像でも紹介しようかと思いますw

直接貼っていいのかわからなかったんで リンクにしときますた Orz

まずはここ!!

これ作った奴 絶対頭のネジ2.3本取れてるだろ((;゚Д゚) まぁ凄いのかネジ取れてるのか

ハッキリ言ってわかりませんwwwww 理解できないわけじゃ無いけど これはやりすぎwwwww



最近 ちょっとアラブの方の方々が熱いらしく アラブ系も動画をいくつか紹介w

で 1個目はここ!! 

((((;゚Д゚)))この運転手もどこかネジが外れてるとしか思えません。 はい。 

おまえはスタントマンか?w と言いたいですw でもスタントの車にはロールバー入ってるはz・・・

2個目はここ!!
直ドリだと思うんだけど最後がなんか辺wwwwwwww そしておそらくこの車はFFじゃないかなぁって

思います。 それにしてもアラブの人もナカナカやるじゃない!!って感じですねぇw

3個目はここ!!

チャ チャ チャリで直ドリ? これはさすがに理解不能でしたwwwww 凄すぎr

で最後!!

これは人間技じゃないと思われwwww タイヤから煙が出てるしwwwww パワースライドしてr




まぁどの世の中にも頭のネジが2.3本取れてる人がいるんだなぁって思いますたw 

でもどれも神業で素敵な方々には間違いない!!と思いましたぁ~(*´д`*)

んでは またぁ(゚Д゚ )ウモォー 




スレッドテーマ:車・バイク 車関係なんでも
おへようごぜいます (゚Д゚)ウボァー

今朝は飛びっきりに早起きです((;゚Д゚)

二日ばかりブログ更新の方サボってました~~ ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

R34のマッピングに少し飽きてちょっと違うことをしようと思ってホイールを作ったりしてますたぁ?w

前に作ったロンシャンもどきが気に入らなかったのでそれを作り直してたのと!!

WORK・エクイップもどき!! を作ってますたぁ~とりあえずは完成だと思われますw

6_4_02_convert_20080604065308.jpg

↑ロンシャンもどきw 前回まではピアスボルトが無かったんでそれを追加&スポーク部分の

角度修正などを チマチマやってますたw センターキャップ脱着可能にも?ww

6_4_01_convert_20080604065330.jpg

↑ WORKのエクイップもどきw そーじき言うとリム、ピアスボルト、タイヤなんかは

ロンシャンもどきの使い回しですwwww 面の部分だけ加工したようなもんd(ry

後は暇見てSSRもどきも修正しようかと思いますです~(・ε・)

んで 仲の良い人にはとりあえず配布したけどMOD配布の所で配布するかは

今かなり悩んでます・・(゜∀。?)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  そんなこと考える前に34やらねば・・・・・

んでは またのぉ~~~ (゚Д゚)ノシ

Orz 今みたらエクイップの方 ブレーキロータがねぇじゃねぇですか!?!?!?!?!?

はい。 修正けってーーーーーーーーーーーい === \_○ノ ヒャフォォ~イ





 

スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんばんわ!(゚∀゚)

昨日は書くネタが全くといっていいほど無かったので書きませんでした Orz

MOD製作の方はかなり進んだきがします!(ならかけy

とりあえず34の方かなり進みました~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

細かな部分の修正とUVマッポングゥ~をやってたんですがやっぱり1からマッピング

するのはかなりシンドイですね Orz まぁ自分好みに味付け出来るからまぁいいけどw

後この前エンジン完成とか言ってましたが・・・・ あの後またさらに弄ってました(・ε・)

6_2_02_convert_20080602010235.jpg

エンジンはこんな感じに仕上げました! フロントガラスにNXのステッカーを貼ってあるので

どうせなら ニトロを積もう!って思ってエンジンにもちょっと小細工をw

もう少し細かく弄りたかったんですが DFFの要領を考えるとこれ以上やるのは危険な匂いが

したのでやめましたwwwww もうすでに・・・・・・・なので・・・・・ Orz

6_2_01_convert_20080602010213.jpg

んで まぁ ここんとこMP仕様ばっかりで室内をかなり手抜きで作ってなかったので

とりあえずこの車はDffの要領糞喰らえ?wで作ろうかとw  さっきといってることg(ry

まぁちょっとは室内もゴージャスにしようかなぁと 結構気合入れて作ってます。"(o,,゚Д゚ )"

まだ未完成な室内画像でさーせん Orz

んでは またぁ( ´Д`)σ

スレッドテーマ:ゲーム GTA
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
