Grand theft auto SanAndreasのMODを製作&SAMPでの出来事等を記事にしています。 MOD配布なんかもしてたり?w
GTASA in STreet Drift へ ようこそ
こんばんわ~(゚Д゚)ウボァー

今日はR34のUVマッピングをやってますた! なんとなく形というかマッピングの

方向性が頭の中に出来たのでサクサク進んでいい感じに進んでますw

とりあえずボディとエンジン内部のマッポングはほぼ終わりますた!

このMODはほんと初期の頃に作ったやつで・・・ あの頃はほんとUVマッピングって何?w

って感じだったので 昔から比べると今の自分は成長したなぁと思いますw 

まぁ、まだまだ未熟で出来ないことも多いですが Orz 

今後は、今出来る最大の技術?でUVマッピング&修正などの方を進めて行こうと思ってます!! 

5_30_01_convert_20080531020800.jpg

明日はエンジンの方完璧に仕上げられたら ドアのマッポングでもやろうかと思ってます~

で 今日の愚痴!w

今日もMPに行ってたんですがほんとKYが多すぎる!もう少し考えてやってほしいっすね~

DM禁止鯖でやんなら他の人に迷惑かからない所でやれ!同意がどうこう言う前に周りをみて

やってほしいもんだ・・・ 今日はいい加減頭に来てその場で言いましたが 

ほんと 自分一人が楽しければいいと思ってる奴の頭の中身カチ割ってみて見たいもんだ・・・

んでは また (゚Д゚)ウボァー

スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんばんわ( ´ー`)フゥー...

今日は15oSXの細かな部分を修正して完全版に仕上げたのと 

ブリ34RのUVマッポングが gdgd!だったので全部消してちょこっと弄ってました~w 

後は~毎日の日課のMP出没と! いつもアップしてる画像が汚らしいので・・・・

どうにかしようとフォトショみたいなツールでガチャガチャやってましたw

んで 出来たのはこんな感じに!

5_30_01_convert_20080530013347.jpg

うーん まだ使い方が完璧じゃないのであんまり変わってないかも?><

5_30_00_convert_20080530013235.jpg

もっと綺麗に画像がUpできる日が来るのでしょうか? Orz ガンガレ自分!w

R34は105に続きまたこんな状態です!w 

5_30_02_convert_20080530013403.jpg

で 何故UVマッピングを1からかっていうと ボディの色が・・・・

どうもつやが何度やっても変になってて Orz 

どうせならもう いっそうの事1からじゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

って思って真っ白にしてしまいましたwwwwww Orz

でぁ さよーなり~(・∀・)人(・∀・)ババーナ! 
スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんばんわ カニ走り大好き hanpenです (・ε・)

二日ばかり旅に出てましt・・・・ っていうのはウソですw ちょっと私用で家を空けてました・・

まぁ当然ブログも書けないし 書くネタもなく 今日は何を書こうかかなり悩んでたのですが

結局ネタがないので 痛車でも弄ってネタを作ろうかと思ったのですが 製作意欲が沸かず

C33ローレルでも開けてみるかと思い 開けて眺めてるうちにいつの間にか弄ってtwwwwww

んで とりあえずこんな感じ~w

の~まる
5_29_01_convert_20080529012338.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

5_29_02_convert_20080529012417.jpg


今回の方向性は全く持って また 謎です!w

今後の改造に期待?w  んでは またぁ( ´Α`)ノシ
スレッドテーマ:ゲーム GTA
ヽ(`Д´)ノ15oSXできたぁーーーーーーーーーーーー

こんばんわw 

なんだか今日も寝れません・・・

でも15oの方は完成しました~ ( ´∇`)

ってことd またも 記念撮影~ (え? この前もやtt 爆

5_26_03_convert_20080526030213.jpg

で! 屋根には海人(うみんちゅ~)をぱくって 滑人 にしてみました!! 読み方は考えてねぇーw

5_26_02_convert_20080526030159.jpg

今回初導入したオムニライトで、かなりネオンがピカピカしてて自分的にはお気に入りです!

5_26_04_convert_20080526030226.jpg

結局、前後同じホイールになってしまいましたが案外 これもこれでかっこいいと自己満足してまsw

5_26_01_convert_20080526030143.jpg


とりあえず15oSXの方完成したんで あの・・・痛車でも作ろうかと思います~w

34は かなり┐(´ー`)┌ヤレヤレ状態で苦戦ちゅ~ (・ω・;)rz  ガッカリ・・・

であわ またのぉ~ Σ>゜;)))彡
スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんぬつわ~(*´д`;)

なんか どうも バイナルが・・・・・・


後一歩の所なのですが 屋根の部分が決まりません Orz

そして制作意欲がドンドンおちていってr・・・・・・ 

とりあえず こんな感じまでは行きましたが や や や や やねがきまらねぇです///

5_24_11_convert_20080524164109.jpg

漢字を1文字入れようかと思うのですが なんかかっこいい漢字が浮かばないのです・・・・

5_24_12_convert_20080524164128.jpg

そして そのデザインも決まらないのです・・・・・・ やってられねぇです////

5_24_10_convert_20080524164049.jpg

まぁ こういう時は 無理に作るのは良くないので 放置~ しようかと思ってますwwwwww

5_24_13_convert_20080524164143.jpg

そして hiroさん竹のバイナルの方 本当に 本当に 修正(TдT) ありがとうございました!!

自分ではこんな素敵なバイナル作れませんでした Orz ほんと感謝です><b

最後に なんか良いバイナルのアドバイスあれば是非教えてください Orz 

んでは またぁ(:.;゚;Д;゚;.:)ノシ
スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんばんわ~ (゚з゚)

今日はかなり15のバイナル貼るのははかどっていい感じになりますたぁ~

とりあえずまだ未完成だけど・・・ 竹の処理に手こずってそこで足止め中でsw

5_24_02_convert_20080524001839.jpg

まぁもう少しで完成しそうだけど 細かい所の修正をまだやってないので・・・・・

まだ時間がかかりそうな感じです Orz 

5_24_01_convert_20080524001852.jpg

後 今日はオムニライトにチャレンジしてみました!w ネオン管つけても 光が弱くて

納得いかなかったので オムニライトでピカピカ光るようにしてみますた!w

5_24_03_convert_20080524001825.jpg


んでまぁ タイトルにあるように 最近害人やらDMしてる人やらで 

かなりナガセの居心地が悪いです・・・ 日本人だってpingみればわかるのにあえて英語で話ししたり

する人とか 正直呆れてます・・・DMだったりチーターは他のところでやってくれって思う。

純粋に走りを楽しみたい人達にとってはかなり邪魔なんでね みんな文句を言わないけど

まぁこう言うこと書くのもどうかと思うけど あえて俺は言います。

邪魔 調子に乗るな もう少し考えてやれ 
餓鬼じゃないんだから 


んでは またぁー (゚Д゚)ウボァー
スレッドテーマ:ゲーム GTA
おはようございます (゚∀゚ )

昨日はなんか疲れてたらしく、いつ寝たのかも記憶に無いくらいでしたw

15oSXのリアホイールが決まらずかなり悩んで要約これかなぁってのをくっつけました~

(というか妥協しtwww まぁこんな感じに~↓↓↓↓↓↓

5_23_04_convert_20080523081417.jpg

リアホイールはTE37ですg R設定のTE37はかなりかっこいいので 普通のは好きじゃないけどw

リムは無いけどあの奥行き感が(・∀・)イイネ!! ってことでそんな風に弄ってみました!w

5_23_03_convert_20080523081357.jpg

んで リアのエアロはGTカー風のディフェーザーかな?なんかをつけるのが流行ってるぽいんで 

張り出しアロエと組み合わせてちょっと新しいスタイルを作ってみましたw

横から見ると張り出し 後ろから見るとディフェーザーが見える二度おいしい?(謎w な感じに

後、全体的にブリフェンになってるんで ホイールとのバランスを考えてフェンダーのアーチを

修正して違和感無くしてみました (゚Д゚)ウボァー


それと!!!! ユーチューブの方に普段遊んでるメンバーとのドリフト動画を編集して載せてみました!w

まぁ 初動画でよくわからなくて色々hiroさんにアドバイスなんかを貰いつつ製作してみたんで

良かったら見てやってください~(゚з゚)   ※ 音量注意です!!


因みに登場してるのは hiroさん U-505さん subさん ですw




後は見てくれてる人は見てくれてるんですね~ かなり過去の記事 このブログを作った頃

R34 4枚 ドリ車製作所のhiroさんが作ったR34ベースに作ったブリブリ34を欲しいという人がいて

それの修正なんかをしてました~ んでまぁ34をZMであけてみると・・・・・・・・・・・・・・・・・









恐ろしく!!!!!!!!!!!!










とんでもない位














はちゃめちゃ!!!wwwwwwww

で このままじゃ渡せない・・・・・・・・と思って 現在修理しております Orz

5_23_01_convert_20080523081323.jpg


5_23_02_convert_20080523081338.jpg


そんではまたぁ~(゚∀゚)ノシ

スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんにちわん~( ゚Д゚)

今日もまたお昼に更新でふw

昨日は色々と事が順調に進んで MOD製作の方も結構スムーズにできますた~w

MPにも行けたし~w12時すぎてたけd・・・・・

そしてなんといっても 昨日1番がんばったんはホイールを製作したことですw

何を作ったの?って? それはドリ車には必需品?w(謎

ロンシャンモドキをTE37ベースで製作してみましたぁうあぁぁうぁあああああああ (爆

まだ修正箇所が沢山あるとは思うんですがとりあえず形になったんでSSアップしてみますw

5_21_02_convert_20080521122725.jpg

まぁ まだ配布するかは謎ですw まぁ欲しいって声が多かったらするかも?w

150SXの方は・・・・・・・・・・

要約ストリートカーぽいアロエを見つけたのでそれをチョコチョコ弄くってる感じでありますw 

5_21_01_convert_20080521122711.jpg

まだサイドアロエの修正はしとりません Orz フロントとリアは良い感じに合体!!完了w

後結構作っててお気に入りになったフロントホイールWORKエモーションCRモドキwを

後はツラまで持ってくればおkかなぁなんておもってます。

後、バイナルなんですがかなりアペックスのバイナルいいじゃん!って声があったんですが

違うのをどうせなら貼ろうかなぁなんて思ってます>< GTカーポイのと被っててぬkっぽいのでw

まぁ バイナル貼るお勉強もしたいので>< 

そんではまたぬぅ~( ・∀・)ノシ




スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんにつわぁ~(゚з゚)

なんか昨日は8時過ぎ位から かなずちで頭を殴られてるような頭痛があり 深夜のドリフト集会

にも行かず早々と寝ますた。 Orz

まぁ 馬鹿は風邪ひk(ry っていう位だから 風邪じゃないとおもわrw 案の定今朝はげんkw

んでくだらねぇ話は置いておいて・・・・  150SXの方が結構すすみました(:.;゚;Д;゚;.:)

画像はこんな感じ!! ↓↓↓↓

5_20_006_convert_20080520111506.jpg

なんかZM上のバグか奇跡が起きたのか謎なんですが毎回ZMで15を開くと 

マドガラスの色が青か赤になるという謎現象がおきてまs・・・・まぁこれはこれで面白いかなぁとw

ZM上で赤だとゲームも赤 ZM上で青だとゲームも青という不思議な現象になってますww

5_20_003_convert_20080520111413.jpg

なんとなく思うがままに作ってしまったので正直あんまりかっこよくないと思うので・・

なら何故作ったの?っとは聞かないで下さいwwwwwww 自分でもわかr(ry

今後の改造予定は バンパー系をもうちょっとストリートカーぽくしようかなぁって思うのと

なんとなくバイナルのAPEXのEXの部分が変なのでバイナルのbmpの方を修正したり

貼りなおし?したりするかもでふw

とりあえずこれはこれでとっておきますがなんかGTカァ?w ぽぃからボツにします!

目指すところはそこじゃないので~(・ε・) でまぁとりあえず 記念撮影はしますた↓

5_20_004_convert_20080520111428.jpg
 
はい 暗くてみえないですねw ドリ中画像なんですが・・・・

どうしてもjpgにすると画質が落ちるせいか見えにくくなる・・・

5_20_005_convert_20080520111444.jpg

えーっと 遠すぎでわかりませんね^^^^^^^^^^^^^^^^^ もう少しとり方考えろ自分 Orz


でわ~ またぁー(*´д`*)ノシ
 
あ 最後に!! 最近訪問者さんが増えててかなりうれしいです!! 

これからも頑張って更新していきたいです!







スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんばんわ~( ゚∀゚)

昨日は特にブログに書くネタがなかったんで書きませんでしたw

とりあえず 昨日はマジ最悪だった・・・・・ 新しく車を作ろうと思ったんですが

まず!何を作るか頭に浮かばない・・・ そしてこれかなぁって思って14後期の顔面を使って

尻180で作ろうかと思ったんですが合体が上手くいかない・・・んでポイwww

んで、まぁ気を取り直してやったけど・・・・上手くいかない Orz で結局諦めて

15のボディにバイナルを貼ろうと思いやってたんですが これも上手くいかない!!!!! Orz

で、もう駄目だと思いMPに行きました。 インしてまもなく変な荒らしらしき?人物登場!! 

重くはなるは 勝手にワープするは ラグ多くて思うように走れない・・・・・

まぁみんなが共有する場なので少しは考えてほしいと思いました・・・

かまって欲しいのはわかるけど もう少し違った形で絡んで欲しかったです・・・


今日はとりあえず S150SX?(最近勝手な名前ばかりつけてるけdw

のバイナルとD1車ぽく改造しようと思い 改造をはじめました~( ゚з゚)

現状はまだこんな感じ ↓↓↓↓↓

5_18_01_convert_20080518190626.jpg

まだフロントバンパーの合体が途中ですがwww バイナルを探すのに凄い時間がかかったのは

(ないsy  最近バイナルを貼る作業が本当に大変なんだなぁって思いながらもガンガッタww

ほんとバイナルを上手く貼ってる人達が すげぇなぁって思いますねぇ~。 尊敬ですね~

早く自分も思い通りに貼れる様にしたいと思います・・・・ 

後、そろそろペイントだけで画像処理の限界が見えてきたのでフリーで拾ったペイントツール?

フォトショみたいのを使えるようにしないとと思う今日この頃でした。 んではまたぁ(・∀・)ノシ

スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんばんわ~((((((((((((( ・∀・)

最近夜中まで連日連夜ドリフト三昧で 寝るのがいつも3時前後です・・・・・・・・・w

まぁ いいのか悪いのかはわかりませんが、かなり充実したドリフトライフを過ごしてますw

今日は殆どMODは弄る暇がなかったのですが・・・150SXのガラスに文字などを入れて

一時期流行った(自分もやってたw懐かしい~)フロントガラスにベタベタステッカーを

張る作業(実車でやるとぜんぜん前が見えないんですけどねwwwwwwww)とタイヤが

テカってたのでそれを修正した程度ですw

5_17_07_convert_20080517024106.jpg

後 ニューマスゥィ~ンの妄想をしてますた( ゚Д゚)

因みに105JZXは扉が何度やっても直らない不具合で軽く放置してまswww


で ここ最近MP話題ばっかり&画像ばっかりなのですが今日はちょっと視点を変えて

ギャラリー視点から撮ってみたのをいくつか紹介しようと思いますですw

5_17_06_convert_20080517024049.jpg

日に日にhiroさんは腕を上げてるので自分も置いていかれないように頑張りたいと思うですw

それにしてもかなりいい感じの白煙番長になってましたねぇーw

5_17_03_convert_20080517024012.jpg

そして我らが番長!! (いつ決まったんだ?w Uー505さんもかなり熱いドリをしてましたw

hiroさんが必死ににげてr(ry wwwwwwwwwwwww

5_17_04_convert_20080517024032.jpg

とまぁ こんな感じでいつも3台でつるんでます~ ヽ(゚д゚)ノシ んでは またぁ~



スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんばんわ~ 

今朝なんとなくGTA4を買いに行きました~ まぁ売ってないだろうなぁなんて思いながら・・・

そしたら普通に売ってて驚きましたwww とりあえず英語版なのでストーリは意味不明wwwww

画像はありません。 因みにすげー綺麗です&バーンナウトしてるとバーストしたりで

かなりリアルです! そして恐ろしく警察強いです!w

とまぁ GTA4のお話は置いておいて・・・ 昨日MPにはいけなかったんですが

今日再びインしてると色々な有名人?wがゾロゾロきますた~

ほんと今日はお祭り騒ぎでしたw

六甲で15台位?もっとかな?集まって、かなり熱かったです!! 

5_16_05_convert_20080516021447.jpg

でも 今日のオイラはかなりスランプで、壁&ガードレールに吸い込まれすぎてた Orz

5_16_04_convert_20080516021432.jpg

さすがにこんだけ台数がいると かなり重くて何人か落ちてたり 地面が見えないくなったり

してたんですが やっぱ台数が多いって 素敵!!!!! ですwwwwww

5_16_03_convert_20080516021418.jpg

とまぁ こんな感じで 表六甲をズラズラ走ってました~ 多重クラッシュもチラホラw

5_16_01_convert_20080516021344.jpg

パトカー出現でみんな散った時はかなり昔を思い出しましたwwwwww

その後クラッシュして捕まったのは言うまでもありません Orz

5_16_02_convert_20080516021400.jpg

もっとうまくならなきゃと思うのでコッソリ練習したいと思いますw

でMODの方はあまり弄る時間がなかったんですが ガラスに文字を入れる方法がようやくわかった

ので 150SXのフロントガラスに試しにいれてみたら成功したので1こお勉強になりますたw

5_16_06_convert_20080516021502.jpg

そんではまたぁー^^ノシ 最後にS150SX?ほしい方いれば メール下さい~MP仕様ですgw
スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんぬつわ~ 今日はこれから出かけなきゃいけなくなったので

早めの更新でございますです~(,,゚Д゚)∩


今朝にも更新したばかりですがwwwwwww まぁ いっぱい書きたいことがあったので書きます!w

やっと念願?のDffロック解除のやり方がわかって180SXの解体ができましたΨ(`∀´)Ψケケケ

ってことで150SX?wになったどぉーーーーーーーヽ(`Д´)ノ 後はハンドリングを弄る程度でs?w

5_14_001_convert_20080514161716.jpg

とりあえずこんな感じに移植開始!!w

5_14_006_convert_20080514161821.jpg

で 片側のぼっこわれてる感じが好きなのでこれはこのままにしようかと思いますw

え? 治せって? うーん きがむいt(ry

まっ 記念撮影ってことで SS UP~~~~~~~~~~~ヽ(`Д´)ノ

5_14_005_convert_20080514161807.jpg

一時期流行った 片目ウインクバージョンにしてみたとです Orz

5_14_004_convert_20080514161752.jpg


画像暗くて見えねぇーーーヽ(`Д´)ノプンプン

5_14_002_convert_20080514161732.jpg


とまぁ こんな感じで 今晩は多分MPいけないと思います Orz

明日はMPで絶対暴れてやるぅーーーーーーーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

リトラ開閉にもできるように 今試行錯誤中です(*´д`*)ハァハァハァアハァ







スレッドテーマ:ゲーム GTA
おはようございまう? おやすみなさい? どっちかわかりませんw

えーっと ブログ更新中に 寝落ちしてまs(ry

今日も元気に SA-MPでドリ車製作所のhiroさんとFairBlueのU-505さんとかと表六甲で

ドリドリしてましたぁ~ ここ最近連日連夜ドリドリしててかなり熱いです!w

とりあえず 105の方はZM上で軸も問題無いし見た感じにも問題は無いのですが

ゲーム上に出すと、右後ろのドアが角度がずれててかなり何度も修正してみたり

移植しなおしたりして、確認したのですがずれが直りません!!

完全にお手上げ状態 ┐(´ー`)┌ヤレヤレ なわけで放置ぎみでs

んでまぁ今日もMP画像を張ります!w


5_14_03_convert_20080514054250.jpg

なんだかゾロゾロ人が集まってきてとりあえず集合写真~♪w

5_14_01_convert_20080514054213.jpg

この後ここに映ってるメンバーでなにやら表六甲の道沿いにある館へいきますた~w

5_14_05_convert_20080514054322.jpg


まだ自分のSAにはMODを殆どいれてないので、もっとこの時MODをいれなきゃなぁって思ったです・・・


で、その謎な集団行動をした後 hiroさんとU-505さんの助手席にのってカメラをパシャパシャ

してた時の画像を( ・ω・)っ  ↓↓↓↓↓


5_14_02_convert_20080514054230.jpg


hiro師匠は日に日に早くなっていって・・・追いつけません!!白煙もかなりいい感じに出てて

御見それしました!wwwww

5_14_04_convert_20080514054307.jpg
 
そして 今日一番の最速ランナー U-505さんは えーっとはっきり言って5コーナーめ位ですでに

もう 前に居ません!w はるか遠くに行ってしまわれてます・・・・ 隣に乗せてもらいましたが

早すぎですwwwwwwww とまぁ 最近MP話題がおおいのですが 180顔の15の方もぼちぼち

いじっていこうかなぁっとも思ってます~≡((  ´Д`)/ 

★最後に★ 

A31セフィーロのMODがSA-MP上で乗れなかったのを修正しました~

元々改造したデフォ車がMP上に殆ど無いのでZR350ベースに作り変えました~

乗るときと座る位置がちょっと違和感がありますが・・・かなり調整したのですがこれが限界・・・

まぁ とりあえず車高もハンドリングを弄らなくても下がる仕様にしましたので 

良かったら拾ってあげてください~ MOD配布の所にあるMP仕様の31でっす!
スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんばんわ~ なんとなくですが デフォ車改造したくなり作りました~

elegy_convert_20080513191944.jpg

正直かなり適当にwwwwwwww まぁ製作時間10分位でw (半分やっつけ?w

最近よくSA-MPにいくので 重いMODいれるとカクカクするのでとりあえず適当につくtt

一応MOD配布の所にぶっこんでおきますです はい(,,゚Д゚)∩良かったら煮てあげてね~ (謎
スレッドテーマ:ゲーム GTA
こばわ~≡((  ´Д`)/

今日はGTASAにどっぷり漬かってましたwwww

とりあえずMODのほうはバイナルの貼る位置が決まったのでそれをチョコチョコ弄った位でs

2_convert_20080512231926.jpg

見にくいよねぇー Orz ってことで拡大?w

4_convert_20080512232145.jpg


まぁこんな感じです でも室内が真っ白なのは ないsy(ry









で!!








3lll_convert_20080512233219.jpg

メインディッシュは SA-MPでドリ車製作所のhiroさんと思いっきり六甲で遊んでましたw

多分4~5時間ドリフトして遊んでたかもしれないですw 

ちらほら ドリしてる人が居たには居たんですが やっぱり10台位でつるんで走りたい!w

と思った今日この頃でした~w ちなみに鯖はNAGASEサーバーさんで遊んでました~w

llllllll1_convert_20080512233237.jpg

最後に記念撮影~♪( ・ω・)
スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんばんわん~  o(゚Д゚)っ

最近ほんと 8時過ぎると眠くてかなりやばいです・・・ はやくねすg(ry

朝方MOD弄ってるからまぁいいけど~~~(・ε・)

10000_convert_20080511202114.jpg

貼れる画像があんまりなかったので 作業中画像を (てぬk

とりあえずあんまり進展はありませんw 


フロント周りの細かな部分の修正と なんとなくボディが細いきがしてきになったんで

それを修正してブリスター化にしたのと ドア近辺を移植しなおしたのと 

UVマッピングが気に入らなかったんでやり直した程度ですw (おおいだr

12121212121212151548_convert_20080511202131.jpg

で かなり悩んでることがあって ドアに貼るいい画像が無いのとどう貼ればかっこよく?

なるのかなぁっていうのでかなり悩んでます はい・・・  

誰かアドバイスチョウラィ!щ(゚▽゚щ)   


とりあえず眠いのでねまs おやすみなさい~ (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんばんぬ~∩( ´Α`)

とりあえず外装のほう今日はがんばりました!!

まだ未完成ですがw  もう少し改良を加えないとだめかなぁなんても思ってますです

バイナル貼るのが楽しくてポリゴンの形成はまだしてませんwww

buriburi_convert_20080510210922.jpg

ホイールもなんか新しく入れたんだけど気に入らないので変更するかもしれません!w

おじいちゃんなので もう眠いので寝ます (-Д-)ダ、ソウダ ンダバ おやすみなさい~( ・ω・)ノシ


スレッドテーマ:ゲーム GTA
(ノ゚Д゚)おはようございます~

最近どうやらおじいちゃんになったようです・・・・・・・

夜9時には眠くなり 寝てしまいますw そして朝5時前後に起きるという

なんとも     健康的な生活!! そして朝ごはんまでの間にMODを作る!!

で 今朝はドリ車製作所のhiroさんとヤフチャを(゚∀゚ )ニヤニヤしながら二人でバイナルについて

話をしてましたw で!! できたのが まぁ痛車を作ろう~って話もしてたんで

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓













sui01.jpg


こんな感じに貼ってみました!!!!!!!!wwwwwwwwww

sui02.jpg


とりあえず 現状況 方向性が見失うのか 決まってないのか もう もうね わかりませんw

かなり未知数な車になることは間違いないでしょう!!w 


そんでは またぁ( ´ロ`)ノシ
スレッドテーマ:ゲーム GTA
おはようございますです。

えーなんか今日は早起きで5時半に目が覚めましたw (おじーちゃんk(ry

んで 次のマシンなんですが UVマッピングがどうも上手く行かない&気にらないので

全部UVマッピングTXDファールの中身を消しましたwwwwwwwwwwww

ってことで まぁ今はこんな感じ・・・ 顔面が110マーコツゥ~ 尻が100チェ~

で作って行こうかと思います~( ・ω・)

JZX105.jpg

顔面スワップはある程度形が出来たのでベースは完成?まぁでも細かいところを

治さないとですがねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 とりあえず形はこんな感じで~

んではマタァ~(* ^ー゚)ノ
スレッドテーマ:ゲーム GTA
こんばんわ (゚∀゚)

とりあえず 次に改造したい車を決めました~ え?15は?wって?w

それは まぁ並行作業でwwwww  因みに車種は秘密ですwww

フォルムだけの紹介?w わかる人にはわかちゃうかもねぇー
xljjp.jpg


とりあえず まだフロントバンパーに手を付けた位ですw 因みにどう改造していくかは不明ですw

バンパー作ってるけど顔面スワップにしようかとも おもってたり(バンバー作る意味がNeeeeee


んでは またぁ( ´ロ`)ノシ

スレッドテーマ:ゲーム GTA
お待たせしました?w  誰も待ってねぇって?w

初MOD配布 決行しました!

とりあえず 左下のリンクからDLしてください~ (欲しい方はw

詳しい説明なんかはハンドリングの txt に書いてあるので 必ず!! 読んでください。

ちなみにDLするの凄い時間かかるかも?w まぁそれは仕様らしいでs・・・


次のMOD製作予定は ずばり!痛車なんかを作ってみようかとw

バイナルを貼る技術が乏しいので それの勉強もかねてやってみようかとおもいますです。
スレッドテーマ:ゲーム GTA
どうも こんにちわ~o(゚Д゚)っ


A31_5_6_012212_convert_20080507124151.jpg

今日は何故かお昼に更新しようとおもい更新しましたw

えーっとやっと MODの方完全に完成しました!!

配布なんですが えーっとまだ 配布のしかたがわからないという落ちがwwwwwww Orz

でとりあえず 今晩かもしくは明日にでも配布できるように頑張りたいと思います。・・・・サーセン

じゃーなんで 更新なんだよって?w うーん それはSSを綺麗に撮れたので紹介~♪(爆

ってことでw
gallery4236_convert_20080507123455.jpg


gallery7535_convert_20080507123515.jpg


gallery1213_convert_20080507123435.jpg



ついでに~昨日MPの友達と遊んでた風景ですw ハイドラでアクロバトをやって遊んでた時の画像w

gallery23322_convert_20080507124047.jpg


gallery1237_convert_20080507124008.jpg

スレッドテーマ:ゲーム GTA
A31_5_5_convert_20080505225728.jpg

こんばんわ~ "(,,゚Д゚)∩

えー 昨日は取り乱して すみませんですた Orz

あの後友達の家に行きゲームのディスクを取りに行ったついでに メモリー1GBを借りてきますたw

で 何が奇跡かってーと GTASAのゲームデータが生きてたんです!!w これはミラクr

SA-MPでも 地面が見えないくらい処理落ちしてた鯖にいっても問題なくゲームが

出来るようにもなったので これも みらくるぅ~~~~~~~~wwww

A31_5_5_00_convert_20080505225801.jpg

何でもミラクルにすりゃいいってもんじゃないだr・・・w 

 まぁとりあえずこれで 一安心!!w 

A31_5_5_01_convert_20080505225825.jpg

んで ゲームを入れる際に今までゴチャゴチャとまぁ色々MODのファイルがあったので

いらなさそうなのを削除&ファイル管理をしてみますた~後は新たにMODを入れようかと

思ってたので 画質が向上するENBseriesというツールで外人さんかな?が作った

MODを入れてみますた & A31のMODの方も完成した?w のでとりあえず写真撮影

の方もしてみましたぁーw で、まぁ    これがまた


















    
        恐ろしく画像が綺麗になるんです!!!!w















A31_5_5_03_convert_20080505225845.jpg

↑使用前 ↓使用後 ON OFFの切り替えがゲーム上でできるのでらくちん~w

A31_5_5_04_convert_20080505225954.jpg

ただ自分のパソコンでは処理落ちするのでゲームしてるとカクカクしますwwww

とりあえずは撮影用ってことで(´ヘ`;) グラボいいのがほしい~ Orz

因みに今回のMODは2パターンを1このMODに入れるやり方もみっけたんで

GT-WINGが付いてるバーゾンwと付いてないバーゾンwの2種類が町を走る仕様にしますたぁ

まぁ 細かく見るとかなり違うんだけどね せつめいがめんd(ボソッ 

で MOD配布のほうはもう少しお待ちください・・・ なんか影がやたらでかくなってて

おかしいので それを今ドリ車製作所のhiroさんに見てもらってるので Orz

後 どうすれば配布できるのかも不明なのでそれも調べてますので Orz

まだまだ未熟者でほんと スマソヽ(´Д`;)ノ

スレッドテーマ:ゲーム GTA
えええええええええーーーーーっと・・・・・・・・・・・・・





















なんだかわかりませんがwwwwwwwwwwww

GTAのデーターがまたもお亡くなられになりましたw



もーーーーーーわけがわかりませんwwwwwwww

ストーリー進めてたのが またも・・・・・・・・ 

はぁ・・・・・・・・・・10回近くか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ストーリーは進めねぇーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ







こんちくそぉーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ



今からとりあえず友達の家にディスク取りに行ってきます Orz

 くそぉおおおおおおおおおおーーーーーーーー
                     ーーーーヽ(`Д´)ノ

Orz

こんばんわ~ヽ(°▽、°)ノ いつの間にか!! カウンターが1000HIT超えてたぁ 

今回ちょっと1000HITと同時に、A31MOD配布しようかなぁなんて試みてたんですが

ここ二日位訪問者数が恐ろしく多くなってて驚きましたwww 毎度見に来て頂いてる方々&

1回でも見に来て頂いた方々 ありがとうございます~m(__ )m

薄々は感じてたんですが・・・やはり1000ジャストには間に合いませんでした Orz サーセン

実は昨日こっそりかなり取り付かれた様にMODを作ってました (まぁ言うまでも無く朝(ry

ドアの修正もしてたんですが 前二枚がどうしても納得行かず効率も悪いと思いやめますt・・w

とりあえず マシーンの方かなり色々弄ったので画像は出来てからのお楽しみとさせて頂きます!!


最後に こんな自己満足なブログを見て頂いた方々本当にありがとうございます。

そして これからもよろしくお願いします~   ( ´ロ`)ノシ ンダバ~マタァ~
こんばんぬ~ ( ・ω・)∩

えーここ何日か 出かけたり SAーMPやってたり MHFやってたりでブログの存在をわすr(ry

MOD製作の方は細かな部分を修正&今までファイルがハチャメチャだったのでその親子関係

などを直してたりしましたーヽ(°▽°)ノ

追加したのは助手席位でsw ドアに取り掛かろうと思ったんですが 改めて他の部分を

(今まで修正&改造した場所)見直すとやっぱり やっつけ作業ポイ部分が結構あったので

それを見直しました・・・ 

まぁこれといってMOD製作の画像がないので 今日はMPの画像を貼り付けようと思いますw

 gallery20_convert_20080503223334.jpg

いつも大体HostName: Melee/Japan Address: 122.24.139.180:7777 ここで遊んでおりますw

基本日本人オンリーな鯖なんですがアフォーな外人が入ってきてよく抹殺されてますw

外人なのに英語が読めないらしいwwwwwww インフォよくみろ外人!!w

gallery23_convert_20080503223359.jpg
↑実は後ろにパトカー&白バイ?が行列してましたwww

そんではまた( ・ω・)ノシ
スレッドテーマ:ゲーム GTA
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Watch & Counter

今までの観覧者数:
現在の閲覧者数:


ご意見、ご感想、質問、
などは↓↓↓↓↓↓↓にて
(礼儀知らずな奴はメール&メッセ 受け付けません。)
e-mail : hanpen0283@hotmail.co.jp Skype : hanpen283
Categorie
アクセスカウンター
Site menu








(゚Д゚;)!
free counters

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1hannpensan.gif ↑バーナー 製作:hiroさん
